ブヒだらけ in 三郷

2011/07/25 Mon

豆しぼり隊 集合の緊急指令が下りました!

場所は三郷ペットステーションWANです


ボン隊長
DSC_0255_convert_20110725111022.jpg


レディ・メイメイ
DSC_0248_convert_20110725110821.jpg


そしてゆずと全員集合完了しました!
CIMG4996_convert_20110725110450.jpg


パトロールが済み ちょっと息があがったふたり・・・
CIMG4970_convert_20110725110318.jpg



あまりの多さにお名前書ききれません・・・

楽しい様子をご覧ください^^


CIMG4980_convert_20110725110346.jpg


これは今流行のホワイト家族に囲まれたブラック家族だー

CIMG4989_convert_20110725110421.jpg


まさにブヒだらけって感じですね(笑)

DSC_0263_convert_20110725111109.jpg


もしかしてこの二人肉食系男子鶴瓶くんかわいいぽんずちゃんでは!?

DSC_0264_convert_20110725111201.jpg


こちらはボンくん&パピーのラミちゃん

DSC_0265_convert_20110725111251.jpg


豆しぼり隊 危うし追い込まれています(笑)

DSC_0206_convert_20110725110540.jpg


こちらはかわいいそらまめさんとお団子状態^^

DSC_0218_convert_20110725110633.jpg


おっと笑顔がサイコーお嬢トマト ママさん筋肉痛大丈夫でしたか?

DSC_0247_convert_20110725110724.jpg


こちらはご機嫌が直った 福ちゃんの弟あっきーです

DSC_0250_convert_20110725110924.jpg


楽しい3時間があっという間に過ぎちゃいました・・・

もうチョイ続きます



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あっちこち、BUHIだらけ♪
たしかに、名前、覚えられないよね・・・
それにしても、超楽しそうなBUHI会!!
パパさん、ウハウハだったでしょ^^
豆絞り隊のTシャツ、目立つわ~
すぐにお友達が見つけられるよ(*´ω`*)

No title

楽しかったですね~
このようなお誘いがないと、なかなかお出かけしないそらまめ家。
ありがたい会合でした♪

しかし暑かった~!
エアコン1基故障中だったみたいですね。
みんな途中からバテバテで、ちょっと心配しちゃいました。
熱中症患者出なくて一安心です。

次回は水遊びで夏を乗り切りましょうね!!

No title

あっきーのビービーギャーギャーが響き渡って、参加したみなさんに申し訳ない・・・(汗)
でもBUHIいっぱいで楽しかったぁ~♪
ランも思ったより広かったし、熱気ムンムンなのを除けば、とっても良い室内ランですね!

No title

ゆず家のみなさま、先日はありがとうございました!
なんかバタバタしてて、、ゆずちゃんとあまり遊べなかったのが
とっても残念です~。
豆絞り隊集合の写真も撮れてなかったです。

二次会、、参加していただきありがとうございました♪
おみこしは間に合いましたか??

No title

(*'▽'*)♪BUHIだらけだぁ!
BUHIに囲まれたいぃぃ〜!
楽しそう( ´∀`)

No title

BUHIちゃんたくさんですね~
熱気ムンムン楽しそうですね♪
楽しいと時間が過ぎるのが早いですよね~
室内ラン近くにあっていいな☆

No title

凄いBUHIちゃんの数ヽ(^o^)丿
楽しかったでしょうね(*^^)v
その後のお祭りも気になりま~す☆
室内ランが近くにないので最近行ってないな(*^_^*)

No title

いやぁ、熱気ムンムンのBUHI会でしたね。
楽しかったですねぇ。
戦場カメラマンご苦労様でした。

No title

あらっ三郷集合行ってきたのね。
さぞや会場の温度は上がったことでしょうね。

今日ほうとう食べたわっ。
とっても美味しかった!
ありがとうねっ

No title

楽しそぉーブヒまみれですね!!
21ブヒでしたっけ?
凄いなぁ~
れおも、豆T&豆しぼりで参加したかったですぅ~
でも、多分れおが参加したら、この場は嵐になって
しまうと思う...
嵐を呼ぶ男、、、、なもんでぇ☆

No title

おぉ~!!
見たことのあるブヒちゃん&あっき-が…

暑いときに一緒に遊べるのはうれしいですよね
室内ランはとってもイイですよね♪
みんな楽しそう❤

No title

やっぱり夏は室内ランですね!
豆絞り隊はやっぱり目立ちますね~♪
かっこいいです♪

No title

オソロで豆絞りTシャツに豆絞りでかわいいです
シャツ、ほんとにかわいいですよね
素敵です
この季節にたくさんのBUHIちゃんがいて羨ましいなぁ
関西方面のハナペチャ会はお休みなんで・・・
BUHIちゃんが集まると幸せオーラがいっぱいで大興奮してしまう
ゆずちゃんもテンション↑↑で目が飛び出てるよ(笑)

素敵ですね~♪

ブヒブヒ集合素敵ですね~♪
最近飼い始めたのですが、ブヒブヒの集いにぜひ参加してみたいと思っています!

No title

どうも、べぇやんデス(笑)

土曜日はありがとうございました!!
熱気ムンムンの中、ブヒは元気いっぱいでしたね~。
お忙しいのにゆず家来てくださって嬉しかったです。
豆絞り隊がいると難だか心強く感じます。
たのしかったですね♪

No title

土曜日はありがとうございました!
お祭りは間に合いましたか??

また、遊びましょう♪

akabe.さん無敵の凛様へ

BUHIと人の多さでエアコンの効きが・・・
外のほうが涼しいくらいでした(汗)
みんな可愛いくて人懐こいし^^
2次会も急遽参加できて楽しい一日でした!

そらまめ家さんへ

当日はお疲れ様でした
そらまめさん元気に楽しく遊んでましたね!
手術してホントに良かったですね^^
次は嵐山連れてってくださいね!

さどちんさんへ

お疲れ様でした
あっきーは絶対一緒だから大丈夫!
ホントに楽しい一日でした^^
でも暑かったね(汗)

ゆきまめ♪さんへ

幹事お疲れ様でした
楽しい一日でした^^
あれだけ居るとお話も出来ずに・・・
まめちゃんとも余り遊べなかったです(涙)
また集まりたいですね!

MUMUっこさんへ

もう何処を見てもBUHIだらけ(笑)
室内で30度越して暑かったですが
楽しい一日でした^^

まひろさんへ

想像以上に凄かったですね!
外だとバラけるんですが 室内にブヒブヒ響き渡って・・
至福の時間でしたね^^
楽しかったです!

コジままさんへ

凄い数のBUHIで名前覚えられませんでした(汗)
室内にあれだけ(21ブヒ?!)集まると壮観でした!
お祭りはもうチョイお待ちください(笑)

te24oさんへ

デジイチは重いですね!
戦場カメラマンは一瞬で終わりました(笑)
熱気のランから冷え冷えのカフェへ色々あって楽しかったですね^^

音夢さんへ

室内は熱気で凄かったです!
汗だくで遊んでました(笑)
また明日山梨行きます
いつでもほうとう勝ってきますよ!

ねねさんへ

残念でしたね!
突然だったので・・・
れおくん大丈夫ですよ みんな楽しく遊びましたから^^
豆しぼりで集まりましょうか?
秘密の・・・で(笑)

きなたろーさんへ

ブログで見てると会った事があるみたいに思えますよね!?
この時期に集まれるのは室内だけですね!
楽しい一日でした^^

姫鉄さんへ

夏は絶対室内ですね!
豆しぼり隊 お褒めありがとうございます
メイパパさん喜びますよ^^
これからも頑張ります!

さくたんさんへ

先週末は台風の影響で涼しかったのと室内ランだから
こんなに集まったんでしょうね!?
みんなで楽しく過ごせました^^
関西でも豆しぼり隊流行らせてください(笑)

ブッシュママさんへ

初めましてコメントありがとうございます!
BUHI飼いはじめだと まだパピコちゃんですか?
可愛いでそうね^^
是非集まりましょう!
後ほどご訪問します^^

wakiさんへ

べぇやん気に入って頂けましたね(笑)
パワフル鶴ちゃん可愛かったですよ!
たまにはゆずのお知りも追いかけてくださいね(爆)
当日は幹事さんお疲れ様でした
楽しい一日でした^^

ボンパパさんへ

当日はありがとうございました
高速で行ったのでお祭りには最初から参加できました
その模様は後ほど!

No title

出遅れました・・・
土曜日はありがとうございました!!
ゆず姫に再会できて、嬉しかったです♪
また是非、お会いしましょうね^-^
そうだ。カメラ談義もしなくちゃですね~♪

お祭りレポも楽しみにしてます♪

KLASSEさんへ

こちらこそありがとうございました
楽しい一日過ごさせていただきました^^
カメラご指南いただきたかったのですが・・・
今度は是非お願いします!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR