“THE ONLY STAR”中島美嘉♪

2011/08/01 Mon

28日 木曜日 ゆずママ ○○歳の誕生日でした

当日は 中島美嘉 コンサートツアー2011 “THE ONLY STAR” に行きました

場所は東京国際フォーラム ホールA


CIMG5265_convert_20110801110826.jpg

CIMG5267_convert_20110801110853.jpg


ライブ終了後に ペット救済の募金をし リストバンドがもらえました
公演は5月19日から延期されたものです


CIMG2901_convert_20110801124255.jpg


その後 ゆずを心配しつつ 食事へと(汗)

有楽町ガード下横の 串揚 我楽路に行きました



CIMG5275_convert_20110801111037.jpg


ここは飲み物を注文するだけで 後はどんどん出てきます♪

CIMG5269_convert_20110801110918.jpg

CIMG5271_convert_20110801111010.jpg

CIMG5270_convert_20110801110943.jpg

1周32種類の串揚げが出てきます

私は飲んでたので ゴール寸前でリタイアでした

さすが主役~ママは無事ゴールしました

楽しくお腹いっぱいで 帰宅



これで済むわけはありませんが 取り合えず花束を

CIMG2886_convert_20110801110648.jpg


ゆずもお祝いしてるのかな それともお留守番ですねてるのか・・・(笑)

CIMG2899_convert_20110801110710.jpg


これで我が家のイベントは終了しました^^


最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずママさん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
コンサートに串揚、花束、素敵な1日でしたねぇ。
ぴいーちゃん、なかなかやりますねぇ!
ゆず姫、お留守番だったのね。
ヨシヨシ、いい子で待っててエライね。

No title

遅くなりましたが・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
コンサートにお食事に、ゆず姫と花束☆
とっても素敵なお誕生だったですね^^
これからも、夫婦仲良く、元気に過ごしてください♪

No title

遅くなりましたが、、、
ゆずママさんお誕生日おめでとうございます!
延期になったコンサートが誕生日の日に行われたなんて
プレゼントみたいでステキですね☆
パパさん花束なかなかやりますね~
ゆずちゃんちょっとすねちゃったみたいですね!

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一日でしたね♪
さすがパパさん!やっぱり女性は花束、いつもらっても嬉しいものです。

串揚げ32種類、私も制覇してみたいなぁ!(結構自信アリ^^)
どんなのが出てくるんだろう??すごく楽しそうなお店ですね。
有楽町、要チェックです♪

No title

ママさん HAPPY BIRTHDAY☆
ライブどうでしたか?
やっぱり歌上手ですよね?
パパさんってやさしい☆
こんな素敵な花束もらったら女性は嬉しいよ♪

No title

ゆずママ さぁーん
お誕生日だったんですねww
おめでとうございます☆
アタシの大親友もママさんと同じ日で・・
何だかとても嬉しくなりました^^
ライブに串揚、
素敵な時間を過ごされましたね♪♪
パパさん優しいですねww
記念日は大事!!照れずに
お花渡せるご夫婦
、とても素敵だと思います。
ゆずちゃんは、お留守番だったね
ご苦労様 お利口さん・・

ママさん☆お誕生日おめでとうございま~す♪

ライブで盛り上がって、串制覇して、パパさんからのプレゼント!!
特別な日は、幸せな事がいっぱいですね~♪

No title

ゆずママさまお誕生日おめでとうございます
素敵な1日を迎えられたんですね
串の1周制覇もおめでとうございます
パパさん、なんと優すぃ~い
ゆずちゃんも一緒にお祝いしたかったよね

No title

ゆずちゃんママさん、おめでとうございます♪
ゆずちゃんママさんは中島美嘉さんがお好きなんですね!あと浜田省吾ですよね!
誕生日にコンサート&花束なんて、素敵です^^
しかしゆず家はいろんな所にお出かけ、ゆずちゃんが羨ましいです^^

No title

ゆずママさん、HappyBirthday☆
おめでとう、ございます!!
この一年が、健康で幸せいっぱいでありますように・・・

って、心配ないですね(^^ゞ
だって、コンサートに始まって、串揚げ、そして花束。
フルコースじゃぁないですかぁぁーーー
うらやましぃー。
うちのお世話係さんに、爪の垢を煎じて飲ませたいですよe-330

パパさん、本当にラブラブですねe-266
ゆずちゃんが、ヤキモチやいてるでしょ?

No title

改めましてママさんお誕生日おめでとうございます!!

パパさん優しいですね♪ 私はママに花なんてもう何年
も送ってないなぁ~ 見ならわなくっちゃ!!

No title

素敵なお誕生日を迎えられたようですね^^
私。。。パパさんから花束なんてもらった事ないかもwww
羨ましいです♪ゆずママさん。

ぴぃーちゃんさん、いつまでもママさんを大事にしてくださいね。
姫はお利口でお留守番でしたか^^偉かったね姫。

MUMUっこさんへ

ありがとうございます
花束だけでは済まないのが現実でして(汗)
出費が嵩む毎日です(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

ありがとうございます
おしゃれなお店もあったのですが がっつりと行っちゃいました(笑)
ゆずと一緒に仲良くやっていきます

まひろさんへ

ありがとうございます
ぴったりの日にちになってビックリ!
ゆず同伴出切ればサイコーなんですが(笑)
節目が無事終了しました

そらまめ家さんへ

ありがとうございます
花束だけで喜んでくれたらサイコーなんですが・・・

串揚げは是非挑戦してください^^
全てサクサクと美味しいですよ!
まいこさんなら大丈夫かと(笑)

コジままさんへ

ありがとうございます
東京フォーラムは音が響いて余りよくないですね!
まだ耳の影響があるのか?ちょっとビミョーでした
いつもどおり楽しみましたが^^

ぷぅままさんへ

ありがとうございます
同じ日なんて奇遇ですね!
いつもの延長で一緒は変わりませんし
まぁ節目だけはと・・・
ゆずがお留守番がちょっと気になりました(笑)

さどちんさんへ

ありがとうございます
記念日だけは何とかと思いまして(笑)
後はいつもの飲んで食べてばっかです!

さくたんさんへ

ありがとうございます
串揚げ1周は辛かったですね(笑)
制覇したママは偉かったのか大食いなのか!?
楽しい一日でした^^

ラーラ さんへ

ありがとうございます
あとB'zとやしきたかじんです
いつも付き合わされてます(汗)
ゆずが一緒だと良いのですが!

ねねさんへ

ありがとうございます
いつも元気で出歩いてます(笑)
ゆずが居るから楽しくいろんな所いかれます^^

ボンパパさんへ

何度もありがとうございます
節目にちゃんとやっておくと後が楽なんです(笑)

ムットママさんへ

ありがとうございます
花束喜んではくれましたが・・・
花より○○○でしたね(笑)
ゆずと一緒に仲良く過ごします^^

No title

遅くなりましたが、、
ゆずママさま~❤お誕生日おめでとうございます❤
ママさまにとってとても素敵な1年になりますように…。

そして、、ぴーちゃんさんいいですね~!
最高のプレゼントととっても仲良しさが伝わってきます♪
あ~うらやましいです!!

ゆず姫はすねすねのほうが強いのかな(笑)?

遅くなりました。
ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日にライブ☆
いいですね~。
中島美嘉のライブなんてチケット取るの大変ですよね。
パパさん、花束をプレゼントされたんですね。
優しい!!
女性は花束もらうの、とても嬉しいです。
きっとママさんもすごい喜ばれたと思います。

ゆきまめ♪さんへ

ありがとうございます
仲が良いのか ビミョーですが(笑)
楽しく毎日過ごしています^^
ゆずのお陰ですね!

wakiさんへ

ありがとうございます
花束だけならもういつだってですが・・・
歳を重ねると諸々が必要になりますね(笑)
チケットはお友達にとってもらってます!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR