お家でゆっくり~

2011/08/25 Thu

お出かけの多い我が家 昨日はおうちでゆっくりしてました~

この時期 週2回のシャンプーをしているゆず

おかげで肌つやも良くピカピカですが・・・

またまた抜け毛がひどく! お風呂でタップリ洗って 乾かしたあとに コロコロで


CIMG6009_convert_20110825125909.jpg



その後はまったりと 至福の時間です^^

誰かといつもくっついて


CIMG5991_convert_20110825125633.jpg


ヤギさんとはチュゥしながら(笑)

CIMG5997_convert_20110825125700.jpg



いつもは怖いヒメおばさんとも

CIMG6003_convert_20110825125813.jpg



シャッターで目が覚め カメラ目線のふたり(笑)

CIMG6005_convert_20110825125844.jpg



たまにはお家でゆっくりもいいね^^

CIMG5998_convert_20110825125743.jpg



このときマロンはケージの中 ヒメとマロン姉妹なんですが相性がよくなく

順番にフリーにしています

ゆずはおばさん二人とうまくやっています^^




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

えぇぇぇ~
ゆずちゃんの他におばさん・・・いやいやお姉さんもいてはったんですか~
知らなかったです
我が家も週に2回の割合でシャンプーをしてます
でもゆずちゃんみたいにお風呂上がりはお利口さんじゃないです
何故かリビングを走り回って、伏せして私を狙ってます(涙)
それが終わるとトイレでちぃ~してまた走り回ってますよ
ゆずちゃんみたいに引っ付き虫で甘えんぼちゃんになって欲しいです(笑)

No title

この時期結構抜けますよね。
心桜もシャンプー後や乾かした後も凄いです!
コロコロ大活躍&大助かりで様々です。
パパさんにピッタリくっ付いて幸せですね!
ゆずちゃんヒメちゃんとマロンちゃんと仲良く出来て
お利口さんですね。
心桜は何もしてないのに近所のダックスに吠えられます。

No title

うちの凛様も、必ずくっついてきますよ^^
夏場は、暑くて重いので、ちょっとご勘弁ですが、
冬場は本当に暖かくて、超ウエルカムです☆
この季節は、週2でシャンプーしないと、
すぐにブツブツものですもんね・・・
綺麗なゆずちゃん、幸せそうだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~ぇ 姫様のお姉さま(ワンコ様の)2人なんですね(>_<)1人だと思ってた・・・
みんな女の子なんですね!やきとり皆で行かないの?
今度3人で遊んでいる所みたいな(^O^)/
コジも最近抜け毛が酷いです(>_<)白いソファーが毛だらけ・・・シャンプーは一日おきにしています 匂いがいまいちです^_^;
やぎチューいい(*^^)v

No title

ヒメちゃんもかわいい!
仲良く待ったりしている姿には癒されますね♪

家でまったりもいいですよね。
手付けはいつもそうですが(笑

No title

ゆずちゃんの、寝顔もヒメちゃんの寝顔も
とってもカワユイe-266

のんびりと過ごす日も大切ですよね~
ヒメちゃん、マロンちゃんは相性悪いのですか??
ゆずちゃんは、間に挟まれてオロオロかな?
おばさん達の間で、ギャルが困る~って感じですかね(笑)

No title

週2回のシャンプーですか?
お疲れ様です!! 家は週1チですが
夫は大変そうですもん。。
コノ時期、抜け毛 
メッチャ凄いですよね!!
ゆずちゃんの寝顔も
ヒメちゃんのカメラ目線も可愛いですね^^

音夢ねえさんよ

ヒメさんなかなかの美人じゃないの?
ワタシたちと違ってお鼻が高いのね。
それがね、またおばさん茶色のへんな豚を連れてきたのよ。
これまたガサツな豚でねー。
ワタシたち都会派としてはちょっとお付き合いできないわ。
その豚連れて行くからまた誘ってねー

さくたんさんへ

今年春まではヒメ・マロンの親でミカンもいました
4匹で毎日バタバタ ムツゴローさん状態dした(笑)
お風呂は私の役目で たまに3匹入れると疲れますね!
家中毛だらけです(汗)

まひろさんへ

ゆずお風呂に入れると抱っこしますので私が毛だらけになります(笑)
ダックスに慣れてるので他の子に近づいていつも吠えられています(汗)

鍵コメさんへ

こちらこそよろしくお願いします
ありがとうございました

akabe.さん無敵の凛様へ

冬は暖かくていいですよね^^
今は暑いけど ゆずなら大丈夫です!

抜け毛はいくらやっても凄いですね
足が痒くなるので歯ブラシでゴシゴシ洗ってあげました!

コジままさんへ

一日おきにシャンプーは大変ですね!
コジくん育ち盛りだからいいかもですね^^
お出かけはゆずだけなんですよ
3人連れて公園はOKだけど ヤキトリは無理ですね(笑)
ゆずヤギミルクは嫌いだけど ヤギチュゥは好きみたいですね!

姫鉄さんへ

ヒメかわいい顔してますが
私を取り合ってゆずに凄い顔して威嚇します(汗)
女の戦いです(笑)
お家でゆっくりマッタリもいいですね^^

ねねさんへ

姉妹ですが相性悪くて 以前噛みあっちゃいまして
病院沙汰に・・・
それ以来交互にフリーにしています
ゆずはそんな中で育ったので吠えられても大らかにしています^^

ぷぅままさんへ

週2回 かわいい娘のためですから(笑)
一気に3匹入れると疲れますし 排水溝が抜け毛で詰まっちゃいます(汗)
ヒメかわいいんですがゆずには厳しいです(笑)

ディアママさん音夢ねえさんへ

お久しぶりです!
えーーーまたBUHIですか!?
凄いことになっちゃいましたね・・・
詳細アップお願いします
近々集まりたいですね^^

No title

ゆずちゃんちには、おばさん・・・いや、お姉さまが2匹もいらっしゃるんですね~@O@
にぎやかでいいなぁ~

おうちでまったり、飼い主も至福の時間ですね^-^

KLASSEさんへ

たまに家族編で紹介しています!
帰宅すると ゆずはジャンプ ほかの子はワンワンと
にぎやかです^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR