スポーツバー?

2011/08/11 Thu

昨夜は 国際親善試合 キリンチャレンジカップ2011 日韓戦が行われました!

ザックジャパンやってくれました

3対0での勝利 完勝です

その模様を会社そばの居酒屋で 14インチの小さいテレビを見ながら盛り上がってました!


スポーツバーと化した普通の居酒屋(笑)

CIMG5555_convert_20110811104851.jpg

CIMG5556_convert_20110811104954.jpg


他に客が居なかったのでゴールするたびに祝杯をあげ大騒ぎ!

また掲載しちゃいます!(昨年のワールドカップにも出しました)ゆずの豪快なゴール


100509_235608_convert_20100510105428[1]


そんな中私は 片手に携帯を握り締めジャイアンツの試合経過を確認

こちらもやってくれました^^


ジャイアンツ 7連勝!

CIMG2614_convert_20110811104812.jpg


一度で二度おいしく楽しいひと時でした


その後 ゆずとママのお迎えで家路に・・・

途中スタンドにより


CIMG5557_convert_20110811105033.jpg


プチさんぽ

CIMG5562_convert_20110811105101.jpg


まだ興奮冷めやらず ゆずを娘たちに託し 締めへと向かいました

CIMG5565_convert_20110811105139.jpg


たまにはこんな日もあって良いかと(笑)

ジャイアンツ金曜から東京ドームへ戻ってきます

今度は目の前で9連勝お願いします!


akabe.さん 藤村大活躍ですよ^^




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぴーちゃん、嬉しさのあまり、居酒屋のあとに
ラーメンと餃子やっちゃってますねぇ(笑)
まぁ、その前にゆず姫とスタンドで腹ごなしのお散歩してるから、いっかぁ!

ゆず姫の豪快なシュートのイラストv-10
いいですねー、将来のなでしこBUHIですね。

No title

↓のゆず姫のワンピース、
めちゃめちゃカワイイ~ですi-237
でもそのウサギの耳付きのキャップ帽は、
うさ夫には見せれません(汗)
絶対マネしそうな気がするんで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

G絶好調ですね!あっという間に借金返済じゃないですか~(笑)
次から貯金をどんどん貯めてくれるといいですね!
嬉しいことがあると食も進みますよね~
〆は軽めに・・・でも、まあいっか!!
ゆずちゃんのイラストいいですね♪
特徴掴んでいてタッチが面白いです!

No title

いやぁ~サッカーも、Gもなんとも、気持ちの良い勝ち方で
ハシゴしたくなる気持ち、わかります!
一軒目の居酒屋、渋いですね~私好みです(^-^)v
たたみイワシがあるなんて、最高に魅力的ですね(笑)

金曜日からのG戦、オレンジのタオルを
ぐるぐるしちゃってくださいね♪

No title

いや~、パパさんの歓喜の雄叫びが聞こえてきそうだわ♪
サッカーも勝ったし、ジャイアンツも勝った!!
そりゃ、居酒屋から中華にハシゴしちゃいますよね^^
いっぱい勝利のお酒を飲んだんだろうな☆
藤村選手、なかなかやりますね♪
九州出身なので、これからもどんどん活躍してくれること祈ってます(*´ω`*)

No title

いけいけドンドンですね。
我が家は忙しすぎて、夜帰宅すると、
メイがストレス満載です。
あー、焼き鳥食べたい・・・

No title

スポーツバー(?)から〆までガッツリ楽しそうですね~
キリンカップの国歌斉唱も話題になってましたが。。

今後の活躍が楽しみです♪JAPANサッカーもGも!?

No title

締めはもちろんラーメンでしょうv-219
7連勝v-496に日韓戦そして井岡一翔のタイトル戦、スポーツ界はウハウハなニュースで楽しいですね~
しかし、イラストはパパさんが描いたんですか?
こんなすごい技を持っていたなんて知らなかったです(スミマセン)
すごーい!
ゆずちゃんもG戦の応援にいけたらいいのになぁ~
絶対に大人気ですよ

No title

盆と正月がいっぺんに来ちゃいましたね(笑)
ゆずちゃんも、シュートしたり、巨人の応援したり、大忙しでしたね^-^

↓ハーネスドッグさん行かれたんですね~
あそこの服、ぽんずは試着したら、入らないサイズばっかりだったんです--;
ゆずちゃんなら入りますね~

No title

最近真っ赤な料理ばかりなので
居酒屋料理に目が釘づけのボンパパです(笑)

ゆず姫のイラストいいですね♪ 

日本が勝ってよかったU(笑)
韓国にいる私はちょっと居心地わるいですね・・


MUMUさんへ

ついついやっちゃいました(笑)
からだによくないとわかってるけどやめられませんね・・・
ゆずとのチョイ散歩が気休めです(汗)

とら子さんへ

そんなこと言わずにうさ夫さんに見せてくださいよ
仲良くヤクルト鯨飲しちゃいましょうよ(笑)

鍵コメさんへ

この時だけはテンションあがってました(笑)
もうちょっと続けばよかったんですが・・・

まひろさんへ

この時は絶好調でしたが・・・
まぁ飲んで騒いで楽しいひと時でした^^
締めはラーメンやっちゃいますね・・・

ねねさんへ

野球もそうですがサッカーは盛り上がります!
この居酒屋良いですよ^^
昔ながらのお店です!

akabe.さん無敵の凛様へ

この日は盛り上がったんですが・・・
続きませんでした
いつもついついハシゴしちゃいます(笑)

te24oさんへ

いつもどおりやっちゃってます(笑)
近くだったらメイメイお預かりしてゆずと遊ばせたいですが・・・
また近々ヤキトリ行きましょう!

姫鉄さんへ

最初見なかったのでわかりませんでした・・・
9月からワールドカップの予選が始ります
がんばってもらいたいですね!

さくたんさんへ

そうそう井岡も防衛したんでしたね!
とてもいい日になりました^^
イラストはプロに描いてもらったものです
特徴はつかんでますがあまりかわいくないので(笑)
私はゆずをかわいがる他はなにもできません!

KLASSEさんへ

野球シーズンはスケジュールがいっぱいです(笑)
ぽんずちゃんは無理ですか・・・
BUHI専門のお店じゃないですからね
ゆずは小さいから大体大丈夫です

ボンパパさんへ

そろそろ飽きてきましたか!?
帰ったらまたヤキトリ行きましょう!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR