ハンバーガーリベンジ!

2011/09/20 Tue

日曜日 つくばの帰りにR-sハンバーガー に寄りました

前回挑戦したのですが 時間が遅く売り切れで断念しました

今回やっとリベンジ成功!

出る前に 福助のひとりごとのさどちんさん から情報収集 ありがとうございました

国道6号線大渋滞で お腹もぺこぺこ・・・

やっと到着です^^



CIMG6444_convert_20110920094859.jpg



とっても雰囲気があるお店でした

CIMG6424_convert_20110920094708.jpg



さっそく注文です^^

まずは もちろんビールとフィッシュ&チップス


CIMG6404_convert_20110920094215.jpg



カプレーゼ

CIMG6405_convert_20110920094246.jpg



ゆずにもおすそ分け チーズをじっと見つめる^^

CIMG6409_convert_20110920094325.jpg




いよいよメインです!

私はサムライバーガー


CIMG6414_convert_20110920094538.jpg



ママは大吾郎バーガー 凄いです!

ゆず用のパンの耳が横についてます


CIMG6413_convert_20110920094517.jpg




食べ方は ナイフとフォークでもよし 袋に包んでがぶりでもよし^^

CIMG6417_convert_20110920094623.jpg




ゆずの待ってるお顔が可笑しくて・・・(笑)

CIMG6416_convert_20110920094603.jpg




いつもながら恋人どおしのように(親バカですみません)

CIMG6420_convert_20110920094645.jpg




テーブルにはかわいいお友だちが・・・^^

CIMG6439_convert_20110920094812.jpg




お友だちに見つめられながら ママのデザートです

CIMG6436_convert_20110920094750.jpg




バギーから降りての店内散策後 お利口にお座りで待ってます^^

CIMG6431_convert_20110920094729.jpg



お会計の間もお利口で待ってました^^

CIMG6442_convert_20110920094837.jpg



やっと食べられたハンバーガー 味もボリュームもサイコーでした

ビールにぴったり!!

また行こうと思いますね!





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わ~すごくおいしそうなバーガーですね
ハンバーガーってマクドナルドしか食べたことがなく・・・
本格的なものなんですね
私なら間違いなくぺちゃんこにして~
がぶってやっちゃいますね
フォークなんて使わずべろべろ~かな(笑)
ゆずちゃんはお行儀よくパクっでしょうね
画像が見れなかったと情報あり
急いでみたらもうなおってました
おパンツ映像がいけなかったのかとちょっと焦っちゃいました
わざわざ訪問していただいたのにスミマセン

No title

かなりボリューミー おいしそう☆
ちなみに全部食べれましたか?
姫様いつもお利口さんで 偉いなヽ(^o^)丿
お店の内装も素敵!!
本当パパLOVEですね 女の子はいいな~(^O^)
男はやんちゃで大変^_^;

No title

わぉ!ボリューミーなハンバーガーですね♪
すごく美味しそう^^
なによりワンコOKなのがいいですね~。
ハンバーガー以外のメニューも良さそう!
早めに行かないと売り切れとは、人気の程がうかがえますね。

ゆずちゃん今回もパパさんとラブラブで可愛い~♡
待て!のまんまるお目目もキュートですね!

リベンジ成功おめでとうございま~す☆
美味しかったでしょ?
ママさん大五郎バーガーとは、チャレンジャーですな~(笑)

福助家も食べたくなって、月曜日に行って来ちゃいました(笑)
今度は、一緒に行きましょ♪

No title

うおぉ!すごいバーガー!!
美味しそう(゚¬゚*)
ゆずちゃんもじっと見つめて可愛いね♪
店の雰囲気もいいし最高ですね^^

No title

素敵なお店ですね!!

ハンバーガーいいですね!
アメリカ出張で食べたのを
思い出します。
むっちゃボリュームがあって
美味しそう♪

ゆず姫とのラブラブブログ毎回
楽しみです(笑)

No title

すごい!!
ボリューム満点ですね^^
お腹減ってきたww
店内の雰囲気も素敵だし
一度行ってみたいお店ですよ☆
ゆずちゃん、いつもお利口さんね♪

No title

ご無沙汰していました。
なんとも、美味しそうなバーガー・・・
ジャンキーな物に目がないので、
涎が出てきました・・・

No title

なかなか素敵なお店ですね!!
それに、ボリュームたっぷりのハンバーガー♪
めちゃくちゃ美味しそう^^
きっとakabe.のお腹を満たしてくれること間違いなしです!!
ゆずちゃん、相変わらず、お行儀がいいですね☆
パパさんの自慢の娘だもん♪
当たり前だね(●´ω`●)ゞ
akabe.

さくたんさんへ

もちろんがぶりつきました(笑)
たまらなく美味しくビールにぴったり!
お替りしちゃいました
画像ちゃんと見られました
おパンツ萌萌でした^^

コジままさんへ

しっかりと全部食べましたよ
ビールも2杯(笑)
ゆず用のパンの耳(今はワンコメニューありませんのでサービス)美味しくいただきました^^
かわいい娘とごはんはたまりません!

そらまめ家さんへ

横にトリミングサロンが隣接してますので
早く行けば両方出来ますので便利です!
やっぱり美味しいものはみんな知ってるんですね

さどちんさんへ

アドバイスありがとうございました^^
渋滞以外はスムーズに(笑)
今度是非ご一緒しましょう!

makiさんへ

とっても雰囲気があって ワンコOKとは思えないくらいです
美味しいから自然と人気が・・・
ゆずもいつもながらまん丸お目目で見つめてました(笑)

ボンパパさんへ

パパさん アメリカでハンバーガーとってもお似合いですね(笑)
大きくておいしたっかたですよ^^

ぷぅままさんへ

駐車1時間無料券もあるし 渋滞が無ければ割りと近いので便利なとこです
食べて美味しいが一番ですね(笑)

te24oさんへ

パパさんなら2個は行っちゃいますよ!
ビールにぴったり種類も豊富
久々のカールスバーグ美味しかったです

akabe.さん無敵の凛様へ

いい雰囲気のお店でゆったりとした時間でした
バーガーも1個でじゅうぶん 
ビールは絶対ですが(笑)
ゆずと一緒に食べればサイコーです^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR