BUHI 秋号を読むBUHI ♪

2011/09/28 Wed

昨日27日 BUHI秋号が発売されました

前回 夏号では パパの手違いで応募がままならなくて・・・


今回はどうだったんでしょうか!?


CIMG3015_convert_20110928113547.jpg



ねぇ~ママ 載ってるかな・・・

CIMG3016_convert_20110928113612.jpg



ページ開いたけど 怖くて見れない!

ママどうなの?


CIMG3018_convert_20110928113635.jpg



ゆず♪ ちゃんと載ってるから見てごらん^^

CIMG3019_convert_20110928113703.jpg



あっ あたちが居る・・・!!!

ゆっ 夢じゃ無いよね!?


CIMG3020_convert_20110928113724.jpg



ママ ここにちゃんと載ってるね^^

凄く可愛く撮れてるね^^


CIMG3022_convert_20110928113745.jpg



夏号の凛ちゃんみたいには大きくないけど~

初めて掲載されました!


CIMG3024_convert_20110928113810.jpg



嬉しさのあまりじっと見つめるゆずでした(笑)

CIMG3026_convert_20110928113835.jpg


これで 無敵のライバル凛様 に一歩近づいたゆずでした





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん載ったんですね!
怖くて見れないなんて、可愛いな~
今日本屋さん行ったら無くてガッカリでした。
BUHIを求めて必ず見ますね!

No title

まだ買ってないんですよ~!!
必ずチェックします(*^^)v
デビューおめでとう\(^o^)/姫さま可愛いからね♪
益々ファンが増えそうですね♪
今回はちゃんと載って良かったですね(笑)

No title

BUHI掲載、おめでとうございます!!!!!
しかし、BUHI、まだ買ってな~い(>_<)
可愛いゆず姫が乗ってるんだもん☆
早く注文しなければっ!!
待ち遠しいな(*´ω`*)
akabe.

No title

今日、本屋さんに寄ったら、何と無かった(^^ゞ
かなり、大きな本屋さんなのに~
ゆずちゃんの、晴れ舞台をみられなくて残念。
明日は、もっと大きな本屋さんへ行って
必ず、GETしてきます!!

No title

ゆず姫、みたよー!BUHI♪
可愛い笑顔で掲載されてたね~!

私まで嬉しくなっちゃいました!!

BUHIに載ったんですね~
今回は手違いが無くて良かった☆
まだ買ってないので、さっそく明日買いに行きますね!
可愛いゆずちゃんを見る為に☆

No title

やっと堂々とコメントできますね
ゆずちゃん掲載おめでとうv-238
我が家も次回には必ず応募しようと心に決めました
ゆずちゃんの写真をみた瞬間、いや~載ってる!!
ゆずちゃんやぁって妙に親近感たっぷりでした
ライバル凛ちゃんに並んだね
親戚さんのさくらも是非、参戦させてくださいね

やっぱりゆずちゃんですね!

ときどきブログを読ませてもらっていたので見つけて嬉しくなりました。
ゆずちゃんみたいにうちのブッシュも読んでくれないかなあ~

No title

おお~掲載おめでとう!!

今日本屋で買ってみてみよう♪

No title

ついにやりましたね。
我が家も気にしていながら、
締め切り気がつきませんでした・・・
早速本屋さんへGOです。

BUHI見ましたよー!!
ゆずちゃんを見つけて嬉しくなりました。
最近はまず最初にうちのコ自慢にお友達がいないか見ちゃいます。
とっても可愛いく載ってましたね。
この号は永久保存ですね!

まひろさんへ

真っ先に買いに行きましたが・・・
やっぱ開くの怖かったですね(汗)
掲載されて責任果たせました(笑)

コジままさんへ

載っビックリホッとしました(笑)
割と良く撮れたと思いました
ありがとうございました^^

akabe.さん無敵の凛様へ

凛様には及びませんが一歩近づくことが出来ました^^
近所の本屋さんにはたくさんありました
買占めしちゃおうかと思いました(笑)

ねねさんへ

配本部数少ないのですかね・・・
近所にはたくさんありました^^
見といてくださいね!
ぷぅちゃんも載ってましたよ

姫鉄さんへ

今までは知ってる子が出てると良いな・・・って
嬉しく見てたんですが
やっと掲載されました^^
ありがとうございました

さどちんさんへ

今回は応募要項をじっくり読み 間違いの無いように応募しました(汗)
ホント掲載されて良かった^^

さくたんさんへ

昨日は気を遣って頂きありがとうございました^^
もっと良い写真撮って大きく載せてもらえるよう
頑張ります!
さくらちゃんもはやく見たいな^^

bussyママさんへ

見ていただきありがとうございました
bussyくんファミリーは特集じゃないですか!
ちゃんと読みましたよ^^
みんな見てますよ!

ボンパパさんへ

ありがとうございます
見といてくださいね^^

te24oさんへ

ついつい忘れますよね
うちも締め切り最終日に応募しました(汗)
掲載されてホッとしてます^^

wakiさんへ

見ていただきありがとうございます^^
今まではお友だちが載ってるのが嬉しかったのですが
買い占めて宝物にします(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR