夏休み初日♪

2011/08/14 Sun

涙のサイゼリヤの日 金曜の昼間のことです

朝からどこへ行くか迷って 暑いので室内で食事が出来るところ

柏の葉ららぽーとへ向かいました

午前中なので人もまばら ゆっくりとお買い物が出来ました

目的の食事 先月も行ったあのジョーカーズダイニングさんへ


暑かったのでまずはお水を

CIMG5570_convert_20110814153400.jpg


タンデラックス いただきました(笑)

CIMG5572_convert_20110814153535.jpg



途中お買い物で出会った白いお友達が
お利口さんでパパさんと一緒に食事中でした


CIMG5573_convert_20110814153630.jpg



ゆずは馬肉です

CIMG5581_convert_20110814154249.jpg



我々はこんな感じで ランチビールも!
でもジョッキが無くちょっと・・・


CIMG5583_convert_20110814154400.jpg



ママのデザート

CIMG5596_convert_20110814154508.jpg



ゆずのデザート 残したのでお土産にしてもらいました

CIMG5597_convert_20110814154616.jpg



お決まりですが 被り物で遊んで^^

CIMG5601_convert_20110814154723.jpg



ちょっと暑かったので氷をちょこっと

CIMG5603_convert_20110814154830.jpg



お昼時店内も混んできたので 渋滞情報見ながらそろそろ帰ろうかと

CIMG5577_convert_20110814153731.jpg


いつの間にかお腹いっぱいのゆずは z z z ♪

CIMG5610_convert_20110814154950.jpg



東京ドームまではまだ時間があったので トリミングへと向かいました

なじみのわん茶屋さんなので 爪切り ひげカット 肛門線絞り


CIMG5616_convert_20110814155047.jpg



いつものお姉さんに久々^^

CIMG5617_convert_20110814155155.jpg


キレイになって帰宅 まだ余裕があったのでお風呂いれてサッパリ!

朝早くから行動してたので ゆずは眠くて・・・

自分からケージに入ってのを見届けて ドームへと向かいました

しかし残念な結果に・・・


いろいろありましたが 夏休み初日楽しく過ごしました^^



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お買いものとランチとトリミングと…姫らしい休日初日でしたね♪

かわいいデザート、、残しちゃうなんてやっぱりレディですね~
うちのまめじゃありえないですよん(汗)
ゆずちゃん、ウトウトおねむ…大満足でしたね♡

No title

ネムネムのゆずちゃん、かわいいですね^-^
そして、キレイにトリミング♪
うちもヒゲカットに行かなくちゃ~
楽しい夏休み♪ですね^-^
うちも「食べ物残す」なんて、ありえないです・・・^^;

No title

ゆす姫はやっぱり可愛いね♪

夏休み満喫されてますね!!

ナイスタンデラックス♪

No title

ゆずちゃんの被り物が、カキ氷だぁ~(≧▽≦)/
涼しげです☆
ゆずちゃんはイベント盛りだくさんだったというのもあるし、
いっぱいパパ&ママといれて楽しくて疲れちゃたんでしょうね♪

セ界はだんだんゲーム差がつまってきて、
楽しくなってきましたね!

No title

涙のサイゼリアの前に・・・
こんな素敵な時間を過ごしていたとは!!
なんて羨ましい光景だろう☆
ゆず姫、ウマウマ食べて、被り物かぶって、
キレイキレイだもんね♪
まさに、姫の休日だわ~
Gが勝ってれば、文句のない夏休みでしたね(●´艸)

No title

時間に余裕のある行動ができるなんてすばらしいですね~
我が家はいつもギリギリ生活なので見習いたいものです
サロンで女を磨いてきたんですね
素敵なレディに変身して寝る・・・
いや寝てる場合ではないような
まぁ疲れたら寝るのが1番だよね
疲れは美容の大敵ですもんね(笑)

No title

朝早くから行動すると時間を有意義に使えて充実しますね。
お買物と美味しいランチとトリミング、ステキな休日でしたね!
かき氷の被り物、暑い夏にピッタリで良く似合ってますよ!
おねむのゆずちゃん、いつ見ても超可愛いです☆

ゆきまめ♪さんへ

遠出はつらいですから
近場で済ませちゃいました(笑)
でも充実の一日でした!

KLASSEさんへ

ゆず神経質なくらいクンクンして食べますね!
好きなものはパクパク行くんですが・・・
お髭はさっぱりしました^^

ボンパパさんへ

タンデラックスリンクありがとうございます^^
お仕事がんばってくださいね!

とら子さんへ

被り物がたくさんのお店楽しいですね!
ゆずと一緒で嬉しいのは私たちです(笑)
もう少しですね G T頑張りましょう!!

akabe.さん無敵の凛様へ

夏休み初日 近場で楽しく過ごしたんですが・・・
Gが負けて台無しに(涙)
でも今日勝って久々の貯金です^^

さくたんさんへ

近場ですから多少の余裕が・・・
ホントは水辺とか行きたかったんですが
うちの場合シーズン中はジャイアンツ優先ですから(笑)

まひろさんへ

朝から素早く行動しました!
だからかいろんな過ごし方できました^^
早起きは三文の得ですね(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR