何も無い・・・土日

2011/09/05 Mon

週末ブログから離れてました

金曜の夜 サッカー 日本 対 北朝鮮戦 をスポーツバー(居酒屋)で応援

またまた飲みすぎでした(汗)

土日と台風でハッキリしないお天気 

ラン作りも延期にして お家でゆっくりと

ゆずをお風呂に入れて ピカピカに(笑)



嫌がってもシッカリと耳掃除!

DSC_0360_convert_20110905094111.jpg



時折気持良さそうな表情しますが がっちりとパパが押さえ込んでいます(笑)

DSC_0361_convert_20110905094209.jpg



開放されて すぐにイタズラ! コロコロのケースカミカミしています

DSC_0359_convert_20110905094015.jpg



ゆずも外に行けないから つまらなさそうな顔で・・・

DSC_0354_convert_20110905093803.jpg



あとは寝るだけですね(笑)

DSC_0358_convert_20110905093939.jpg


たまにはこんな週末もいいですね^^

後ほど皆様のブログ訪問します

よろしくお願いします





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

台風の影響でへんてこな天気でしたもんね~
アクティブに動く週末も良いけど、の~んびりなのもいいよねっ♪

No title

週末の、サッカーはハラハラでしたね~
Gも、楽しみですなp(^-^)q

ゆずちゃん、お耳までお手入れして
ピカピカ女子ですね~

No title

台風、大丈夫でしたか?
そらまめさん生息地帯も金曜夕方~日曜昼過ぎまで雨の予報だったのでお出かけは自粛していたのですが、結局ほとんど晴れていて、雨は降りませんでしたよ。
(風は若干強かったですが・・・)

ゆずちゃん、耳掃除してもらって気持ち良さそう~
そらまめさんも綿棒は苦手なのですが、布で拭かれるのは結構好きみたいです♪

No title

台風の影響で不安定な天気でしたよね。
青空だったり急に雨が降り出したり・・・
我が家もまったり過ごしていました。
ゆずちゃんお耳掃除してもらって気持ち良さそうですね。
心桜はウエットティッシュで拭かれるのが好きみたいです。

No title

サッカー、最後の最後までハラハラでしたね!!
もっと、バシっと勝ってもらわないと、
応援するのも疲れます~
台風、福岡も風が強くて、遊びに行けませんでしたが、
たまには、お家でゆっくりも良かったです(*´ω`*)

No title

サッカー自宅で見ました(*^^)v外で見たら盛り上がったでしょうね!
姫様はのんびり週末だったんですね!
耳掃除 静かにして偉いな~
うちは噛みつくので怖くて命がけです^_^;
 

No title

ゆずちゃんもお利口さんに耳掃除できるんですね~
さくらも何とか・・・
綿棒を入れるときは大丈夫ですが抜く時に暴れます
ちょっと怖いですね
お風呂も入ってお耳の掃除もしてピカピカ~のレディですね
最後の写真、すごく眠そう

No title

ボンは耳掃除の時はグレムリンです。

ゆす姫は良い子でいいなぁ~

さどちんさんへ

台風もあったんですが・・・
金曜日単に飲みすぎで家でぐったりしてました(笑)

ねねさんへ

耳掃除シッカリしないとまた病院で洗浄してもらわないとです
Gはまたまた楽しみになってきました!

そらまめ家さんへ

台風に振り回された週末でした
時折強い雨が降ったり 晴れたりと・・・
変なお天気でしたね!

耳掃除は嫌がりますが シッカリやっておかないと
菌が繁殖したら大変ですから

まひろさんへ

前日のサッカー観戦で飲みすぎで・・・
まぁおかげでゆっくりと過ごせました(汗)
ゆずも耳掃除は痒いところは気持良さそうにしてます
後は押さえつけてですね(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

風は強かったですね
それに蒸し暑く・・・
二日酔いには良い休日になりました(笑)

コジままさんへ

コジくん噛み付くんですか?
でもシッカリやっておかないと後で大変ですね!

いつもですがサッカー観戦は盛り上がりすぎで
飲みすぎます(笑)

さくたんさんへ

さすがに嫌がりますがシッカリしとかないと
前に黒いカビが出て病院で洗浄してもらいました
ねむい顔はかわいいです^^

ボンパパさんへ

ボンちゃん大きいから暴れたら大変ですね!
その点ゆずは大丈夫です(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR