浴衣お披露目♪

2011/08/02 Tue

先日お台場で購入した浴衣です

防虫加工が施されてますので 花火も大丈夫です^^

どっかのお祭り行きたいな!


CIMG2918_convert_20110802163600.jpg


やっぱり視線の先は おやつです(笑)
CIMG2934_convert_20110802163654.jpg


似合ってますか?
CIMG2930_convert_20110802163629.jpg


盆踊りや夏祭りにお誘いいただければ 浴衣で参ります^^




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、ゆず姫、浴衣バッチリです。
似合ってますよー。いいなぁ。
めっちゃ可愛いです。
MUMUさんにも(゚д゚)ホスィ…

No title

ピッタリですね!
オーダーメイドのようですよ~
ゆずちゃんは、何を着ても似合いますねww
女の子はやっぱり、楽しみがいっぱいですね。
れおに、合う甚平さんなんかないだろうな(^^ゞ


No title

かわいい(>ω<)!!
スゴイ似合ってます。
夏祭りに出かけたら、可愛くてさらわれないか心配です。
女の子は浴衣やスカート着せられていいですね☆

No title

うわ~ゆずちゃん浴衣可愛い~!
華やかな柄でバッチグー☆良く似合ってますよ!
お祭行きたくなりますね♪
絶対注目の的、間違いないですよ!
ゆずちゃん可愛くて着せ甲斐ありますね!

No title

うわーーー!!すっごく可愛い!!♪
似合ってるよ~。
小鉄丸にも着せてあげたいな~

No title

メチャメチャかわいい!!
似合ってますね。
ハナはきつくて着れないよ~。

No title

かわゆいのぉ~
ゆず姫、メチャメチャ似合ってる♪
バラの花の浴衣だなんて、
まさに姫にピッタリ!!
今の季節だったら、浴衣のお出かけ、
どこでもOKなのでは(*^_^*)

No title

ゆずちゃん、めっちゃかわいいぢゃないですかっ
しかも防虫効果があるなんて素敵すぎ~
ほんとにたくさんおでかけしなくっちゃいけないですよね
やっぱり女子はいいですよね
色んなかわいいお洋服で着せ替えできますもんね
さくらに合うサイズがないので悲しい…

No title

おおおwwゆずちゃん
メッチャ可愛い☆
よくお似合いですねww

No title

ゆず姫 むっちゃ可愛いョ!

ゆず姫を見ていた所為で
ボンパパは女の子が欲しく
なっちゃったよ~!(夢の多頭飼い)

No title

かわい~♡
何着ても似合っちゃうんですね。
そらまめさん基本裸族なので・・・

花火大会いいですね、家の近くの花火大会は江東区・江戸川区・東京湾と全部中止です(>_<)
隅田川花火大会は混んでるし。。。
どこにいこうかなぁ。

No title

なんて可愛い姫様なの☆
良く似合ってるよ!!
お祭り沢山あるといいですね!
コジも今週末 神輿にハッピで行きます^m^

MUMUっこさんへ

この浴衣今年の柄みたいで
お店のポスターに使われてました!
早く浴衣でお出かけしたいですね^^

ねねさんへ

マジックテープなのでぴったりフィットです^^
れおくん甚平似合いそうですね!
コジくんママが手作りしたような・・・
浴衣と甚平で夏のお出かけいいですね!!

wakiさんへ

女の子はいいですが 本人はどう思ってるのか!?
お祭りではしっかり抱っこしてますので大丈夫ですよ(笑)

まひろさんへ

夏だから浴衣着せてあげたくて買っちゃいました^^
お祭り行きたいですが・・・
これ着てランなんか行ったらぐしょぐしょでしょうね(笑)

姫鉄さんへ

おソロで小鉄丸可愛いでしょうね^^
ってか甚平のほうがぴったりですね(笑)

ハナちゃんママさんへ

これは大丈夫ですよ!
もっと大きいサイズあるしマジックテープですから
簡単にフィットします
ハナちゃんお似合いですよ^^

akabe.さん無敵の凛様へ

ショップで見かけてはいたのですが
こんなに似合うとは(親バカ)思ってみませんでした!
これからお出かけが楽しみです^^

さくたんさんへ

今のお洋服は防虫や保冷や色々な効果が期待できる
商品多いですね!
お出かけ楽しみです^^
さくらちゃんはホワイト家族だから何着ても似合いますよね!!

ぷぅままさんへ

ありがとうございます^^
親の勝手で着せ替えして楽しんでます!
本人はどう思ってるのか・・・!?(笑)

ボンパパさんへ

何度も言いますが女の子は可愛いですよ!
ママさんそろそろいかがでしょうか(笑)

そらまめ家さんへ

足立の花火大会は一月延期で行われます
荒川河川敷で結構打ち上げます!
混雑するし迷いますね(汗)

コジままさんへ

コジくんハッピ似合うだろうね!
お祭りも中止が多いけど
近所の盆踊りとかは余り混まなくて狙い目かもですね(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR