浦和祭り宵宮 ゆず参加♪

2011/07/28 Thu

23日土曜日 楽しかったブヒブヒだらけ2次会を後にして 浦和へと向かいました

なが~い神主さんの安全祈願の中 ゆずは子供たちの人気独占!


CIMG5042_convert_20110728105632.jpg



今年もこのメンバーで担ぎます
左から元相撲選手 昨年バイク事故で瀕死の重傷から復活の次男 ちょっと危ないその父親そして私とゆず


CIMG5052_convert_20110728105656.jpg



危ないおやじ夫婦にチュウされて戸惑い気味ですね・・・

CIMG5054_convert_20110728105719.jpg



いよいよ本番です! 私はまだ担いでません

CIMG5056_convert_20110728105745.jpg


お神酒も回ってきて 辺りも暗くなりやっと参加です! 今のところ軽快に担いでいます^^

CIMG5069_convert_20110728105804.jpg



テンションあがって ガンガン飛ばしました! 画像のブレで躍動感出てます!?

CIMG5073_convert_20110728105825.jpg



ちょっと休憩です ゆずもクールダウンです

CIMG5080_convert_20110728105918.jpg



町内数箇所でお神輿を下ろし 各お店での振舞いです ここはお肉屋さんでしたので
揚げたてのコロッケです 美味しかった


CIMG5079_convert_20110728105846.jpg



振る舞い酒を片手にゆず抱っこで ワンコの参加は初めてみたいでした!

CIMG5084_convert_20110728105948.jpg



打ち上げは 浦和レッズサポーターが集う酒蔵 力ゆずの為に席を作ってもらいました^^

CIMG5093_convert_20110728110115.jpg



ヤキトリに慣れてるゆず 美味しそうにパクリと

CIMG5088_convert_20110728110017.jpg



朝からハードなスケジュールをこなしたゆずはお腹いっぱいで夢の中でした(笑)

CIMG5091_convert_20110728110055.jpg


こうして初めてのゆず連れでのお祭り参加 無事に終えることが出来ました

来年はゆず用の半纏作って参加します^^




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お祭り楽しそうですね。
お神輿のいつものメンバーさん達、たのもしいです(笑)
ゆずちゃんも一日遊んでお疲れで様でした。
来年は半纏着て参加ですね♪楽しみ~

No title

ゆずちゃんもお祭り参加でがんばったんですね
みんなの人気者で楽しかったでしょうね
我が家の方は秋にだんじちがありますよ
岸和田ほどではないですけど盛大です
お神輿は見ることが少ないですが楽しそう
お祭りってほんとに楽しいですよね
熱気が伝わってきました

No title

スゴーイ!はい、躍動感伝わってきてますよー!
ぴーちゃんさんが祭り男だったとは!
ゆず姫も一緒に参加していいなぁ!
来年はゆず姫は女神輿の頭だね!
またまた焼き鳥食べてるぅ~!
焼き鳥食べる姿がサマになってますよー!

No title

お祭いいですね~
心桜家の町は震災で中止になってしまいました。
毎年御神輿担いで盛り上がるので今年無いのがさみしいです。
パパさん肩真っ赤になって痛くないですか?
ゆずちゃんお出掛け慣れしてて全然平気そうですね!
お眠の顔が超可愛いです!

No title

揚げたてコロッケ美味しそう~
集合時間が変更になったり、バタバタでしたが、お祭り楽しめて良かったですねっ♪
パパさんはマラソンしたり、神輿担いだり、タフですね~☆

Happy birthday.!!ママさん!

ゆずママさんHappy birthday.♪
お誕生日おめでとうございます!!

危なく今日コメント入れそびれる
所でした!! 

ゆず家とお知り合いになれてママ
さんともお知り合いになれて本当に
よかった♪

これからも宜しくです!!

フレブルボンパパ&ママ&ボンリコ

No title

ゆずちゃん、初めのお祭り、楽しかったね!!
アイドル登場に、担ぎ手の方も力が入ったでしょう^^
お神輿もパパさんもテンションあげあげ~♪
次の日、筋肉痛は大丈夫だったかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

ゆずちゃん、お祭り参加できてみんなにかわいがってもらって幸せものですね~!
お祭りで御神輿して、ビール&コロッケなんていいな~!!!
ゆずちゃんママさん、今日お誕生日なんですね!
おめでとうございます♪♪♪

No title

パパさんは浦和の出身なんですか?
なぜに、浦和?

祭り好きの私は、お神輿を見るとワクワクしちゃいます!
今年は地元の深川のお祭りが自粛になっちゃいましたからね~
来年までのお楽しみですわ・・・
深川の本祭りも、水掛け祭りと言って凄い迫力ですよ~

しかし、ゆずちゃんはタフ~
暑さ知らずですね!!

No title

ぴぃーちゃんさんって、ガテン系なんですねwww
お見かけする限りは、雰囲気的に、そんな感じしないのでビックリしちゃいました^^
ゆずちゃんも来年はギャル神輿担ぐのかしら?


No title

ワンコ初参戦おめでとう\(^o^)/
お友達かっこいいですね~☆強そう!!
パパさん筋肉痛大丈夫だった??
うちも来週神輿です でも喪中なのでコジを遠くで眺める予定です☆
焼き鳥慣れてますね♪姫お疲れ様(*^^)v

No title

お祭りにも無事に行かれたんですね♪
ラン→二次会→お祭り・・・
それこそお祭り騒ぎ!!ですね^-^
楽しそう~~
パパさん、ママさん、ゆずちゃん、お疲れ様でした~

そらまめ家さんへ

他にたくさん若手が居るので担がなくてもいいのですが
ついやっちゃいますね(笑)
来年はお揃いの半纏調達します^^

さくたんさんへ

だんじりはすごいですね!
良くニュースで見ます
お祭り騒ぎっていうぐらい飲んで騒いじゃいますね(笑)
見るより参加が楽しいです^^

MUMUっこさんへ

毎年見てるだけと言ってつい担いじゃいます(笑)
今年はゆず連れてってより楽しかったです^^
来年はお揃いに半纏で楽しんじゃいます!

まひろさんへ

今年は震災の影響で中止が多いですね!
肩は腫れてましたが慣れてますから大丈夫です^^
ゆず連れてくの迷ったんですが みんな優しく受け入れてくれました!
楽しいお祭りになりました^^

さどちんさんへ

お祭りの楽しみですね^^
レストランではワインが振る舞われました!
ちょっとだけいろいろやってます(笑)

ボンパパさんへ

ボンパパさん ママさん ボンちゃんありがとうございます
当日は一緒に出掛けてまして遅くなりました
こちらこそよろしくお願いします!

akabe.さん無敵の凛様へ

ゆず同伴大変かと思ったのですがみんな優しく助かりました^^
ゆず抱っこで担ごうと思ったのですが・・・やはりダメでした(汗)
肩は腫れて痛かったけど筋肉痛は大丈夫でしたよ!(笑)

ラーラさんへ

ありがとうございます
いろいろ食べて飲んでももう汗で・・・
ワインも振る舞われてサイコーに楽しかったです^^
ゆずがいたからなおさらです!

ねねさんへ

浦和の友達に毎年誘われてるんです

会社の部下に深川に住んでるのがいるんですが
彼も担ぐそうです!
来年はねねさんの粋な姿拝見したいですね^^

ゆずは割合暑さには強いほうですね!

ムットママさんへ

ガテン系?
いやいや普通のサラリーマンです(笑)
来年は抱っこして担いでみようかと!?

コジままさんへ

強いですよ!
学生相撲で怪我しなければプロになってました
筋肉痛は平気でしたが 肩が腫れて数日痛かったです
ヤキトリは食べなれてます(笑)

KLASSEさんへ

無事に最初から参加できました
ホントにお騒がせしました
すごいハードな週末になりました(汗)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR