G 勝利のヤキトリ♪

2011/10/13 Thu

CIMG7115_convert_20111013104408.jpg


みなさんお待たせしました!

ジャイアンツに興味のない方も

今日はゆずいますよ(笑)




昨夜は応援団のすぐ後ろでの応援です!

太鼓やトランペットで臨場感タップリです

CIMG7065_convert_20111013103645.jpg



伝統の巨人vs阪神戦 今シーズン最終戦です

昨夜に続いての重苦しい試合展開

先発 内海 哲也 対する岩田 両投手譲らず 延長戦へと

10回裏 ピッチャー榎田に対する 高橋 由伸

CIMG7081_convert_20111013103709.jpg



次の瞬間です!

CIMG7082_convert_20111013103741.jpg



昨夜に続くサヨナラで歓喜に舞うオレンジタオル

[広告] VPS
サヨナラホームラン!!



ヒーローはこの二人です!

17勝をあげ最多勝利投手に近づいた 内海

CIMG7087_convert_20111013104125.jpg



そして由伸選手

CIMG7093_convert_20111013104232.jpg



チームヴィーナスによるジャイアンツ愛です

CIMG7109_convert_20111013104303.jpg



ジャビットファミリー勢ぞろいでのバンザイ!

CIMG7112_convert_20111013104344.jpg



しかし残念なことが・・・

サヨナラ負けで悔しい気持ちは分かりますが

阪神ファンによるメガホン等が投げ込まれました 

一部のファンとは思いますが 絶対してはいけない行為です!

CIMG7090_convert_20111013104205.jpg



さっそくゆずを伴い勝利の聖地 ヤキトリへと向かいました

美味しいものが待ちきれないお顔で^^


CIMG7128_convert_20111013110136.jpg




食べたくて可愛いチョイタンデラックスが!

ボンパパさん見てますか?


CIMG7134_convert_20111013104439.jpg



たまらなく料理を見つめるゆず

CIMG7135_convert_20111013104509.jpg



大好物のつくねを

CIMG7142_convert_20111013110207.jpg



最後はママのデザートで締め

CIMG7151_convert_20111013104539.jpg


WBCから帰ってからの2戦 

気持ちよく応援し勝つことが出来ました

やっぱりゆずと一緒は楽しいですね^^





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

密かにアップ待ってました(笑)
でもこういった心ないファンがいると、
楽しい気持ちも一気に台無しになっちゃいますね・・・。
同じ虎ファンとして情けなく恥ずかしい限りです。
こういう一部のファンがいるから、
虎ファンは周りに良く思われないんですよね…(涙)
(↑そんなことなファンもいますよ~、ここに笑)

それにしても観にいった試合が連戦サヨナラとは!!
なんという強運!!
昨日の試合は見ごたえもありましたし、
お酒が進んだだろうなぁ(^^)

我が家は2日連続で、
ラミがうさ夫に胴上げされてました(笑)

No title

昨夜も炸裂しちゃいましたね~!
パパさんママさんの行動力には脱帽ですっ!!

私はなんだかあの日に帰りたいオーラ全開で
仕事がなかなか進みませ~ん(苦笑

ゆずちゃんのちょいタンデラックスかわいぃ(´艸`)
ってワンコロOKな焼鳥屋さんって素敵すぎますっ♪



No title

サヨナラ勝ちは最高に気持ちいいですよね~
シーズンも終盤で盛り上がりますね!

テーブルにたくさん美味しそうなヤキトリが・・・
ゆずちゃんもたまらないですよね~
パパさん半袖で寒くないんですか?
ってか、勝利の熱気が溢れてるって感じですね。(笑)

No title

WBC後 調子いいですね~\(^o^)/
2日連続で笑いが止まりませんね(爆)
焼き鳥美味しそう!!
テーブル 一杯の料理が またいいですね~
おっ デザートあるんですね~ この季節はさつまいも
かぼちゃのお菓子がいいですよね~☆

No title

サヨナラホームラン!!
これは、たまりませんね~
今日、球場に来てよかったって思える瞬間です☆
この調子で、勝ってきてくださいよ^^
今回のヤキトリは、特別美味しそうに見えます(●´艸)
ママさんのデザートもかなり美味しそう♪
akabe.

No title

パパさんかなりパワフルですね!!
私は軽く脱力しております。

ジャイアンツよかったですね!!
ちょいタンデラックスは
確認しましたョ(笑)

とら子さんへ

もちろん一部の過激なファンとは分かってますよ!
相手を尊重しながら応援ジャイアンツのモットーです
応援歌も相手を倒せといった歌詞はありません
連夜のサヨナラで饒舌になっちゃいました(笑)
まぁ来年も好きなチーム応援します!
ラミちゃん会いたいね^^

とまとさんへ

ホントに楽しかったですね!
戻りたいです^^
うちはジャイアンツ勝ったらヤキトリで
負けたらサイゼリヤ(ゆずお留守番)なんです(笑)

まひろさんへ

熱気で寒くないですよ(笑)
ゆずは毛布出してもらってましたが
今夜が我々の最終戦です
頑張ってきます!

No title

連夜のサヨナラサイコーでしたね!
料理いくら頼んでも安いお店ですから(笑)
コジままさんがデザート気にするから毎回頼んでますよ(爆)

akabe.さん無敵の凛様へ

サヨナラは忘れて
今夜から中日3連戦 うちは今夜が最終戦です
勝って締めたいですね!
目の前で優勝見たくないですから・・・
今夜もヤキトリ行きたい!

ボンパパさんへ

パパさんは病み上がりですから気をつけてください!
我々の最終戦 今夜頑張ってきます
元気ですよ(笑)

No title

パパさん楽しい事続きですね~
チームヴィーナスやジャビットファミリー^^
野球オンチでも、球場に行ったら結構楽しいかもしれませんね。
ゆずちゃんもつくね堪能して、ママさんもデザート堪能♪

私、まだWBCの疲れが抜けてなくてぐうたら生活・・・
パパさんの行動力を見習わなければいけませんね。

No title

やりましたね!
由伸くん、ナイスです。
でも、毒舌ファンのあたしとしては、もっと前に気合いを入れろ!
と、怒鳴りたいです(^_^;) 愛のムチです。

ゆず姫の焼き鳥を頬張る姿を見られたので、
良かったけど♪

そして、WBCお疲れ様でした。
また、次の日もお付きあい頂いて有難うございました!
ほんと、楽しかったです(^-^)v
なかなか、コメも更新も出来ずに申し訳ありません(>_<)
何だか、メチャクチャ忙しい毎日で、何も整理ができてません(T-T)
ゆずちゃんの、可愛い写真もありますのでもう少々お待ちくださいね♪


No title

最終戦、勝利で終わっておめでとうございます。サヨラナホームラン、いいですね。オットーはサヨナラ負けでBUHIBUHI言っていますよん!
ちょいタンデラゆず姫可愛い!つくねも好きなんだよねー。ってスゴイ量ですが、完食ですか?素晴らしいですね。

そらまめ家さんへ

ドームは野球良く知らなくても楽しめますよ^^
ゆずは疲れたかも知れませんが
我々は慣れてますから!
がんばってます(笑)

ねねさんへ

お忙しいんですね!
無理せずアップ待ってますよ
写真はねねさん頼みですから(笑)

MUMUさんへ

ジャイアンツ最後に来て調子が上がってます^^
料理は見た目よりは少ないかも
全部平らげましたよ(笑)
オットーすみません勝っちゃいました!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR