2度づけ厳禁!

2011/09/14 Wed

仕事柄 飲む機会が多い~ほとんど毎日・・・(汗)

昨夜も付き合い酒

早く終わりそうなので お迎えメールを^^

さっそくゆずとママがお迎えに!

ゆずを連れて行ける場所は限られています

久しく行かれなかった(ジャイアンツが勝たない!)ヤキトリにゴー!




看板娘(犬)のように入り口に陣取り(笑)

CIMG6312_convert_20110914144439.jpg



まずは枝豆で1杯 ゆずには塩分を吸い取って薄皮むいて

CIMG6316_convert_20110914144507.jpg



じょうずに食べます^^

CIMG6317_convert_20110914144526.jpg



そして乾杯!

CIMG6324_convert_20110914144605.jpg



この頃~姫さま大きいままでは食べないので 小さくして

CIMG6328_convert_20110914144634.jpg



何かいつもとは違うものが・・・(頼んではいましたが)

CIMG6329_convert_20110914144706.jpg



この日 ヤキトリはゆずとお土産だけ(お姉ちゃんたちが待ってます)

今日はこれがメイン!

ソース2度づけ厳禁 鉄則ですね!!!(笑)


CIMG6336_convert_20110914144807.jpg



これは鶏の南蛮揚げ ゆずが今にも取りそうな演出しちゃいました(笑)

CIMG6335_convert_20110914144737.jpg



小さい椅子にも可愛くヨヨヨ座り^^

CIMG6347_convert_20110914144845.jpg


ゆずが居てくれるとお酒も進みますが 悪酔いはしませんね!

同じような光景ですが~日常です^^




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

どひゃぁ~

とっても美味しそうな鶏の南蛮揚げ・・・
甘酸っぱいネギタレじゃないですか?
ナマツバ・・・ごっくんですっ!!
2度づけ厳禁の、串揚げもたまらんですなぁ~

ゆずちゃんは、もう看板娘ですね(*^_^*)
お目め、クリクリで今にも飛び出しそうな勢いpp

No title

まん丸お目目のゆずちゃんが南蛮揚げを狙ってますね!(笑)
串揚げもたくさん種類があって美味しそうですね。
椅子にちょこんと座ってる姿が凄く可愛い~
ホントお利口さんで羨ましいです。

あら!!このキャラクターのお店はあの有名なお店だったんですね!!こちらにもあるからお店の人にワンコがいいか聞いてみまーす!
串カツは2度付け禁止は鉄則ですね(笑)

No title

大阪では良く聞きますね!!
我が家も今夜は串揚げでした(*^_^*)
ママさん本当いい写真撮りますね(*^^)v
看板娘でアルバイトしたら?売上二倍になったり☆

No title

あ~さくらも小さくしないと食べないですよ
大きなままだと口の中に入れたり出したりして
しまいにはおもちゃになってます
ゆずちゃん、そのうち一人でも食べにいっちゃってるかも~(笑)

No title

お仕事お疲れ様です。

串揚げを堪能したんですね・・
美味しそう♪

ゆず姫はやきとりか~美味しかった??

ねねさんへ

私は2件目だったのでちょっと趣向を変えました(笑)
2度づけ禁止 立ち飲みなら関西ですね!

この日はワンコゆずだけだったので 来る客・帰る客が
かまってくれました^^

まひろさんへ

まん丸お目目がいっそう大きくなって(笑)
そのまま食べちゃったら怖いですが
お座りはWBCに備えて頑張っている最中です!

きなこmamaさんへ

きなこちゃん お誕生日おめでとう♪
コメ欄閉じられてたので・・・
ここの店長がワンコ好きで外の席を作ってくれたんですよ
是非ご近所のお店聞いてみてください^^

コジままさんへ

お家で串揚げはゆっくりして熱々食べていいですね^^
看板娘のアルバイト代はやっぱりヤキトリですかね!?(笑)

さくたんさんへ

最初は串から豪快に行ってたのですが
この頃飽きたみたいで 鶏肉茹でてもらってます(笑)
ボトルの名前もゆずですし お店では有名ですよ^^
一人で行っても大丈夫ですよ(笑)

ボンパパさんへ

ヤキトリはパパさんが食べたくなったんじゃないですか(笑)
いつでもOKですよ^^

No title

焼き鳥以外にもメニュー豊富なんですね!
串揚げ、お店では食べた事ないんです~
揚げたて、さぞかし美味しいんでしょうね。おなか空いてきた~。
“二度づけ厳禁”は噂に聞いた事あります^^

ゆずちゃんも久しぶりの焼き鳥を堪能できましたか?
お店でも我が家のように寛いでいますね♪
看板娘の座ももうすぐです^^

そらまめ家さんへ

ここはメニュー豊富でリーズナブル^^
それに今週はメール会員生ビール半額キャンペーンやってます!
店長ワンコ好きでバイトの子たちにもゆずかわいがってもらってます^^
2度づけ厳禁はちゃんと守ってますよ(笑)

No title

ここの焼き鳥屋さん、本当に行ってみたい!!
ゆずちゃんは、完全に看板娘だし^^
南蛮揚げ☆
これは、akabe.の大好物ですよ!!
う~ん、美味しそうで眩暈がしそう・・・
いいお酒が飲めて、パパさんも疲れが吹っ飛ぶね(*´ω`*)
akabe.

akabe.さん無敵の凛様へ

もう常連で焼酎ボトルにゆずの似顔絵描いてあります!
値段の割には美味しくてボリューム満点
それにワンコok 言うことありません^^
鶏南蛮 akabe.さんに食べさせてあげたいですね(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR