旅先にて(出張)

2011/09/06 Tue

山中湖湖畔に来ています

現在25度 とっても涼しくさすがリゾート


DSC_0362_convert_20110906124535.jpg



ゆずも久々のお出掛けで喜んでます

コジままさん ゆず似合いますか?


DSC_0369_convert_20110906124756.jpg



とってもいい天気で~♪

詳しくは明日アップします


DSC_0370_convert_20110906125115.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あら~素敵!
お仕事で山中湖なんてうらやましいです。
25℃とは、気持ちの良さそうな気候ですね。
WBCの頃には、気温の心配はしなくても大丈夫そうですね。
詳細たのしみです♪

No title

パパさん、またまた、良い場所に行ってますね~
めちゃくちゃ羨ましいぞ!!
コジママさんのスヌード、似合ってる♪
たっくさん楽しんでね(*^-゚)vィェィ♪

No title

パパさんゆずちゃんと同行出張いいですね。
さすがリゾート地、涼しくて気持ち良さそうですね!
ゆずちゃんもコジたま工場からクールタイ届いたんですね。
とっても良く似合ってて可愛いです!

No title

携帯でパパさんのブログを見てたら 私も名前が出ててビックリ(*_*)(笑)
ありがとうございます 使って頂いて嬉しいです☆
姫様とてもお似合いですよ!
山中湖涼しいですね~(^O^)/
来月いよいよWBCですね!

No title

ゆず姫似合ってますよ~(^^)
ゆずちゃんのお顔みるとなんだかすごくいやされます☆
男子とは違う女子の魅力ですね♬

No title

わぁお!

また、山中湖ですね~
とっても気持ち良さそうですね・・・
東京の、ジトジトとは、雲泥の差だわ(^^ゞ
楽しそうな出張だなぁ~pp

No title

「出張で山中湖」だけでも羨ましいのに、「ゆずちゃんも一緒」だなんて!
羨ましいぃ~~~です
早く涼しくなってほしいなぁ。

No title

出張に一緒に行けるなんて、とても羨ましい~!
天気がいいリゾート、もう気分爽快ですね♪
ゆず姫もうれしそう。

No title

出張ですか・・・ゆず姫も一緒??
いいなぁ~お仕事がんばってください!!

そらまめ家さんへ

仕事と言ってもほとんどお出かけですよ(笑)
朝晩は寒いくらいですのでWBCは大丈夫ですよ!

akabe.さん無敵の凛様へ

一応仕事なんですが・・・(汗)
いつも楽しんでます(笑)

まひろさんへ

出張というより旅行ですね!?
ゆず一緒だと食事とか限られちゃいますが 
一緒がいいですね^^
コジままさんから可愛いの届きました♪

コジままさんへ

ママさんありがとうございました
とっても似合ってると思います^^
WBCの下見も済んでます
来月よろしくです

ムサシママさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます
うちは女の子ばっかり(ダックスも)ですので
元気な男の子も憧れですね!
ムサシくんは元気ですか?

ねねさんへ

いつもながら山中湖はカラッと涼しいです!
こんな楽しい出張でいいのかと・・・(汗)

KLASSEさんへ

ホントはいけないんですが・・・
仕事ちゃんとすればと(笑)
とてもいいところです!

姫鉄さんへ

ゆずが来てからほとんど一緒が当たり前になりました
場所柄ゆずも楽しめますから^^

ボンパパさんへ

ありがとうございます
仕事はすぐに終わっちゃいました(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR