守谷S.Aドッグラン

2011/09/16 Fri

今日は休暇を取りつくばのお家へと向かいました

途中守谷S.Aドッグランで一休み^^


真夏のような雲が・・・


DSC_0488_convert_20110916163803.jpg



ランは木陰もあり割と涼しく 何とか大丈夫でした

DSC_0490_convert_20110916163959.jpg



平日の午前中なので お友だち誰も居ません・・・

DSC_0491_convert_20110916164150.jpg



一人で走り回って やってしまいました(汗)

喜びのダンスですが 汚犬まっしぐら!!


DSC_0486_convert_20110916163548.jpg




その模様は動画でご覧ください

お家着いたらお風呂直行です(笑)


[広告] VPS




連休中はラン造りの準備しています!




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

連休はラン作りですか?
出来上がりが楽しみですね♪

汚ギャルでもゆず姫は可愛いです!
うれしんだもん、興奮してやっちゃうよね。

No title

ゆずちゃん、ちょ~かわいいんですけど
ゴロンゴロンと喜びの舞いですね(笑)
動画でのチラッとこっちを見ながら小悪魔的な顔をして悪いことをする
他人事なのでもっと汚れちゃえ~って感じです(笑)
すっごく嬉しかったのかな
汚ギャル姿もまたいいもんですね
ラン造り、まだ暑いので熱中症には気をつけてがんばってください

No title

ラン作りは順調ですか??

喜びのダンス♪ 可愛いです!!

No title

またまたいろんな所にお出かけしてますね~。
うらやましい~!
本当、ラン作りどうなったのか気になります^^
無理せずにがんばってくださいね♪

No title

ゆずちゃん、メチャ喜んでますね^^
確かに、かなり汚れてるようですが・・・
ま~、パパさんと一緒にお風呂だもん☆
ちゃんと、ゆずちゃんも計算して、汚してるはず♪
連休にラン作り☆
パパさん、頑張ってね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

No title

姫様 ご機嫌ですね!!
パパさんまたシャンプーのお仕事が・・・(笑)
ランどうですか?
今日も暑かったので大変でしたね~
私は横浜地ビールまつりでビール飲んでました(^O^)/

No title

ゆずちゃん、ご機嫌だね~

いっつもお出掛け、羨ましいなぁ(れおの声)
あと、1~2週間したら、れおもお出掛けできるかな☆

パパさんのお手製のランの完成が、楽しみですね!!
まだ、暑いので気を付けてくださいね♪

No title

守谷SAのランは常磐道を通るとき
我が家も必ず寄ります。
木陰になってるんですよね~。
ランで遊んでスタバで休憩し、
まだ守谷なのに長居しちゃうこともしばしば。
ゆずちゃんもお出掛けが嬉しくて、
喜びダンスでノリノリかな?

姫鉄さんへ

ランへの道は険しいです(笑)

大興奮して一人で遊んでました^^
他のお友だちいると走り回るんですが!

さくたんさんへ

やるなと言ってもやっちゃいますね(笑)
こうなったら諦めです、帰りにバスタオルに包んで
速攻お風呂です!
まぁ楽しんでくれてるので・・・^^

ボンパパさんへ

芝生なら許せるのですが・・・
汚ギャルまっしぐら
早くマイランがんばります(笑)

ラーラさんへ

外食もゆずが一緒が多いので お店探し大変です(汗)
いつも何にもしないので 週末くらいはラン造りがんばります!

akabe.さん無敵の凛様へ

嬉しげにランに入った途端にダンシング♪
もうあきらめでした(笑)
まぁお風呂も楽しいので^^
ラン造りがんばります!

コジままさんへ

ラン造りがんばってますよ!
終わった後のビールサイコーです^^
ママさんも行ける口ですね(笑)

ねねさんへ

まだまだ暑い日が続いてますから
もうチョイしたら集まりたいですね!
ラン造りは何とか頑張ります(汗)

wakiさんへ

守谷のランはちょっと休憩と思っても
結構長居しちゃいますね!
だれもいなくても楽しめますね
もう少し涼しくなれば行動範囲広がるんですが・・・

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR