つくばでディナー♪

2011/08/16 Tue

昨日ゆっくりした後 せっかくの夏休みなのでどこか良いところないかと・・・

PCで検索!

殆どがランチだけの中 ありました!!

キッチンリゾート ソヌーテ さぁ おでかけです




途中 万博記念公園があり 広大な芝生 まるでプライベートラン

CIMG5643_convert_20110816125358.jpg



一人だけで遊んでいたら お友達が・・・しかしゆずに近づいてくれず(笑

3匹でフリスビーで遊んでました(涙)


CIMG5645_convert_20110816125513.jpg



予約の6時ジャストお店に到着 

ゆずはドレスアップ~おめかしして^^


CIMG5648_convert_20110816125744.jpg



公園で走り過ぎたので息が上がって・・・

CIMG5651_convert_20110816125913.jpg



このお店ワンコOKとは思えないようなおしゃれなお店 

ワンコ連れ以外が多かったかな・・・

まずはワインと生春巻き


CIMG5655_convert_20110816130010.jpg



きのことポークの‘ホッ’とサラダ 海老フライも入って美味

CIMG5657_convert_20110816130122.jpg



ワンコメニューが無かったのでゆずはお家で済まして・・・

つぎは特製フライドシュリンプボウル(う~んこれはイマイチ…)


CIMG5658_convert_20110816130223.jpg



これは美味しかったです 飛騨牛サーロインステーキ!

ホンとは前日予約でしたが 突然の注文にも答えていただきました


CIMG5660_convert_20110816130334.jpg



アボカドのワカモーレ焼き

CIMG5661_convert_20110816130434.jpg



タイ風おこげ 美味!

CIMG5664_convert_20110816130536.jpg



せっかくおしゃれをしたのにゆずは 

またまた途中で睡魔に襲われ撃沈!


CIMG5665_convert_20110816130655.jpg



デザートにマンゴープリン&杏仁胡麻豆腐

CIMG5668_convert_20110816130800.jpg



入り口から聞こえた犬の声に飛び起き 

のぞいてみたらなんとゴールデン4頭が待ってました


CIMG5669_convert_20110816130957.jpg



食事も終わっていたので 席を立ち 外で記念撮影

CIMG5679_convert_20110816131103.jpg



中庭もとってもきれいで~

CIMG5682_convert_20110816131214.jpg


値段もリーズナブル 味もまずまず

次はトムヤムクン タイスキに挑戦してみようかと~♪



帰ってからの締めくくり~!!

夏の夜のお楽しみといえば…










最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぁお!!

すっごく、ステキe-267
アジアン料理、大好きな私ですっ!!
日帰りでも行ってみたいなぁ・・・
ランチもありですよね?
皆さん、お休みを満喫していますね~
我が家はシュミレーションで楽しんでいます(^^ゞ

しかし、G。。。。もう少しってところで(涙)

No title

すごい すてきなお店ですね―☆☆
お料理も美味しそうだぁ!!
家は引き籠り生活ですよww
羨ましいなぁ☆ ドレスアップした ゆずちゃん
メチャキュート!!

No title

心桜も殆んど一人で遊んでますね。
他のワンコに会ってもスルーされてしまいます。

ステキなお店ですね☆
しかもワンコOKは嬉しいですよね!
お料理もとても美味しそうです!
ゆずちゃんおめかししてとっても可愛いですね~
パパさんに抱っこされて、癒しの寝顔です♪

No title

ほほぅ。つくばにそんなオサレなレストランがあったとは!
て、昔からあるワケではないか…(笑

あのおしゃれワンピースでお出かけだったんですね~。
かわいいぞー!

ねねさんへ

初めての割には堪能しました^^
新しいお店があるので検索は必要ですね!
ランチももちろんありますよ

G調子よく貯金できましたね^^

ぷぅままさんへ

夏休みのイベントですから・・・
うちも久々ですよ!?
まぁゆずが一緒ならどこでも楽しいです^^
絶対ランでは暴れると思って
着替えて正解でした!

まひろさんへ

ゆずは行きたかったのですが・・・
相手にしてもらえませんでした(涙)
まぁノーリードで楽しんだし
レストランもステキでしたから
十分なお休みでした^^

姫鉄さんへ

今はいろいろあるみたいですよ!
選択肢が増えてまた楽しさが充実しそうです^^
やっとワンピ着れました(笑)

No title

オシャレなレストランですね!
中庭も雰囲気良くてステキ☆☆
おめかしゆずちゃんも可愛いです。
あーーー料理美味しそう。。
リーズナブルなんですか?
見えませぇーーん。
ワンコOKなんて嬉しいですね♪
こういうお店がもっともっと増えて欲しいなと思います。

No title

こりゃまた素敵なお店を見つけちゃいましたね!!
ホント、パパさん凄いわ~
ママさんお気に入りのお洋服を着て、
ゆず姫もとっても可愛いよ♥
PS.ジャイアンツ、かなり絶好調ですね!!
パパさんの強い思いが選手に届いてます(*´∀`*)

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素敵なお店ですね。
ゆず姫もドレスアップして可愛いー!
お料理もゴージャスで美味しそう、いいなぁ!
夏休み満喫中ですねー。
ゆず姫との思い出いっぱい報告してくださいな。
楽しみに待ってますよー!

No title

素敵なレストラン お店の中もお洒落☆
お料理どれも美味しそう!
おこげ食べたいよ♪
パパさんは本当美食家さんですね(*^_^*)
姫様もお友達と遊びたかったでしょうね!

No title

HPも拝見しましたが、すっごくオシャレ~~なお店ですね!
つくば方面には行ったことがありませんが、いつか行ってみたいです♪
ゆずちゃんもドレスアップだったんですね^-^

wakiさんへ

とってもいい所見つけました!
全席ワンコOKですが つくりは普通のしゃれたレストラン
ワンコメニューが無いのが残念でしたが・・・
☆3っつでした(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

場所柄オシャレなお店は多いのですが
ワンコOKでこんなお店は初めてです^^
やっぱり夜遅くまでやってるところは少ないですね!
つくばのお家に居る時は是非また!!
akabe.さんに見習って(イングリッシュガーデン) 猫の額のような庭を芝生のランに作ろうと頑張ってます(汗)

G今夜も勝って盛り上がります^^

MUMUさんへ

今回は当たりました^^
雰囲気もいいし美味しくてよかったです!
ゆずもおめかしして 楽しい夏休みでした

コジままさんへ

横浜のお店も良かったですよね!
同じようなアジアンテイストで味もサービスも良かったです^^
私はただの食いしん坊です(笑)

KLASSEさんへ

ホントいいとこでしたよ!
高速使えば近いですよ
ディナーやってるのが一番ですね^^
おっさん顔ですがたまにはオシャレで(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR