WBC一挙掲載♪

2011/10/17 Mon

写真の整理ままならず・・・

もう1週間も経ってしまったので

乱雑ですみませんが わかる範囲で並べてみます(汗)

見れば楽しい思い出がまたよみがえると思いました^^

詳しくはこちらをご覧ください 

幸せのいびき ねねさんが頑張ってアップしています^^





隣の席にいたとってもかわいいパピーちゃんのノンちゃんです

ゆずがチョイと指導してました(笑)


CIMG6942_convert_20111017111905.jpg



つい抱っこさせてもらいました

顔がにやけています^^


CIMG6945_convert_20111017111923.jpg



瞑想に入ったゆずと ???

CIMG6954_convert_20111017112016.jpg



とっても凛々しいホワイト家族

CIMG6955_convert_20111017112047.jpg



これは ぷぅちゃんとれおくん 姉弟さんです

CIMG6958_convert_20111017112107.jpg



こちらは本日ご対面!兄弟で選手宣誓です

CIMG6961_convert_20111017112126.jpg



これは私とゆず

パピーレースの順位を当てて商品いただきました 1-6でした!


CIMG6968_convert_20111017112146.jpg



どっかりと 梅之助くんが^^

DSC_0647_convert_20111017112237.jpg



このゲーム ママ参加で惜しいところまで行ったんですが・・・

DSC_0648_convert_20111017112317.jpg



これは魚をとるゲームですが ボン隊長 モナカちゃんのお尻追っかけてます(笑)

DSC_0670_convert_20111017112412.jpg



スタートラインに立つゆず やる気あったんですが

この後一目散に自分の席にまっしぐら!


DSC_0680_convert_20111017112447.jpg



ママさんたち 真剣に!

DSC_0692_convert_20111017112513.jpg



コジくんやる気満々ですね パパさん嬉しそうに^^

DSC_0696_convert_20111017112542.jpg



とっても可愛い wakiさんと鶴瓶くん 競技の結果はいかに・・・

DSC_0698_convert_20111017112608.jpg



凛々しいって言うか かわいいお友だち???

DSC_0738_convert_20111017112705.jpg



最後は全員集合で

DSC_0745_convert_20111017112741.jpg



いろいろとアップ考えていたのですが・・・

このような形ですみません

見ていて楽しさは伝わると思います

後は

ランでさくらちゃん(偶然泊っていたBUHIちゃん)と遊んだ編

打ち上げ編

観光編と行きたいんですが 頑張ります!!






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

メチャ楽しそう!!
ゆず姫も、競技に真剣☆
お友達もたくさんだから、
楽しさも倍増しちゃいますね♪
パピコのノンちゃん可愛いな❤
akabe.も抱っこしたいわぁ~
akabe.

No title

なかなかUP出来ませんよね~
我が家もまだまだWBCが続きそう^_^;
WBCの模様放映されないかもって書いてありましたね(T_T)
何のために最後時間を取ったんだろう??
姫様席に戻ってましたね 見てましたよ(笑)
午後は眠かったのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブヒちゃんがいっぱいで、それだけでテンション上がりますね!
楽しさバッチリ伝わりましたよ~
写真の整理大変そうですね。
まだまだ楽しみにしてますので、頑張ってアップお願いします!

No title

どなたを拝見しても、返す返す残念なぽんず家ですT_T
でもやっぱ楽しそう♪
今後の記事も楽しみにしてますね^-^

No title

WBCに参加すると写真がたーくさんになるので
見ていて余韻に浸ってしまいますよね。
分かります!去年の私もそうだったから(笑

とても楽しそうですね~。
残か出来ずにとても残念です(涙

No title

見ているだけでもワクワクと楽しみにが伝わってますよ~
急いでたくさん見たい気もしますが、ゆっくりと一つ一つ見るのも楽しいです
ゆずちゃん、また自分の席にもどっちゃったのね
その競技があったら間違いなく1番(笑)
集合写真を見ているとほんとうにたくさんでびっくりしちゃいますね
見渡す限りブヒブヒちゃんで羨ましいです

No title

はい、楽しさ充分伝わってますょ!
みんな可愛い子ばっかりでニマニマしちゃいますよね。
いいなぁ、BUHIまみれになりたいぃ〜!

続き、楽しみです。
ゆっくり待ってますからね!

No title

おお~楽しかった日が思い出されます(笑)

後編も楽しみにしています♪

No title

沢山の写真があって、写真の整理編集が追いつかないですよね(^^ゞ

パパさん、何気にノンちゃんを抱っこしてご満悦ですね(笑)
私も抱っこしたかったなぁ~

No title

おおおお~パパさん。。。。
ノンちゃん抱っこしたんですね?
羨ましいww(●^o^●)
楽しい時間は アッと言うまですね
寂しい。。 また遊んでください^^

No title

えぇー!!
何、何ぃ!?
フレブル祭りじゃないですかぁー!
なんとうらやましいことっ!!
まみれたい。
まみれたい。
あたしもフレブルにまみれたい。

No title

3ヶ月のパピコのノンちゃんかわいかったな!
ゆずのパピコ思い出しました^^
メチャメチャなアップですがお許しを(笑)

コジままさんへ

そうそうあのテレビで随分時間が押しましたよね!
テレビはそんなもんですかね
来年のWBCの競技 自分の席に戻るゲームやってもらったら1等賞間違いなしです(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
今度は是非お会いしたいですね!
またメールします

まひろさんへ

他のみなさんのように上手にアップできません(汗)
自分が気に入った写真だけアップしました!
写真あるようで余り無かった(笑)

KLASSEさんへ

ぽんちゃん残念でしたが
是非来年はご一緒しましょう^^

姫鉄さんへ

アップしようと写真眺めてると思い出しますよね!
小鉄丸も来年は是非一緒に参加しましょう^^

さくたんさんへ

100BUHI集まると凄いですね
集合写真半端じゃありません(汗)
来年は席に戻る競技検討してもらいます(笑)

MUMUさんへ

BUHIまみれ いいですね^^
みんな楽しい顔してました!
すばらしい一日でした

ボンパパさんへ

楽しい日から1週間もたったんですね!
つい昨日のようです
また集まりたいですね

ねねさんへ

詳しい模様はねねさんにお任せします
私はあるものアップします(笑)
ノンちゃん可愛かったな^^

ぷぅままさんへ

軽くて小さくて柔らかでたまらなかったです^^
近いうちにまた集まりたいですね!
BUHIにはちょうど良い気節ですから

白羽ママさんへ

お久しぶりです!
みんなでBUHI BUHI 集まりたいですね^^
はっちゃんに会いたいな!

akabe.さん無敵の凛様へ

3ヶ月のパピコのノンちゃんかわいかったな!
ゆずのパピコ思い出しました^^
メチャクチャなアップですがお許しを(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR