ご近所カフェ発見!

2011/08/22 Mon

雨の日曜日 以前から気になっていたカフェに行ってみました

車で約10分程のところ ワン茶房 さんです

こじんまりしたお店でした


CIMG5933_convert_20110822100540.jpg



店内は整然と小物やお洋服 食材等が並べられており 

狭いお店ですが 余り感じられませんでした


CIMG5914_convert_20110822100242.jpg



ちょっと見上げると ふくろうが本物みたいに(笑)

CIMG5917_convert_20110822100311.jpg



ランチも美味しく^^

CIMG5907_convert_20110822100110.jpg



ワンコメニューも豊富にありました

ゆずが頼んだのはささみチーズソーセージ


CIMG5908_convert_20110822100140.jpg



今日はお箸が無いのでフォークでうまうまです^^ 

いつもながらお目目まん丸で真剣です(笑)


CIMG5910_convert_20110822100207.jpg



楽しく過ごせる注意書きも!

CIMG5930_convert_20110822100410.jpg



ビックリしたのはトイレです! ワンコ専用がありました

CIMG5931_convert_20110822100437.jpg



写真で分かるか!? 

便器が小さいワンコ用です(しゃれのつもりで作ったそうです)


CIMG5932_convert_20110822100504.jpg



お店のフォトフレーム用に撮影もしていただき 次回が楽しみです^^

CIMG5920_convert_20110822100339.jpg

ランは無いのですが 軽く食事が出来て気軽に楽しめそうです!


最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いいですね!
近くに良いお店があってうらやましいです。
ゆずちゃんの食べた“ささみチーズソーセージ”も美味しそう^^
週末は残念なお天気だったので、これに室内ランでもあったら文句なしですね!

No title

なかなか素敵なお店ですね♪
それに、ワンコ用トイレ^^
シャレで作っただなんて、面白いオーナーさんですね☆
きっと、ワンコのことが大好きなんだろうな~
ランもいいけど、たまには、こういうお店を
楽しむのもいいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコ用便器、キャハ!オーナー様も洒落てますねぇ。
フフフ!可愛いお便器ですこと!

いつもながらお目目真ん丸のゆず姫、めっちゃ可愛い、真剣です。
フォークもバッチリですね。

No title

わんこ用の雑貨とか、かわいいものがいっぱい!
すごく気になります♪

これでランがあったら…。なんて贅沢なこと言ってはいけませんね!

No title

かわいいお店ですね
しかしわんこ用トイレ(笑)
シャレで作ってしまうなんてなんとも素敵なオーナーさんですね
ゆずちゃんのお目目がまんまるは定番になりつつありますね
そうそう、木曜日にパパンくんに会えました
ママさん、すごく忙しくてPCも見てないって言ってました
元気そうにはしてましたけどびっくりしたのはパパンくん、明らかに肥えてた(笑)
久しぶりにさくらも喜んで遊んでもらいました

No title

またまた良いお店、開拓しましたね~!
さすが、ぴぃーちゃんさん!
ジャイアンツ勝利もしたし、楽しそうですね!
ワンコトイレ見てみたい^^

そらまめ家さんへ

長テーブルが一つでそこを囲むように席があります
アットホームで良いですね^^
やはり小型犬が多いようで BUHIもたまに来るとのこと
近所ですから気軽に楽しめそうです

akabe.さん無敵の凛様へ

オーナーさん ワンコ大好きだと思います!
本棚が全てワンコ関係の書籍で埋まっています
落ち着いた昼下がりにいいですね^^

鍵コメさんへ

ワンコが大好きなオーナーさんです!
でも看板犬が居なかったです・・・
珍しくBUHI用のお洋服も売ってて 品揃えが豊富です
たまにはこういうお店もいいですね^^

MUMUさんへ

トイレ最初入った時 ビックリこんな小さい便器でどうやってって(笑)
良く見たら足跡マーク・・・
オシャレなお店です^^
ゆず食べる時はよりいっそうお目目まん丸になります(笑)

姫鉄さんへ

品揃えは豊富ですね!
下町のカフェですから気楽ですよ^^
隣の駐車場にランでも作ってくれたらサイコーなんですが・・・

さくたんさんへ

お目目まん丸 ゆずですね(笑)
パパンちゃんぜんぜん更新無かったので・・・
忙しかったんですね!
元気はいいですが 太りすぎは腰に負担が
まぁ大丈夫でしょう
さくらちゃんも久々楽しかったでしょう^^

ラーラ さんへ

那須と違って自然がない分
こういうお店開拓してます!
秋に親戚会やりたいですね^^

No title

素敵なお店ですね~~
我が家からも近いので今度行ってみます♪

WBC、選手紹介でゆずちゃんと上下でしたね^-^
こちらも楽しみです♪

KLASSEさんへ

WBC見ました
ぽんずちゃんお着物だったんですね~ゆずも浴衣に
すればよかったかな(笑)
それと荒川区だったんですね!
ホントにお近くでまたよろしくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR