ゆずコレ イン・サマー☆

2011/08/10 Wed

先日 お台場のアクアシティ1階ハーネスドッグさんで購入したワンピースお披露目します


涼しげで爽やかなブルーのストライプ柄のワンピース

CIMG2913_convert_20110810112050.jpg



背中部分にはフリルをあしらったかわいいデザイン

CIMG2914_convert_20110810112115.jpg



こんなかわいい子に見つめられるとたまりません(笑)

CIMG2915_convert_20110810112139.jpg


もうパパ夢中です!

涼しくなるといっぱいお出かけできるんですが・・・




業務連絡
銀座のゆうこさんコメント待ってます
ジャイアンツ6連勝ですよ!


最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

きゃ~ワンピース超キュートですね!
フリルが可愛くて清楚なお嬢様みたいです。
ゆずちゃんとっても良く似合ってるよ!
パパさんがメロメロになるの仕方ないですね~
G絶好調ですね!いい波が来てるんじゃないですか~(笑)

No title

ゆず姫、とっても可愛いよ(●´ω`●)ゞ
ホント爽やかな色合いで、
レースとボタンの具合がナイス!!
このお洋服、人間用に誰か作ってくれないかな・・・
オソロ~で着たいな(*´ω`*)
PS.ジャイアンツ、盛り上がってきましたね☆

No title

うわーー!!
このワンピース、すっごくかわいいっ♪
やっぱり女の子の方がお洋服って楽しめますよね。
人間界でも一緒ですが(笑

そのお洋服でどこにお出かけかな?

G、キテますね♪

No title

きゃー、涼しげなブルーストライプのワンピですね。
ゆず姫、とっても似合ってます。
キャワイーなぁ!
みんなお洒落に敏感だわ。
女子力アップで残暑を乗り切りましょう!

No title

姫様 また可愛いワンピース☆
良くお似合いで♪
なかなか 似合う子いないよ~♪
メロメロでもしょうがない(*^_^*)
姫様の衣装すごく沢山あるんだろうな~
お名刺 UPさせて頂きました ありがとうございます<(_ _)>

No title

あら~また、カワユイお洋服買ってもらったのね☆
涼しげで、よくお似合いですよ!!
ゆずちゃんの、クリクリお目めで、見つめられたら
パパさん、そりゃーメロメロだわねww

G、メイクミラクル再び???

ゆずパパさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらっています。それにしてもG強いですねー。
羨ましい限りです。我がSは今月負け続けております(泣)つば九郎にゲキを飛ばして来ます‼

可愛いですね!
清楚な女の子らしいワンピース。
これはたまらないですね~。
とっても似合ってます☆
ポチョさんのお洋服も届き、ゆずちゃんオシャレ!!
涼しくなったらオシャレしてお出かけが楽しみですね♪

No title

むひょ~むっちゃ可愛い♪

ゆず姫とっても似合ってる!!

やっぱ女の子はいいですね~♪

No title

すご~い!!
また新作ですか♪
水色が夏をさわやかに感じさせますね。
背中のフリルも女の子らしくてgood。
パパさん夢中になっちゃう気持ちわかります♪

姫様のお洋服、いったい何着くらいあるのでしょう!?
そらまめさんは、両手で足りるくらいです・・・

早く涼しくなって、みなさんにお披露目できる日が待ち遠しいですね。

まひろさんへ

ワンピースに負けてるようで(笑)
何着ても一番かわいいですが(超親バカ)
早くお出かけしたいです^^
Gは絶好調です!

akabe.さん無敵の凛様へ

ママがこれ見たら即ご購入でした(笑)
それにセールだったのでリーズナブルでした^^
akabe.さん鬼だと思いますよ!

藤村大活躍ですね^^

姫鉄さんへ

オッサン顔でもお洋服着たら女の子ですから(笑)
親からすればもうメロメロです!
涼しくならないとお出かけもちょっと難しいですね
早くどっか行きたいです!

MUMUっこさんへ

本人はどう思ってるか
親からすればたまらなくかわいいですが(笑)

お洋服だけでも涼しげなものを選ばないと
この夏はきついですね!

コジままさんへ

女の子ですから段々と衣装増えますね!
出かける度にショップ覗けば買っちゃいますね
かわいくてたまりませんね(笑)

ねねさんへ

着せ替えのようにゆずのお洋服増えていきます
何着てもゆずならかわいいです(笑)
G連勝中ですし毎日楽しくて!
優勝が視界に入ってきましたね!!

銀座のゆうこさんへ

やっとコメントありがとうございます
燕さんやっと降りてくれて助かります!
次の直接対決はいただきますよ(笑)

wakiさんへ

この頃毎週のようにお洋服が・・・
暑いからお出かけ控えてますので
いまだ着る機会がなくて(汗)
かわいいワンピで早く出かけたいです^^

ボンパパさんへ

パパさん出張お疲れ様です
やっぱり女の子いいですよ!
早く決断しましょう^^

そらまめ家さんへ

親バカ自覚はしてるんですが
やっぱり抱きしめたいほどかわいいですね(笑)
お洋服は何枚あるか・・・
ドンドン増えちゃいますね!

いろんな所行きたいんですが この暑さでちょっと
考え中ですね

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR