仲良し ふたたび♪

2011/09/09 Fri

仲良しの メイメイ と久しぶりの再会

一ヶ月以上も会ってなく 二人ともわくわくドキドキでした(笑)

さくらちゃんママのさくたんさんからお預かりした クールエプロンを届けに行った時のもようです




さくたんさん 似合いますか? 可愛い2ショットです^^

DSC_0456_convert_20110909112325.jpg


手渡しだけのつもりが・・・またまたご馳走になっちゃいました!

ゆずのごはんまで ありがとうございました



CIMG6216_convert_20110909112142.jpg



まずは 久しぶりの再会で喜ぶ ふたりの『ブヒレス』動画でご覧ください

[広告] VPS


パパ ママがお忙しく おりすばんのお仕事ばっかりのメイメイ ちょっとストレスで弱り気味・・・

今回はゆずが押し気味に進めました

はやく元気になってね メイメイ♪




ゆずと遊んで楽しかったかな?

冷え冷えマットでクールダウン

CIMG6209_convert_20110909111936.jpg



ブヒレスに疲れておもちゃに興ずるゆずでした

CIMG6214_convert_20110909112014.jpg



縄のおもちゃ~カミカミ 夢中です!

CIMG6215_convert_20110909112101.jpg



パパさんにサングラスで記念撮影・・・しかし大興奮のふたり ダメでした(汗)

散々暴れまくって 楽しく遊んでました


DSC_0465_convert_20110909112440.jpg



メイちゃん 次は秘密のランで遊んでね!

パパさん ママさん お忙しいなか ありがとうございました





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパさん、渡していただいてありがとうございます
オソロでつけるとなお一層、かわいさが増しますね
メイちゃんもゆずちゃんも仲良しブヒレスができていいなぁ
動画を指を咥えて眺めてました
やっぱり女子会は楽しいな
エプロン姿を見せていただいてありがとうございました

No title

おぉ、メイメイと久しぶりの再会だったのですね。
ブヒレス、ゆず姫、積極的な攻めですね。
強気のゆず姫、珍しいような!\(◎o◎)/
それだけ仲が良いってことですね。
お友達が側にいて羨ましいです。

暫く訪問出来てなかったですが、
今後も変わりなくヨロシクお願いします!

No title

メイちゃんのパパママさん、お忙しいんですね。
でも、ゆずちゃんとのブヒレス、楽しそうです^-^
仲良しさん、いいですね~

No title

おそろい♪
可愛いですね~
日中は暑いので、まだまだ活躍しそうですね!

メイちゃん家、お元気そうでよかったです。
ブログの更新がなかったのでちょっと心配しておりました。
やっぱり気が合うお二人、久しぶりに楽しく遊べてよかったですね。

No title

メイちゃん最近更新されてなかったから心配してました!
元気そうで良かったです(^O^)/
BUHIレス凄いですね♪姫様も負けてないんですね(*^^)v
楽しそう(*^_^*)
サングラスダメでしたか(笑)

No title

おソロで可愛い2ショットですね!
久しぶりの再会で、メイちゃんを励ますかのように
ゆずちゃん押し気味でブヒレスしてましたね。
とっても仲良しで楽しそうですね♪

No title

おぉ!!
オソロ~ですね♪
仲良くクールエプロンを着ている姿が、
とっても可愛すぎる(●´ω`●)ゞ
さくたんさん、さすがです☆
昨日の萌え萌え♪
もちろん、二人にですよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

あらっ 可愛い~おソロのエプロン^^
メイちゃんと久し振りに遊べて良かったね♪♪

No title

久しぶりのメイちゃんを見られて、嬉しかったです!
やはり、少し痩せちゃいましたね・・・
パパさん&ママさんのハードな毎日が早く終わると良いですね~

ゆずちゃんも、久しぶりの相棒と会って
お目めがキラキラだね☆
お揃いのエプロン、とってもお似合いですよ♪

さくたんさんへ

エプロンありがとうございました
おソロだと可愛さ倍増です(笑)
久しぶりなんで二人とも大喜びでした^^

MUMUさんへ

ママっちおかえりなさい
相変わらず仲良く上手に遊んでました^^
こちらこそよろしくです!

KLASSEさんへ

おりすばんが多いのでストレス溜ってたみたいです
一気に解消したのかな!?
とにかく気の合う二人です^^

そらまめ家さんへ

エプロンは今月いっぱい活躍しそうですね!
メイ家は仕事が忙しいので更新されてないだけで
元気でしたよ^^
よく遊ぶふたりです!

コジままさんへ

いつも上手にブヒレス 仲良いので安心して見てられます^^
興奮状態が最後まで続きました(笑)

まひろさんへ

メイちゃんちょっと痩せちゃったので
ゆずに押され気味 引くところも遊び上手でした^^
楽しそうに延々遊んでました(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

おソロ可愛いでしょう^^
さすがはサクタンさんです!
親子に萌え萌えあるが当ございます(笑)

ぷぅままさんへ

ブラックでもホワイトでも
どっちでもお似合いのエプロンでした^^
仲良し二人に癒されました

ねねさんへ

もう大興奮の二人でした^^
メイ家が今月末には 楽になると言いますので
集まりましょう!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR