節電ナイト!

2011/08/26 Fri

近所でゆずといっしょに食事が出来るお店 ドッグカフェとか探していたんですが・・・

灯台下暗し!!

竹ノ塚ロイヤルホストにテラス席があるじゃないですか

さっそく電話を入れてみました 

ただいま節電中で暗いですが ご利用可能とのこと 出かけてみました



暗い中 フラッシュ撮影でなんとか

CIMG6012_convert_20110826103212.jpg



これでろうそくがあれば雰囲気が出るんですが・・・

CIMG6016_convert_20110826103243.jpg

CIMG6017_convert_20110826103312.jpg



その時突然灯りが! ゆずもビックリ(笑)

20時になった時でした 節電が20時までとかでいきなり点灯


CIMG6018_convert_20110826103351.jpg



明るくなったので 追加オーダー

CIMG6032_convert_20110826103420.jpg



ゆずもウマウマで^^ 

ちなみに携帯で野球観戦


CIMG6033_convert_20110826103450.jpg



このときジャイアンツ追加点でゆずと乾杯

CIMG6038_convert_20110826103519.jpg



満足してもうネムネムのお顔^^

CIMG6041_convert_20110826103545.jpg



いつもどおりカートで爆睡・・・

CIMG6054_convert_20110826103613.jpg



ライトアップされた状態です

CIMG6060_convert_20110826103642.jpg

節電を感じつつ~ 
また一つゆずといっしょに食事が出来る場所を確保しました!





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ロイホにテラス席があるんですか!?
それは大発見でしたね~。
こちらなら、お料理イマイチ・・・って心配はなさそうですしね♪

そらまめ家の近所のロイホにはテラス席はありません。。。

No title

またまた、いい所みつけましたねっ!
ちなみにカートってマザーカートですか?今、カート買おうか悩み中で、色々調べてるんですけど、これっ!っていうのがなくて(^_^;)

No title

まぁ~ 今度は、ホテルのテラスですか!
近くに、素敵なところが沢山ありますね♪
またまた、美味しい料理がならんでますなぁ~

ゆずちゃんも、お箸で食べるのが様になっていますよ(^-^)v
うちも、たまには外食したいなぁ(>_<)

えーっあそこのロイホにテラス席あるんですか?!
しかもワンコOKなんですか?!
知らなかったぁ。
良い情報ありがとうございます。
竹の塚、スタバもマックもテラスないですしねぇ。
今度行ってみます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロイホ!!
なんて身近な存在\(^▽^)/
今度行ってみよ~っと思ったんですが、
我が家の近くのロイホはテラス席自体なかったです・・・(涙)
ぴぃーちゃんさんは、
ワンコOKのお店探すのがお上手ですよねー!
羨ましい☆

今回はイーブンでしたね(^▽^)/
そのおかげで我が家は安泰でした(笑)

No title

ゆず姫と乾杯、いいですね。
8時までの節電なんですね、急に明るくなってゆず姫もちょっと驚いたような表情のお目目が可愛いですね。

一緒に外食出来るお店が着々と増えつつあるようで、
羨ましいですねー。

No title

節電中はホントに暗かったんですね・・・
いきなり電気が点いてゆずちゃんビックリでしたね~
「明るくなったので追加オーダー」かなり面白いです!(笑)
また一つ行けるお店が増えて羨ましい限りです。
満足でおネムのゆずちゃん、いつも可愛いですね!

ロイホにテラス席があるんですね!
ゆずちゃんと行けるお店がどんどん増えて、お出かけが楽しくなりますねっ♪

No title

パパさんは、本当に調べるの上手だな~
akabe.にも、ちょいとコツを教えていただきたいものです☆
節電中で、暗いお食事もなかなかのものですね♪
電気が点灯した時のゆず姫のお顔が、
なんともキュート❤
驚いたお顔も可愛いよ(*´ω`*)

そらまめ家さんへ

以前から知ってたんですが ちょっと暗かったので
これからは選択肢増えました^^
料理は色々グラスワイン安いんですよ!

No title

カートあると便利ですよ!
きなこちゃん大きくなったからミスターマックなんか
丈夫でいいのでは?

ねねさんへ

ホテルじゃないですよ ロイホですよ(笑)
涙のサイゼ止めてここにしようかと・・・
G 勝ってもですが!
ゆず自分でお箸使ってくれればいいんですが(笑)

wakiさんへ

前から知ってたんですが・・・
近いから今度ご一緒しましょう!
駐車場もありますから^^

鍵コメさんへ

節電ホントに忘れ気味でしたね!
暗い中での食事 たまにはいいですね

とら子さんへ

テラス席あるの珍しいですよね!
冬はちょっと寒くてだめですが・・・

残念ですが阪神に上をいかれてしましました
また頑張りますよ!

MUMUさんへ

東京の田舎ですが 探せばけっこうお店ありますね!
お家の食事もいいですが
ゆずと一緒だとお出かけ楽しいので^^

まひろさんへ

暗くてメニュー見るのも苦労しました(笑)
おかげで貸切状態 悠々と過ごしました
料理も多少の明るさがないと ダメですね!
今度は8時過ぎに行ってみます^^

さどちんさんへ

珍しいみたいですね!
こういうお店ドンドン増やしてほしいですね^^

akabe.さん無敵の凛様へ

暗い中での食事 恋人たちなら良いでしょうが・・・
我々は撮影もありますので(汗)
写真がボケボケですみませんでした
ゆずと一緒に飲めるなら探しますよ!
可愛いわが子とはいつも一緒がいいです^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR