夏の夜の花火

2011/08/18 Thu

つくばでのディナーの後のお楽しみ・・・^^)

ゆずは2度目のお色直し 浴衣にお着替え ちょっとお疲れ気味・・・


CIMG5685_convert_20110818113254.jpg


久々の花火です!

CIMG5691_convert_20110818113454.jpg


初めてなので ちょっと恐々・・・(笑)

CIMG5689_convert_20110818113427.jpg


煙が気になるゆずです

CIMG5692_convert_20110818113512.jpg


一番楽しんだのは・・・童心にかえった私でした(笑)

CIMG5697_convert_20110818113530.jpg


お部屋に入ったら もうおすましゆっちゃんに♪

CIMG5716_convert_20110818113603.jpg


お気に入りのソファーで寛いで

CIMG5730_convert_20110818113649.jpg



やっぱり疲れたのか 床でぐっすりでした^^

CIMG5734_convert_20110818113727.jpg


楽しい思い出がまた一つ増えました^^

花火のバックに写っていた きたない庭もただいま修復中です

現在整地していて 9月になったら芝生を植えて 小さなドッグランにしようと思っています!





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すご~~~~~いっ!!
ランつきの別荘になるなんて~☆
ゆずちゃんは、ホンモノのセレブヒですね@o@
花火、楽しそう♪←人間が(笑)

No title

可愛い浴衣で良く似合ってますね!
ゆずちゃん花火に驚いた様子ですが楽しそうです♪
プライベートラン来年は芝生の庭で楽しく遊べますね♪
ゆずちゃんの大満足な寝顔に癒されます。

No title

素敵なレストランと、つくばのお家のお庭で花火☆
お休み満喫ですね~。
これぞ夏休みってかんじがします。
久しく手持ち花火してないですね~。
アタシも童心にかえりそうです。

ゆずちゃんの浴衣姿もとっても可愛いですよ。
花火と浴衣~最高ですね♡
ドッグランなんて羨ましいです~~。

No title

本当パパさんが一番楽しそう(笑)
うちも花火やったんですけど 煙が嫌で逃げてました☆
浴衣も姫様も本当かわいい♪
ランが出来たら遊びに行っちゃうよ!

No title

浴衣で花火いいですね~。
夏の思い出バッチリですね!
手持ち花火、もう何年もやってません。
楽しいですよね。
久しぶりにやりたくなってきました。
線香花火しようかな?
鶴瓶食べそうですが。。

No title

浴衣ゆずちゃん&花火、まさに夏の風物詩ですね!
またまた素敵な夏の思い出ができましたね~
ゆず姫は幸せですね^^
プライベートランなんてすごいですね!
完成楽しみにしてます♪

No title

ゆず姫 夏の良い思い出が出来ましたね♪

パパと花火なんて最高の思い出ですよね!!

KLASSEさんへ

うまく芝生が根付いてくれるか・・・
一応全部自分でやるつもりです
花火久々楽しかったですね! 私が(笑)

まひろさんへ

浴衣に花火はいいですね^^
我が子ながらかわいいです(爆)
ランはうまくいくか週末通って少しずつ頑張ります!

ゆきまめ♪さんへ

はい 楽しい夏休みになりました^^
花火はいいですね!
ゆずより私が楽しみましたが(笑)
ランはこれからが大変です(汗)

コジままさんへ

私が楽しんじゃいました(笑)
花火はいいですね
音の出る花火はやめたのですが煙も嫌がってました(汗)
ランへの道程はちょっと遠いですね・・・
頑張ります!

wakiさんへ

打ち上げ花火を見に行くのもいいですが
こじんまりと線香花火もいいですね^^
夏はやっぱり浴衣に花火ですね!

ラーラ さんへ

浴衣に花火とくれば後はお祭りですね!
近くのお祭りに今度連れて行きます^^
庭の整地で腰痛めて・・・
地道にやります(笑)

ボンパパさんへ

やっと浴衣着ることが出来ました^^
夏の思い出 次は水遊びさせたいですね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR