博多みやげ

2011/08/19 Fri

16日17日 おねえちゃん① ②が二人で福岡博多で行われた 

『Lead』 のコンサート(昼夜2回)へ行ってきました

親からすれば 何で遠くまでと・・・

しかし連日ドームへと出かける親たちの娘ですね(笑)

ファンとはそういうものですね!

今日はそのおみやげをご披露します



ひよ子本舗吉野堂 ひよ子

CIMG5753_convert_20110819115027.jpg


初めて見ました! 大ひよ子は福岡限定品です(普通のひよ子約5個分)

CIMG5754_convert_20110819115054.jpg

CIMG5803_convert_20110819131840.jpg

CIMG5802_convert_20110819131812.jpg


凄い大きさですね!

私は食べ切れません・・・

ゆずも不思議そうに 食べ物とは認識してないでしょうね(笑)

CIMG5760_convert_20110819115124.jpg


クンスカ・・・甘い匂いが!

CIMG5766_convert_20110819115153.jpg


ひよ子さんこんにちは

CIMG5778_convert_20110819115255.jpg


ひよ子さん食べていいですか?

CIMG5782_convert_20110819115325.jpg

今にも食いつきそうな真剣な眼差しで(笑)



ママが大好きな~ 『博多通りもん』

CIMG5769_convert_20110819115227.jpg


娘たちの好きな~ 『二〇加煎餅』(にわかせんべい)

CIMG5788_convert_20110819115355.jpg


こちらはパッケージとにらめっこしているゆずです(笑)

CIMG5789_convert_20110819115425.jpg


中身も面白いお顔です

CIMG5799_convert_20110819115453.jpg


結局私とおにいちゃんのおみやげは無し・・・

まぁこんなもんでしょうね(汗)

元気で帰ってきてくれてよかった

今秋は我々が日本シリーズで行く予定にはしてますが・・・

今夜からセリーグ首位決戦 ヤクルト戦です

akabeさん凛ちゃん待っててね



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ひよこって東京銘菓じゃなかったんですか!?
しかもデカイひよこがいるとは・・・
体重測定(笑)かわいいです。
ゆずちゃんはひよこ食べなかったんですね♪
そらまめさんなら、間違いなく食いつきます^^

No title

おぉ~!!
ひと足早く、お姉ちゃん達が福岡に来ていたとは♪
ようこそウエルカムです~
ひよこ、大きいでしょ~^^
たしかに、akabe.もこれは1回では、キツイです☆
通りもん&にわかせんぺい!!
どれも福岡の銘菓でとっても美味しいから大好き♥
秋の日本シリーズ、待ってうわよ~ん!!

No title

ひよこって広島のお菓子かと思ってました!
福岡だったんですね、意外と知らないもんですねぇ。。。
デカ過ぎひよこちゃん、ゆず姫には不思議な物体に見えてたのかな?真剣なお目目のゆず姫、可愛いですねぇ。
にわかせんべい、オモシロイですねー。


No title

ひよこって福岡銘菓だったんですね。
東京銘菓かと思ってました。
大ひよこ迫力ありますね~(笑)
ゆずちゃん興味津々で可愛いです。
プチ旅行を兼ねてコンサートいいですよね♪
パパさんも秋に行けるといいですね!

No title

私もとおりもん、大好きです!
先日の福岡出張では自分用に1箱買い込んできましたよん♪

そのデカイひよこ、初めて見ました!
すごいですね~。
東京銘菓なのか福岡銘菓なのか、未だに知らない私です。

No title

ひよこって、実は東京の銘菓じゃないんですよね・・・
テレビで知ってビックリでした。
でも、巨大ひよこちゃんがいるとは知らなかったな~
お姉ちゃん達、さすがパパさんの血筋!!
フットワークが良いですね~
ゆずちゃんも、お目めクリクリでカワユイe-266
昨日のゆかたのゆずちゃんも、めっちゃ可愛かったですよ☆

No title

大きいひよこですね♪
体重まで測定してあって
ナイスなレポートです(笑)
ゆず姫は食べようとしなかった
んですか??偉いなぁ~(笑)

No title

うわ~でっかいひよこ
初めて見ました
ゆずちゃん、ガン見だけで我慢できるなんてえらいね~
ぱくってされちゃいそうです
にわかせんべいも初めて見ましたがなんとも私好みです
ママにはお土産があってもパパにはない!
世の中そんなもんですよ(笑)

No title

ひよこって 東京神奈川のお菓子だと思ってました!
それにしても ひよこ 大きいですね♪
にわか煎餅 お面が入ってた気が・・・
姫様 お面被って(*^_^*)

No title

ひよこ美味しいですよね~
って・・デカッ!(笑
私ならパクッと食べれそうです!!
ゆずちゃんも不思議そうに見て可愛い♪

そらまめ家さんへ

以前は東京銘菓だと思っていました!
福岡の人は大きいの好きなんですね(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

ひよ子 私は普通サイズもギリギリです(笑)
福岡美味しいものいっぱいあっていいですね!
是非日本シリーズ行きたいですね!!

MUMUさんへ

東京で有名になってしまって 東京銘菓みたいに思われたみたいですね!
おみやげはいろいろあって楽しいです^^

まひろさんへ

私的には宇都宮餃子みたいなお土産が良かったんですが(笑)
大きいひよ子はまるで置物みたいです!

姫鉄さんへ

出張が多いといろいろお土産楽しめますね!
通りもん美味しいですが1個がせいぜいです(汗)
酒のつまみみたいなお土産がいいです(笑)

ねねさんへ

大ひよ子は初めてでした!
Gもアイドルもあまり変わらないですね(笑)
日本シリーズで博多行ければいいんですが・・・

ボンパパさんへ

体重測定はママのアイデアです!
インパクトありましたね(笑)

さくたんさんへ

ゆずビビリですから がぶっとはやらないですね!
おやつと認識してないのかと・・・
世の父親はつらいですね(笑)

コジままさんへ

にわか煎餅は箱買いしないとお面入ってないそうです
ついていれば絶対被せましたよ(笑)
大ひよ子はオブジェですね!

maki(ブちるまま)さんへ

おやつかおもちゃか確認してるんでしょね!
クンクンさせてもガブリとはしませんね
私は小ひよ子半分でいいかな・・・(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR