食べっぷりの良い女の子♪

2011/10/03 Mon

前回の続きです

憩いの場所で

ゆっくりとした時間をすごし

美味しいものをいただきました^^



ゆずが座るとちゃんとお姉さんが水を出してくれます

手前はおもちゃではありません

お店の方を呼ぶ為のタンバリン♪


CIMG6631_convert_20111003095526.jpg



黙っていてもすぐに出してくれる 焼酎キープボトル

ちゃんと ゆずの似顔絵!?が・・・(笑)


CIMG6633_convert_20111003095552.jpg



じっと訴えるような目で・・・何が欲しいのか

CIMG6635_convert_20111003095618.jpg



もちろんヤキトリですね

小さくして串に刺しなおしてから~ 

大きいと食べない我がまま娘です!


CIMG6643_convert_20111003095647.jpg



美味しく パクリと^^

CIMG6644_convert_20111003095714.jpg



じょうずにいただきます

CIMG6645_convert_20111003095739.jpg




串に飽きてきたのか おねだりポーズで

CIMG6646_convert_20111003095804.jpg



お箸でじょうずに食べる模様を動画でご覧ください

食べっぷりいいですよ(笑)


[広告] VPS




大好きなつくねはこのままでガブリと!

CIMG6657_convert_20111003095837.jpg


ホントに気まぐれで 我がままですが

美味しいものはちゃんとわかるんですね^^

いっぱい食べて~ 

天高くゆず肥える秋ですね~^^





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

良い食べっぷり~☆
女の子は美味しい物と甘い物ならいくらでも食べられちゃうんだよねっ(笑)

No title

ゆずちゃん、いい食べっぷりです☆
こんなに美味しそうに食べてくれると、
見ていて、気持ちがいいですよね^^
なんだか、ビールも似合いそうだわ♪
PS.ホークス優勝しちゃったよ!!
次は、ジャイアンツの番だね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.

No title

ほー、お箸で上手に食べてますねー。
匂いをスンスンしてから食べる用心深いゆず姫、
いい食べっぷりです。
ドンドン肥えちゃう?秋だもんねー。

No title

姫様 ビールなくてもどんどんいけますね(笑)
タンバリン なかなかオツですね(*^_^*)
姫様の似顔絵誰が書いたんですか?これでボートル常に入れとかなきゃですね♪

No title

ゆずちゃんにもお水が出てくるなんて、さすが常連さんですね。
串でもお箸でも上手に食べますね~
いい食べっぷりだけど、がっついてなくてホントお上品でお利口さんですよね~
ボトルの似顔絵、もっと可愛く描いてあげましょう!(笑)

No title

ゆずちゃんを見ていておいしそうなので私も先日行きました。もちろんビールを飲むので自転車でハナとパパと3人で。とっても美味しかったです!


No title

お店の方を呼ぶ、タンバリン♪
鳴らしたいーーー
ついでに、歌を歌っちゃうかもです(^^ゞ
ゆずちゃん、串から上手に食べるんですね・・・
でも、刺さらないように気を付けてね☆

No title

ゆずちゃん、上手ですね~
うちはいつまでも匂いをスンスンしてるので
鼻や口があって落ちちゃうので食べれません
結局、落ちてもまだスンスンしちゃってます
なんでそこまで用心深いのか??
ボトルの絵はうなぎ犬?(笑)

No title

おお~また焼きとり会したいです♪

ゆず姫あと少しでWBCだね頑張ってね!!

さどちんさんへ

用心深いけど好きなものなら食べますね!
でもすぐに飽きちゃう・・・(汗)
親に似てます(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

ゆずビールは泡だけは舐めたことありますね
すぐに飽きちゃうかけど食いつきはいいですね(笑)
ジャイアンツ今夜から正念場です
これからドーム行ってきます!
ホークスに続きたいですね^^

MUMUさんへ

カフェとかではフォークが出ますが
お箸のほうが食べやすいですね!
おちびさんなのでいっぱい食べてもうチョイ肥えて
もらいたいですね(笑)

コジままさんへ

イラストはお店の子が書いたんですよ
大丈夫です ボトル切れること無いですから(笑)
好きなものはドンドン行っちゃいます!
でもすぐに飽きちゃいますが・・・

まひろさんへ

一応看板娘(犬)ですから(自称です笑)
慣れで食べ方もじょうずになりましたね!
ボトルにゆずもっと似せて描いてもらいます(笑)

ハナちゃんママさんへ

おーー行かれたんですか!
良いとこですよね^^
でも自転車もビールはダメですよ(笑)

ねねさんへ

ねねさん 絶対気に入りますよ!
タンバリンけっこう役に立ちますよ(笑)
今度G勝利でヤキトリ企画しましょう!

さくたんさんへ

ゆずも用心深いですが スンスンしてからお箸でじょうずに食べます
慣らした甲斐がありますね(笑)
うなぎ犬 ぴったりかも!
次のボトルはもっとじょうずに描いてもらいます

ボンパパさんへ

ヤキトリ好きなパパさん
今度打合せで行きましょうね!
WBCは ゆず何も出来ないので
参加することに意義ですね(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR