秘密の室内ラン~♪

2011/09/25 Sun

おーーーもう秘密ではなくなってしまった(笑)

私が二日酔いでダウンしている間に・・・

あの巨匠(ボンパパさん)が暴露してしまった 

そうです~ゆずの色違いの姉妹!?メイメイ のご招待で

秘密の室内ランへ行ってきました^^



まずはさわりでご紹介を~


元気いっぱいメイメイ

CIMG6520_convert_20110925000624.jpg



貫録のボン隊長

CIMG6528_convert_20110925000642.jpg



そしてゆず

CIMG6515_convert_20110925000510.jpg



仲良し女子 元気に暴れまくってました(笑)

CIMG6518_convert_20110925000608.jpg




何とか撮れた3ショット

CIMG6517_convert_20110925000530.jpg



まずはご紹介まで!

久々で飛ばし過ぎの女子2人にたじたじのボンちゃんがかわいかったです^^

ちょっと詳しくは後日アップします

メイ家のパパさん ママさん お母様 大変お世話になりました

ボンパパさん ボンママさん ありがとうございました




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こちらこそありがとうございました。

事後承諾に成りましたがYパパネタで
ブログを作ってしましました~_(._.)_

お詫びにラン造り手伝いますから許して
下さい!!

No title

うふふ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ボンパパさんのブログ見ちゃった!!
Yパパさんが、一夫多妻の件で盛り上がったとか^^
楽しみに待ってま~す(*´ω`*)
PS.本日、無事に届きました!!
ありがとうございました<(_ _)>
akabe.

No title

お疲れ様でした。
やはり、宿酔いでしたか・・・
ゆず姫と思いっきり遊べたおかげで、
メイもストレス発散できたようです。
ありがとうございました。
またやりましょうね。

No title

久しぶりに地球防衛隊の皆さんがお揃いですね~

久々の会合は、なんと!Yパパさんの夢のお話?
盛り上がったに違いない(*^^)v
パパ&ママ達の、シュールなネタに
ブヒズもきっと結束を固めた事でしょう(笑)

No title

久しぶりに集まって楽しい時間が過ごせたでしょうね♪
コジもお揃いのお洋服着てますね~
一夫多妻(笑)
次も楽しみにしてます(^O^)/

ボンパパさんへ

今日も土造り行ってきました
ちょっと厄介なので 今度出動お願いしますね(笑)
私ネタでアップしていただきありがとうございました!

akabe.さん無敵の凛様へ

けしてそんなことはありません(汗)
お話面白くしただけですよ!
でも今はゆずオンリーですから(笑)

te24oさんへ

女子二人は凄かったですね!
あれだけ暴れればストレスも解消ですね(笑)
秘密のランに行きたいですね
うちのランもうチョイかかります(汗)
ありがとうございました

ねねさんへ

ついつい飲み過ぎで・・・
夢のお話は少しですが 盛り上がりましたよ(笑)
飼い主もブヒもやはり女子のほうが上手でした(汗)

コジままさんへ

ボンパパさんの韓国お土産です
さっそくオソロで遊んじゃいました^^
それが独り歩きしちゃいまして(笑)
楽しくたっぷり飲んじゃいました!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR