おかしな二人♪

2011/09/02 Fri

昨日久しぶりにまっすぐ帰宅

しかしのんびりする訳には行きませんでした・・・

待っていたのは お風呂地獄(汗)

ゆずのシャンプーは 最低でも週2回はしています

おかげでぶつぶつもカイカイも押えられてます

マロンとヒメ(ダックス)は トリミングしてもらってますが

マロンが腰を痛めてから お風呂禁止令が・・・

そろそろよくなってきたので ゆずと一緒にシャンプー指令が!

順番にに3匹入れました(大汗)

どっと疲れが



CIMG6149_convert_20110902134119.jpg



気持ちよく ゆずといっしょに z z z ♪

CIMG6151_convert_20110902134939.jpg



二人とも爆睡中!

CIMG6154_convert_20110902135000.jpg


ホントに幸せなひと時でした^^


その後は もう大変 遊んで攻撃!

CIMG6157_convert_20110902134250.jpg



こんなチビでも力強く引っ張ります(笑)

CIMG6158_convert_20110902134317.jpg



お出かけしたくても 外は台風接近中で雨が降ったり・・・

たまにはお家でゆっくりもいいですね^^






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん週に2回以上シャンプーしてるのですね!
やっぱり乙女はキレイ好きなんですね。
そらまめさんは2週間に1回くらいかな、もしくはそれ以上のときも・・・
一匹でも大変なのに3匹とは、パパさんお疲れ様でした。
ゆずちゃんと添い寝、気持ち良さそう~♪
パパ大好きが伺えますね。
台風、どうなっちゃうんでしょうね??
ちょっと心配です。

No title

3人を順番にお風呂だなんて・・・
パパさん、大変お疲れ様でした!!
週2でシャンプーも大変なのに、エライな~
ゆず姫もとっても気持ちよさそう☆
台風、気をつけてくださいね。

No title

台風全然来ませんね(^_^;)
確かに3人入れると疲れますよね!
パパさんお疲れ様です☆
いつも ママさんが撮っている写真いいですよね!
姫様 パパさんが一緒だと安心して寝れるね♪
うちは 私の顔にお尻の穴を向けて寝ますよ(:_;)

No title

きゃ~!いっぺんに3匹は大変だ~!(汗)
お疲れ様でした☆
重労働だから、ゆずちゃんよりもパパさんの方が爆睡だったりして!?(笑)

No title

お風呂一人入れるのも大変なのに
一気に三人も入れるとなると超大変ですね。
パパさんお疲れ様でした。
引っ張る力はかなり強いですよね~あなどれません。
お休みなのに雨でお外出れなくてつまらないですね・・・

No title

パパさんお風呂係り御苦労さまでした~
湯上りにはご褒美のビールが待ってましたか?
私はドライヤー係りなのでこの季節は汗だくです
そして引っ張りっこも同じくです
ほんとに力が強いですよね・・・
しかもしつこい!
台風のご心配を頂いてありがとうございました
一刻も早く抜けてくれることを願うばかりです
さくらはお構いなしに爆睡しているので助かります
ゆず家もお気をつけてくださいね

No title

ちょっと御無沙汰してましたが、やっぱりおいしそうな素敵なお食事たくさんされてますね~^^
3匹お風呂は大変ですね!
ゆずちゃん週2回なんて、さすがプリンスですね!
お風呂上がりで気持ち良さげなスヤスヤゆずちゃんかわいい~♪

No title

シャンプーお疲れ様です。
一ワンコでも大変な所を・・

やっぱゆず姫の寝顔可愛いですね♪

No title

お風呂係、お疲れ様です!
しかも、3頭は疲れますね・・・
うちも、シャンプーはお世話係さんのお仕事です。
生乾きにならないように、1時間近くのドライは、
とてもハードのようですが、お陰さまで皮膚の調子は
とても良いですね~

お風呂に入ると、ドット疲れるんですね。
ゆずちゃんの、寝顔がカワユイe-266

No title

わぁー 一度に3ワンちゃんのシャンプー
大変そうですね(@_@;) お疲れ様です。
ゆずちゃん 週2回のシャンプーなんて
幸せですね☆☆ ノロノロ台風・・
困っちゃいますね。 

No title

3匹のシャンプーとは、お疲れ様でしたー!
姫・ゆずちゃんでも、こんなに超元気に遊んで~ってするんですね^-^
パパさん大好きなんですね♪

No title

小鉄も今日シャンプーしました!
やっぱりきちんと洗うことでぶつぶつは抑えられますね。
私も腰が痛くても頑張ります!

台風、今回は随分ゆっくりですね・・・。

そらまめ家さんへ

お風呂は慣れていますよ^^
今抜け毛がひどいので 私が毛だらけになっちゃいます(笑)
ゆずと一緒が一番です^^

akabe.さん無敵の凛様へ

ダックスは良い子でお風呂入りますから楽ですよ
ゆずは嫌いだからちょっと大変です(笑)
こちらは台風ほとんど影響なかったです

コジままさんへ

お風呂大変ですが 楽しみになってますから^^
そのあと一緒にぐっすりたまりません!

サドチン さんへ

大丈夫ですよ^^
楽しみみたいなものです!
後も触れ合ってます^^

まひろさんへ

お風呂はいつもですから^^
遊んで攻撃は大変です
自分からいろんなおもちゃ持ってきます!

さくたんさんへ

もちろん冷えたビールで^^
気持ち良くなってゆずとzzz 至福の時間です!

ラーラさんへ

湿疹ができたりとか カイカイなので週2は入れています
シャンプー変えたら安定してます!

ボンパパさんへ

慣れですから平気になりました
寝てる時が一番可愛いです(笑)

ねねさんへ

お風呂より ドライヤーで乾かすのが大変ですね!
ママ頑張ってます(笑)
ホント寝顔は可愛いんですが

ぷぅままさんへ

もう一気に入れますので大丈夫ですよ!
先ほど訪問したのですが・・・
コメできないし ちょっと気になります

KLASSEさんへ

良く自分からいろんなおもちゃ持ってきて遊べと催促します(笑)
こんな寝姿が一番です^^

姫鉄さんへ

こまめにシャンプーはいいですね!
皮膚は安定します
腰気をつけてください

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR