G 歓喜のサヨナラ!

2011/08/04 Thu

みなさん お待たせしました!

久しぶりの勝利のご報告です


3日水曜日 東京ドーム 対 阪神タイガース戦です 

やっと取れたチケット 今期初のライトスタンドです

いつものレフトジャイアンツ応援席は・・・黄色一色に(阪神戦だけレフト応援席はありません)

CIMG5319_convert_20110804100303.jpg


試合開始前のダンスイベント

CIMG5320_convert_20110804100332.jpg


始球式は あの『なでしこの丸山選手です』クリーム!?のフレブル飼ってるようです!

CIMG5325_convert_20110804100406.jpg


すぐ目の前が応援団でした 太鼓の音が響いて!

CIMG5329_convert_20110804100439.jpg


私の隣がトランペット奏者でした♪

CIMG5345_convert_20110804100538.jpg



今日の主役の一人 高橋 由伸 当たり前ですが ライトです!(いつもは 長野かラミちゃんです)
昨夜に続く貴重な同点ホームラン!

CIMG5331_convert_20110804100505.jpg



緊迫したゲーム 絶対勝利を信じ 迎えたバッター古城 やってくれました!

CIMG5361_convert_20110804100608.jpg


今期3度目のサヨナラ勝利です!

CIMG5364_convert_20110804100637.jpg


その後みんなで応援歌を歌い勝利を分かち合いました^^
誰も居なくなった阪神応援席 

CIMG5383_convert_20110804100708.jpg


ひとしきり応援した後 時間が押していたため ゆずとのヤキトリは断念

ママと祝杯の紹興酒を バーミヤンで

CIMG5390_convert_20110804101017.jpg


勝利のお酒はこんなに美味しいとは!


その夜のゆずです

CIMG5317_convert_20110804100228.jpg


ちゃんと一人で寝てました


CIMG2629_convert_20110804100158.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

勝ちましたねぇ~
勝利の「やきとり」ではなく、
今回は、バーミヤンですか^^
阪神戦ということもあり、
パパさんの気合の入れ方も違ったみたいね☆
福岡で待ってるよ♪

No title

勝利報告待ってましたよー!
おめでとうございます。
ワーイ、バーミヤンで祝杯ですね。
ゆず姫はお留守番だったんだ。
いい子で寝てたお顔が可愛いです。
ゆずちゃんの焼き鳥を食べる姿がまた見たいですぅ~!

No title

サヨナラは最高に気持ちいいでしょうね~
パパさんの興奮や嬉しさが凄く伝わってきましたよ!
Gが勝つと世の中が明るくなるような感じがします。
景気回復の為にも頑張って欲しいです!
勝利の美酒は最高でしたね!

No title

くぅぅぅぅぅぅ(涙)
まさか球児が打たれるとは・・・i-282
私のダンナ様ののうさ夫は、
久々報知新聞買って、
テンションi-184でしたi-238
でもこれで1勝1敗!!
楽しくなってきました~i-189
ゆずちゃんも一緒に観戦できたら、
楽しそうですよね♪
エキサイトシートがあるなら、
ブヒシート作ってくれないかなぁi-278

No title

いやぁ~やりましたね!
サヨナラ勝利は、また格別な喜びがあります。
さぞかし、昨日のお酒は美味しかった事でしょう。
ゆずちゃんは、お利口さんにお留守番(^-^)/
偉いね~

No title

姫様なんか寂しいそうなお顔 やきとり行きたかったのかな?
昨日は勝ちましたね(*^^)vサヨナラは嬉しい☆
バーミアン最近行ってないな~美味しいですよね♪

No title

さよならはまた最高に気持ちいいですよね~。
あぁ…まめ家は複雑です(笑)
スコアボード見ても、巨人の選手のほうが分かる~、
ちゃんと勉強しないとです(汗)

応援したら、めっちゃお腹すきますよね。
ぴーちゃんさん、、結構ガッツリいきましたね♪

akabe.さん無敵の凛様へ

今日も勝ちました!
昨夜はサイコーの試合でした
目の前にサヨナラホームランが舞い込んで^^
久々興奮でした!!
これで少しは福岡近づきました(笑)

MUMUっこさんへ

やっと勝ちました!
このところ3連戦初戦に行ってたので殆ど勝ちなし・・
久々の勝利がサヨナラ サイコーでした^^
ヤキトリは明日行く予定です

まひろさんへ

席が凄いとこだったのでつい興奮して応援しました!
今日声がかれて仕事大変でした(笑)
ホントに景気回復の為にもG頑張ってほしいです!
美味しい紹興酒でした^^

とら子さんへ

今日も頂いちゃいました!
なんか申し訳ないですね・・・
今度うさ夫さんと一杯やりながら観戦したいですね^^
ホントにブヒシート出来ないかなぁ(笑)

ねねさんへ

やってくれました!
今日も勝ちました^^
これで波に乗ってくれるといいのですが・・・
勝利の女神ねねさんよろしくお願いします(笑)

コジままさんへ

一緒に観戦できたら良いのですが!
お留守番でチョイすねてたのかもです
今日も勝って気持ちよく過ごしてます^^
バーミヤン遅くまでやってるし美味しくて安い!
とってもいいです

No title

ヤキトリは次回のお楽しみですね。
ゆず姫もきっと楽しみに待っていると思いますよ!

ゆきまめ♪さんへ

まめ家は関西で阪神ファンでしたね!
G編はスルーしていただいてもです(笑)
思いっきり応援して負けても勝っても飲んで食べて楽しいです
・・・勝ったほうがいいかな(笑)

姫鉄さんへ

時間的に遅かったのでヤキトリ断念しました
代わりに明日行こうと思ってます(笑)
今日もG勝利しました!

No title

野球を知らない私にもパパさんの大興奮している姿が想像できましたよぉ
よかったですね
試合後の席ががら~んってなってるのを見て
「うわ~すごいっ」って変に興味津々になっちゃいました(笑)
勝利のお酒はきっと最高に酔えますね(笑)
ゆずちゃん、お利口さんにしてお留守番してエライなぁ

No title

おめでとうございます^^
野球よくわかりませんが、なんだか応援行きたくなりますね!
活気が伝わります!
なにより、気分よくお酒がのめそうですもんね!

No title

よかったですね~♪
勝利のバーミヤンいいな!!
ゆず姫はお留守番だったの??
良い子で偉いね!!

さくたんさんへ

阪神戦はいつもとは違うピリピリとした雰囲気でした!
どっちも負けられないという熱気がつい・・・
声嗄らしました(笑)
ゆずはお姉ちゃんたちにお任せでした^^

ラーラ さんへ

応援面白いですよ^^
野球分からなくても飲んで騒いで楽しいです!
終わってからも飲んでますが(笑)

ボンパパさんへ

終了が遅くなったのでゆずお留守番のまま
バーミヤンへ!
勝てば何処でも美味しいお酒です(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR