ゆずが居る風景♪

2011/10/21 Fri

先週のお話です

昼下がりぶらりとゆずを連れて

近所の ワン茶房さんへ でまったりと~♪



先客が居て(Mダックス)近づくと吠えられる為

じっとしているゆず


CIMG6927_convert_20111021110849.jpg



小腹が空いたので・・・

残念ながらノンアルコールビールです

ここはアルコール置いてないんです(涙)


CIMG6920_convert_20111021110716.jpg



リーズナブルでボリューム もちろんママ用です!

CIMG6921_convert_20111021110745.jpg



ゆずにはレバーチーズソーセージ

CIMG6922_convert_20111021110813.jpg



先客が帰り静かになって見渡すと・・・

CIMG6936_convert_20111021111022.jpg



フォトフレーム ゆず独占!^^

ご店主の粋な計らいですね^^


CIMG6934_convert_20111021110946.jpg



メンバーノートにも載せていただいてます^^

CIMG6931_convert_20111021110917.jpg



自分のお顔が分かるのか 

じっと見つめていました(笑)


CIMG6917_convert_20111021110648.jpg



貸しきり状態のカフェでゆずに囲まれて 幸せな気分に浸りました^^

とってもステキなカフェです!




でもアルコール置いて欲しいです!!(爆)

ホントのビール飲みたかった(笑)








最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆず姫、、相変わらず可愛いです。
ワン茶房、すっかりゆず家の行きつけですね~。
アルコールないんですね。
それは知りませんでした。
こじんまりしてて、まったりするにはいいですよね。

花の都公園行ったんですね。
うちは男性陣に却下?されたんです(涙)
でも忍野は行けたんで…ヨシとしましょう?

No title

お酒を飲む方は、ノンアルコールはウ~ンって
よく耳にします。
やはり、違うものですか^^
フォトフレームが気になってたら、
やはりゆず姫!!!!!
嬉しい心遣いですね(*´ω`*)
akabe.

No title

オーナーさんの粋な心遣い嬉しいですね!
ちょっと不思議そうなゆずちゃん可愛いです。
のんびりまったりいいですね♪
次回ビールを交渉してみてはいかがでしょうか?
ゆず家特別にOKされるかもしれませんよぉ。

No title

アルコール願いの文字、おっきくなってる(笑)
お願い度合いがよーく伝わりました(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん!!
ドッグカフェにアルコールを置いてくれーーー
と要求しちゃダメですよ(爆)
アルコールは、焼き鳥やさんで・・・ねっ。

ゆきまめ♪さんへ

久々ゆっくりしました
ここはまめ家もお近くなので今度
ご一緒しましょうね^^
花の都公園晴れてたらよかったんですが・・・
ちょっとした観光になりました

akabe.さん無敵の凛様へ

アルコールあればいいのですが
たまには飲むなと言ってるみたいですね(笑)
落ち着いてとってもいいお店です^^

まひろさんへ

ホントにワンコ好きのオーナーさんです
本も随分揃ってます!
まぁビールはここでは我慢します(笑)

姫鉄さんへ

いや~思いっきり叫んじゃいました(笑)
伝わればいいのですが・・・

鍵コメさんへ

良い情報ありがとうございます
今度行ってみます!

ねねさんへ

了解しました!
昼は控えて夜がんばって飲みます(笑)
ドッグカフェですからね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR