G 勝利&ディナー♪

2011/10/15 Sat

首位 中日ドラゴンズとの3連戦 絶対に負けられない初戦です

先発はスパールーキー澤村 拓一

立ち上がりこそ犠牲フライで1点先取されましたが

長野のホームランで追いつき

寺内他のタイムリーでつき離し

とどめはラミちゃんのホームランで大勝しました


この日ヤクルトが負け 中日が勝利すれば胴上げということで

コアなファンが名古屋から駆けつけてました!

流石はドラゴンズファンです

CIMG7165_convert_20111015113729.jpg



勝利の瞬間!

CIMG7167_convert_20111015113750.jpg



ドーム全体がオレンジ1色に!

CIMG7168_convert_20111015113810.jpg



腕がちぎれるくらいオレンジタオル振り回しました!

CIMG7169_convert_20111015113826.jpg



9回に森野のホームランが出てビッグマックツインアーチ成立です^^

CIMG7171_convert_20111015113847.jpg



ヒーローはもちろん澤村 

11勝を挙げ新人賞をほぼ手中にしました!

CIMG7172_convert_20111015113918.jpg




終了時間も8時半と理想的な試合展開

勝利の余韻と2位目指しての応援が延々と続きました!

CIMG7175_convert_20111015113941.jpg



ここで勝利のヤキトリですが

外はあいにくの雨・・・

ゆずも疲れ気味なので

先日お休みで行けなかったイタリアンへ向かいました


IL BRUNO 文京区本駒込にあるお店です

CIMG7191_convert_20111015114220.jpg

テラス席もあってゆずも次は一緒にと^^



まずはブルーノ風サラダ フォアグラのせ

(フォアグラ好きの私はご機嫌です!痛風ですが(笑))


CIMG7177_convert_20111015114000.jpg



ソフトシェルシュリンプのガーリックバターソテー

(ソースが絶品 バケット頼んで楽しみました)


CIMG7179_convert_20111015114019.jpg



忘れてました 勝利の乾杯^^ 

ドームで飲んでたのでデキャンタで我慢!


CIMG7181_convert_20111015114040.jpg



鶏肉と半熟玉子の焼きリゾット

CIMG7182_convert_20111015114100.jpg



豚バラ肉とポルチーニ茸のリングイネ

CIMG7185_convert_20111015114120.jpg



デザートはティラミス

CIMG7186_convert_20111015114140.jpg



&カプチーノ

CIMG7189_convert_20111015114200.jpg


初めてでしたがとってもいい感じの美味しいお店でした^^

その日のゆずは・・・


CIMG0999_convert_20111015115550.jpg



お気に入りのクッションに押しつぶされ~(笑)

爆睡してましたzzz


CIMG1002_convert_20111015115614.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

G勝利、絶好調ですね!
この勢いで2位浮上頑張って欲しいですね。
イタリアンいいですね♪
焼きリゾット美味しそう!
次はゆずちゃんも一緒に行けるといいですね。
爆睡ゆずちゃん気持ち良さそうzzz(^_-)-☆

No title

今回は、勝利のイタリアンですか☆
お料理が、めちゃくちゃ美味しそう!!
どれも食べてみたい(●≧ω≦●)
テラス席もあり、次回は、ゆず姫も一緒ですね^^
お気に入りのクッションがおソロ~❤
いい夢みてるかな(●´艸)
akabe.

No title

ゆずちゃんのクッション、かわいい~~~
そして、デカッ!!!
人間にも気持ちよさそう♪

No title

お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
お蕎麦も美味しかったです。
すごいですねぇ。
私なんて疲れちゃってWBCの後
丸1日寝てました(笑)
美味しそうなものいっぱーい!
うらやましいです。

No title

パパさん超パワフル♪
私は脱力してしまって・・・

ジャイアンツよかったですね!!

No title

最近好調ですね!!
その試合TVで見てましたヽ(^o^)丿最近は地上波ではやってないんですよね~
焼きリゾット美味しそう 食べてみたいな~
姫様のお手手可愛い(*^_^*)
お布団もBUHIなのかな?

No title

素敵なお店ですね。
しかもテラス席があるなんて~♪
次回勝ったら是非ゆずちゃんと^^
そろそろ夜はちょっと寒くなってきちゃうかなぁ。。。

お料理も本当に美味しそう!
えびのガーリックバター、パンが進んじゃってつい食べ過ぎちゃうんですよね~。
そして焼きリゾット、すごく気になる~。
どんな感じなんだろう??

次回もジャイアンツ勝って、おいしいお料理紹介して下さいね!

No title

パパさん、、絶好調ですね~♡
やきとりもいいけど、イタリアンもおいしそうです。
テラス席もあって、次回はゆずちゃんと一緒できますね。
ゆずちゃんグッスリ~。
WBCの夢でも見てるのかな??
競技中のゆずちゃん、控えめ&甘えん坊でめっちゃ可愛いです~。

No title

G、快勝ですね♪
応援も楽しいし、試合後も気分爽快ですね~

ゆず姫、WBCの夢でもみているかな?
可愛い寝顔ですね~

まひろさんへ

絶好調続いてます!
今日も勝って3位以内確定です
後はヤクルトが負けてくれると2位の可能性も!?
お店とっても良かったので次はゆず連れていこうかと^^

akabe.さん無敵の凛様へ

中日に3連勝しました!
これで少し九州に近づいたかな!?
もちろん次はゆず同伴で行きます^^
どれも美味しかったですよ!

KLASSEさんへ

クッションはしまむらで買ったものですよ!
けっこうフレブル用品揃ってますよ
でもすぐに売り切れちゃいます・・・

風花(こてつ&こりきママ)さんへ

お疲れ様でした!
お世話になりました
引きの強いこてつ&こりきくんのファンになりました^^
また遊んでくださいね
我々はタフですから(笑)

ボンパパさんへ

普段あまり仕事してませんから
平気ですよ(笑)
パパさん体調気をつけてくださいね!

コジままさんへ

中日に3連勝しました
この頃は地上波やりませんね!
今日は珍しくやってたのでテレビ観戦してました^^
クッションはしまむらのフレブルシリーズですよ

そらまめ家さんへ

テラス席 ストーブあるし大丈夫です!
ジャイアンツは残り1試合なので(行けません)
普段の時にゆず連れていきます^^
料理美味しくワイン進んじゃいました(笑)

まめぱぱさんへ

ぱぱさんコメントありがとうございます!
ゆず連れて行けるお店が増えました^^
ゆず控えめというかビビリですね!
甘えん坊は可愛いんですが(笑)

この頃ぱぱさんのブログ見てキャンプ行きたくなってます
昔の道具物置から出してやろうかな!?

姫鉄さんへ

最後にきての5連勝
気持ち良い試合が続いてます^^
きっとおやつの夢じゃないかと(笑)
寝てるときはかわいいんです^^

No title

CS決定ですね!

日本一、目指しましょう(^。^)y-.。o○
そして・・・またまた、美味しいモノを食しているなぁ!!
パパさん、ほどほどですよ~って、人の事を言えないワタクシですが(^^ゞ

それより、WBCお疲れ様でした。
観光でもお世話になりましたww
お蕎麦、メッチャ美味しかった~
私のド真ん中のお蕎麦。細めで固め!!
また、山中湖へ行ったら絶対に行きたいです♪

ねねさんへ

いよいよ大詰めですね!
これでヤクルト3連敗してくれれば2位確定
CSドーム予約してますよ(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR