G 涙のサイゼ再び・・・ 

2011/07/27 Wed

CIMG5204_convert_20110727070740.jpg


先発ゴンザレスが 打たれたものの犠牲フライの1点に抑え 代わった越智も零封に!

しかし打てない病は完治しておりません

結果は・・・


CIMG5203_convert_20110727070721.jpg


応援空しく タオル首に巻いたまま終了しました(涙)

CIMG5198_convert_20110727070645.jpg



とら子さん やっぱりラミちゃん ホームラン打てませんでした(笑)

CIMG5202_convert_20110727070704.jpg



もちろん明日以降を期待して反省会です! 

CIMG5207_convert_20110727070800.jpg



ゆずはいつものバラ公園をお散歩です 首にはキティちゃんの蚊取りマットです
CIMG5181_convert_20110727070627.jpg


ゆずとヤキトリは行けるのでしょうか!?
CIMG5176_convert_20110727070606.jpg


今夜もありますが 山梨行きますので観戦できず…

勝利を確信して遠くから応援します!!




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

G残念でしたね・・・
どんなに投手が頑張っても打てないとダメですよね・・・
タオルの出番無し、トホホですね~
ゆずちゃんもヤキトリ楽しみにしてますよ!(笑)
近々行けるといいですね♪
山梨出張ですか?

No title

サイゼリアまたまた嫌な予感!!
オールスター挟んじゃったからね~
姫のキティちゃん可愛い(*^^)v
効果はどうですか?

No title

やはり、そこに行かれたのですね^^
昨日、残念な結果だったので、
もしかしたら?って思ってたんです☆
ガーリックトーストが、ドーンと真ん中に!!
かなり、ウケちゃったわ~(●´艸)
きっと、ガーリックパワーで、今日は勝てますよ(*^-゚)vィェィ♪

No title

応援、お疲れ様でした!
しかぁーし、パパさぁ~んe-282
反省会のサイゼは、ちょっと豪華ですよぉww
人気No1のグリルがチラッとみえますしぃ~

打てない病はどうしたら良いのでしょう?
まったく、こうなったら坂本くんの笑顔で
楽しむしかないですわぁ~
シュン(^^ゞ

No title

う~ん・・G残念・・

でもお料理沢山美味しそう♪
キティちゃんの蚊取りマット可愛いですね!!

まひろさんへ

情けない試合でした・・・
今年は統一球のせいでホームランが激減!
勝ってくれないとお客さん入りませんね
しかし応援席はいつも満員です(笑)
山梨はチョイ仕事でした(汗)

コジままさんへ

負けても勝っても飲んでます(笑)
公園は蚊が多いですが効果ありますよ!
飲んでる私だけ刺されます(汗)

akabe.さん無敵の凛様へ

勿論akabe.さん 思って頼みました!
やはり昨夜勝ちました(笑)
ジャイアンツ九州に呼び込んでくださいね^^

ねねさんへ

さすがご存知!
ミックスグリル美味しいですね^^
一応お店の中で撮影終えたらユニフォーム脱いでます
ドームで結構飲んじゃってますが飲まずには居られませんね・・・
打てない病 勝利の女神ねねさん治してください(笑)

ボンパパさんへ

サイゼリヤでいくら豪華でも安いですよ!
我々の見方です(笑)
お散歩にはコレは必需品ですね!

No title

いやいやいや!
ラミちゃんが本調子になったら困るので、
このままキープしていただきたいですi-278
でも少しずつ全体的に上向きになってきてますよね♪
勝負はこれからですよi-277
虎はまもなく瀕死のロードが始まりますi-282

とら子さんへ

昨日ラミちゃん活躍しました!^^
ロード始まりますね
来週水曜日の阪神戦今年初めてチケット取れました
ライト席で応援してきます
これが首位決戦なら良かったのですが・・・(笑)
お互い頑張りましょう!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR