柴犬だらけ♪

2011/09/26 Mon

昨日日曜日 つくばのお家へ向かいました

朝早いのに守谷S.Aドッグランが賑わってました

先に柴犬が3頭

ちょっと不安でしたが ランに慣れてるようだったので

リードをはずし~いざ参戦です(笑)


DSC_0548_convert_20110926110705.jpg



まったく吠えない子たちでお利口さんでした^^

ゆずが仕掛けては戻りを繰り返し・・・

何せ柴犬とは足の長さが違うので ゆずはショートカットで応戦してました^^


DSC_0550_convert_20110926110829.jpg



この子は豆柴の同い年 仲良く遊んで

DSC_0551_convert_20110926110919.jpg



ちょっと小さいですが ゆずの必死の表情がうかがえます(笑)

DSC_0552_convert_20110926111006.jpg



走りつかれてしばし休憩

DSC_0554_convert_20110926111100.jpg



その後チワワが参戦 やっぱ小さい子はキャンキャン吠えて(汗)

ゆずタジタジで思わずベンチへ(笑)


DSC_0560_convert_20110926111150.jpg



涼しい朝だったので気持ちよく運動して

爽やかなお顔に^^


DSC_0566_convert_20110926111241.jpg



段々といい季節になってきましたね!

プチラン造りは 土の異物(ごみ・雑草・小石等々)を取り除く作業を延々と続けました

景色が変わってないので写真はナシです

次は石灰や肥料を入れての作業です

先は長いな~~~

やっぱ ボンパパさん にお手伝いお願いしようかな!?






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、楽しそうに柴ちゃんと遊んでますね^^
うちも、柴ちゃんと遊ばせるときは、
慎重にリードを外してますよ☆
こればかりは、相性がありますもんね(^。^;)
プチラン作り・・・
たしかに、根気のいる作業ですよね(-_-;)
だけど、可愛いゆず姫のためにも、
パパさん頑張って作り上げてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
おっと、無理しないように☆
akabe.

No title

柴犬と仲良く遊べて良かったですね(*^^)v
私も以前 柴犬が ランでチワワに噛みついてるの見てからは慎重です!!
賢くて従順って言いますけどね・・・
そのワンコによりますね!
ラン頑張ってますね~☆ 

No title

ゆずちゃん柴犬と上手に仲良く遊べましたね。
チワワはやはり吠えますよね~
心桜もよく吠えられてました。
何もしてないのに吠えられると立場が無くなって正直ムカつきました。
ラン作り着々と頑張ってますね~

↓パパさん二日酔い珍しいですね。

No title

柴犬とBUHIの相性って微妙なんですね。
先日、MUMUさんは柴犬ちゃんと仲良く遊べたけど、
大人しい子だったから相手してくれたのかな?
空気読めずに誘い続けるMUMUさんだったかなと今更焦っております。。。
ゆず姫も果敢に絡んでますね、元気っぷりのいい女子ではMUMUさんと同じで微笑ましいですね。

No title

今週はちょっと寒いくらいになってきましたね~。
ゆずちゃん、シバさんとハッスルしてますね。
シバさんには結構咆えられるんですが、一緒にうまく
遊べてみんなおりこうさんでしたね♡

プチラン作り、頑張ってますね。
出来上がりが楽しみ~~♪
先は長そうですけど、ゆず姫の笑顔のために優しいパパさん
頑張っちゃうのかな?

ゆずちゃん楽しそうに遊んでますね。
柴犬さんと遊ぶの上手!
ようやく涼しくなりましたしね~。
(急にで風邪ひきそうですが…)
ラン作り、地道な作業が続くのですね。
がんばってください!!

No title

パパさん、お疲れ様です。

ゆずちゃんは、元気にブンブンと飛び回っていますね~

ゆず専用ドッグラン造り、なかなか大変ですよね。
ムリをせず、ゆっくりと・・・

そしていつか呼んでくださいね(笑)

No title

うちも柴犬さんがいるとドキドキしながら見守りますね気が強いワンコというイメージがありますよね
我が家はコーギーに1度噛まれてるので完全にNGです
私がトラウマになってるんで・・・
そんなことを言ってるフレンチブルドッグも他の方からは嫌われていることが多いように感じますけどね
ゆずちゃん、仲良く走り回って楽しそう
満足そうなお顔で休憩してますね
ラン造り、我が家の父を貸し出ししたいです(笑)

No title

はいな~手伝い本当に行きますョ

作業服着て長くつ履いて!!

頑張りますから!!

akabe.さん無敵の凛様へ

柴は気が強いから心配でしたが・・・
じょうずに遊べる柴たちだったので安心しました^^
ゆず遊ぼう攻撃は仕掛けるんですが 
すぐにひくのでまぁ安全です
ガーデニングは忍耐ですね(汗)

コジままさんへ

柴はちょっと慎重にならないとですね!
飼い主さんも優しく見守ってましたから^^
いい子達でした
ランへの道は険しいです(笑)

まひろさんへ

小さい子は気が強い子多いですね(汗)
吠えるのがお仕事見たいのが多いですから(笑)

ついつい飲み過ぎて二日酔いはいつものことです・・・

MUMUさんへ

相性は微妙ですから リードを放すかは相手を見てからですね!
飼い主さんがシッカリしてると相手がリードしてますね
ゆずも分かってるのか元気に遊ばせてもらいました^^
逃げ足はやいですから(笑)

ゆきまめ♪さんへ

涼しくなって外のランもいい感じになってきましたね
ゆずひくのがうまいのでうまく遊べますね^^
ゆずの為ラン造り頑張ります(笑)

wakiさんへ

自分より大きな子と遊ぶのが好きですね^^
お利口な柴ちゃんとじょうずに遊びました
ランはもうチョイかかりますね(汗)

ねねさんへ

ゆずは何処でも走りまくりです(笑)
ランが完成したらBBQやりたいですね^^
広いので泊れますよ!

さくたんさんへ

一度でも噛まれたらホントにトラウマで一緒に出来ないですね!
BUHIどおしならブヒレスしても安心してみてられるんですが!

近ければ是非お父様のお力お借りしたいです(笑)

ボンパパさんへ

頼もしいお言葉!
パパさんのムキムキ筋肉でお願いします(笑)
お食事はちゃんとお付けします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR