G あと~1本が・・・

2011/10/05 Wed

9連戦の大事な初戦 対するは横浜ベイスターズ

なんとしても奇跡の逆転Vを信じ 集まったファン

CIMG6745_convert_20111005101056.jpg



熱く燃えるライト応援席

CIMG6760_convert_20111005101518.jpg


そして我々のLGことレフトジャイアンツ応援席

じっと腕組みしながら戦況を見守るわたし

隣は東京ドームの母 脇谷の大ファン! 手作りの応援幕で!

CIMG6757_convert_20111005101324.jpg



かたや最下位が決まっても熱く応援するベイスターズ応援席

CIMG6752_convert_20111005101153.jpg



しかし今期最低の入場者数 閑散としたスタンドです

CIMG6759_convert_20111005101427.jpg



ラミちゃんの1発が出てくれたら・・・

CIMG6753_convert_20111005101229.jpg



結果は 4対1 での完敗です

情けなくてスコアボードの写真も撮れなかった

気持ち入れ替えて今日から頑張ります!!



ここでいつもなら涙のサイゼリヤですが

昨夜は打合せもあったので勝利を祈ってのヤキトリに行きました




外がちょっと冷えてきましたので毛布のサービスが^^流石店長ですね!

CIMG6770_convert_20111005101617.jpg



つくね大好きゆず美味しく食べてました

CIMG6771_convert_20111005101703.jpg



チョイ嫌がってますが(笑)記念撮影を

CIMG6773_convert_20111005101738.jpg



ゆずが勝利の女神になってくれることを祈ってます

CIMG6778_convert_20111005101831.jpg


今夜勝利して~

ゆずと何処で祝杯あげようかな・・・^^

楽しみです





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

残念でしたね~
東京ドームの母 Gにも名物さんがいるんだ(笑)
ドーム空いてるんですね!ビックリ(*_*)
寒くなってきたから 毛布は嬉しですね!我が家は電気カーペット付けました!
勝利の女神姫様 ジャイアンツに勝利を(^O^)/

No title

お久ぶりです!!
ちょっとPC離れしておりまして(汗)
その間セ界はなんか大変なことになってきましたね!
なんだか3位以下は順位が確定してきた感じが…。
(あ、Bクラスだけかな?涙)
ちなみに我が家の「ラミちゃん」は元気いっぱいです(笑)

No title

昨日、結果を見て・・・
パパさん、大丈夫かなって☆
それにしても、終盤の大切な試合なのに、
お客さん少なっΣ(゚д゚lll)
そんなんじゃ、ダメだよね!!
パパさんみたいな熱い応援が選手に伝わるんだもん♪
次は、きっと勝ってくれますよ!!
akabe.

夜のスポーツニュースを見ながら「スタンドのどこかにパパさん居るんだろうな~」って思いながら見てました(笑)
野球のことは良く分からないけど、パパさんの応援が届くといいですね!

No title

残念でしたね・・・
今日も熱く応援頑張って下さい!
勝利することを祈っています。

外、冷えますよね。
毛布のサービス嬉しいですね。

No title

結果は残念でしたが、ファンみんなで一緒に応援なんて、楽しいんでしょうね~!
それにしてもゆずちゃんかわいいな~^^
抱っこが好きでいいですね!
E.T.はそのうち逃げてきます・・・。

No title

おお焼き鳥!!って事は勝ったのか??
と思いながら読んでたら・・・・
残念でした・・・

頑張れG♪ ゆず姫が泣いているぞ!!

No title

うう~
なんと、情けない・・・
最近、原さんの采配に疑問だらけの私。
はぱさん、どー思いますかー?

ゆずちゃんに、勝利の女神をバトンタッチしますので
ゆずちゃん、よろしくですよ(^-^)/

コジままさんへ

もう何年も通ってるので
けっこう知りあいが出来て楽しく応援してます!
店長ワンコ好きですから 良いお店です^^

とら子さんへ

そうなんです
凄いことになってるんですよ!
G乗り遅れないよう頑張ります
ラミちゃんよろしくね(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

今年は慣れてますから(笑)
10月に入るとめっきりお客さん減りましたね!
混んでるのは応援席だけです
あきらめずに応援します!

さどちんさんへ

気にしていただきましてありがとうございます^^
レフトスタンドで頑張ります!

まひろさんへ

頑張ってますが・・・
投打がいまいちかみ合いませんが
頑張って応援します!
勝っても負けても飲んじゃってます(笑)

ラーラ さんへ

大声張り上げて楽しいですよ!
ゆずOKならもっといいんですが(笑)
抱っこ可愛くて良いのですが
長時間は疲れます(爆)

ボンパパさんへ

思わせぶりなヤキトリでしたね(笑)
ちゃんと打合せしました!
Gがんばってもらわないと・・・

ねねさんへ

原・・・今年は難しいですね!
働き手が少なすぎる!
しかし辰徳信じて応援しましょう^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR