G たっぷりジャイアンツ!

2011/08/20 Sat

昨夜の東京ドーム ヤクルトとの首位決戦 初戦を勝利で飾りました

CIMG5812_convert_20110820114717.jpg


前回 タオル回すことなく終わった試合 今回は回しました(笑)

CIMG5818_convert_20110820114745.jpg


ガッツのホームランも出ました

CIMG5823_convert_20110820114050.jpg


最後少し守備の乱れでもたつきましたが 久々の VICTORY

CIMG5826_convert_20110820114107.jpg


勝利のスコアボード気持ちいいですね!

CIMG5828_convert_20110820114126.jpg



ガッツ追加点のホームラン! ヒーローです

CIMG5835_convert_20110820114203.jpg



この日 丸刈りにして頑張ったスーパールーキー 澤村 拓一 ヒーローです

CIMG5842_convert_20110820114227.jpg



勝利の余韻を楽しんで 応援席は誰も帰りません

CIMG5849_convert_20110820114250.jpg



この日東京ドームが プラネタリウムに変身

CIMG5832_convert_20110820114144.jpg



夏休みの企画でやっていましたが 準備が遅く駐車場の時間が迫ってきたので帰宅

CIMG5850_convert_20110820114309.jpg



もちろん 勝利の後は ゆずとヤキトリです^^

その模様は明日に

小さいブタさんと 揃いBUHIで(笑)

CIMG5900_convert_20110820114334.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おっ!

勝利の焼き鳥屋さんだぁーー
久しぶりに、美味しいお酒でしょうかね・・
あ、いつも美味しいお酒ですね(笑)

ゆず姫&蚊取りブタさんのコラボがカワユイe-266

No title

そうそう♪
ジャイアンツ勝ちましたね☆
パパさんの喜ぶ顔が目に浮びましたよ^^
沢村選手の好投!
小笠原選手の、ナイスバッティング!!
その後は、勝利の焼き鳥!!!
笑いが止まりませんね(*´∀`*)

No title

揃いBUHI(笑)
勝利の余韻とビールで、テンション高くなっちゃってる感じが手に取るようにわかりますねっ♪(笑)

No title

勝利のやきとりは一段と美味しいでしょうね♪
姫様も沢山食べたのかな?
プラネタリューム気になります☆
蚊取り線香ケースはやっぱブタさんが夏っぽいですね(*^_^*)

ねねさんへ

Gまたまた面白くなってきましたね^^
これからもどんどんヤキトリ行きたいですね!
蚊取りブタ 大きいのもあるんですよ!

akabe.さん無敵の凛様へ

昨日も勝って少しずつホークスについ行きますよ(笑)
優勝したら顔出ししますか!
今デーゲーム見ています!

サドチン さんへ

観客が昨年より減少してるんですが
応援席は超満員で熱気帯びてます(笑)
いつもヤキトリ行けたらいいんですが!

コジままさんへ

プラネタリューム気になったのですが
駐車場22時までなので(シビックホール)後ろ髪引かれながら帰宅しました
その後のヤキトリのほうが良かったです(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR