土用の夜さんぽ

2011/07/22 Fri

昨日は土用の丑の日でした

例年なら猛暑でスタミナをつけようと鰻屋さんに行列が・・・

しかし台風の影響で肌寒く非常に過ごしやすい一日になりました

もちろん鰻重食べたんですが 食べ物ブログ化してますので(笑)画像は控えました

久々駅までお迎えしてもらい そのまま公園さんぽへ

久々でうれしそうにスンスンしまくり^^


CIMG4943_convert_20110722110938.jpg


その時見たことある影が近づいてきました!

おーボスくんだー 今日も眉毛が凛々しいね^^

パパとお嬢さんと一緒におさんぽでした


CIMG4954_convert_20110722111828.jpg


年上なんでゆずもちょっと控えめに・・・

何でも引きが強いので矯正中とか 元気いっぱいですね

慣れてきた ゆずの遊ぼう攻撃きちょっと引き気味のボスくんでした(笑)


CIMG4953_convert_20110722111757.jpg


ボスくんとお別れしてから なぜか物欲しそうな表情・・・

まだ夜ごはんまだでしたね!


CIMG4956_convert_20110722111855.jpg


まずは おすわりとお手の練習ですが ちょっと変ですね・・・

CIMG4963_convert_20110722111925.jpg


やっぱりおやつが無いとダメですね(汗)

おやつを目の前にすると ちゃんとお手 待て出来ます 現金なゆずです(笑)


CIMG4965_convert_20110722112305.jpg


涼しいからジョギングの人たちが多かったですが ワンコは少なかったな・・・

やっぱり おさんぽは夜に限りますね!

朝はだれも起きれません(汗)





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

台風が通り過ぎたのに、メチャ涼しいですよね!!
ゆずちゃんも気持ちの良いお散歩が出来て、嬉しいね☆
年上のボスくんとの再会♪
久しぶりだったから、照れちゃったのかな(●´艸)

No title

数日前のスーパーに鰻が山積されていたので気にはなっていたのですが、丑の日は昨日でしたか~
そらまめ家は夏野菜カレーでした。
食べ物ブログ化、個人的には大歓迎です♪
美味しいもの大好きなもので。。。

そらまめ家も夜散歩派で、1日1回で申し訳ないと思いつつ、朝散歩一度も行った事ありません^^
そらまめさん以外、朝は苦手なんです。
罪滅ぼしに夜散歩はたっぷりしてあげてます。

No title

今日も過ごしやすいですね!
暑かったり涼しかったり、体調に気をつけましょう!
ゆずちゃん上手にお手出来ますね!
心桜はおやつ見せるとやらないんですよ~なんか変ですよね~
お散歩でフレブルに会えるのいいですね!

No title

オヤツない時のお手!
ゆず姫、立ち上がってますねぇ~(笑)
オヤツのためなら出来ちゃうんだよね、可愛いですねぇ。
パパさん、涼しくてもやはりウナギ行きましたね!
そして、涼しくてもビールが美味しいのですよね。

No title

ゆず家の近くには、フレブルちゃん遭遇率が高いですね~
うちの近所にも、結構いるのですが、遊べるのは
タイロンだけです。
最近、タイロンとも会っていないので、ちょいと寂しいれおです。
れおのお散歩は、朝5時台と、夜は19時ぐらいの2回です。
毎日今日みたいに涼しいと楽なのに・・・
また、来週から暑いみたいですねe-330

No title

朝散歩 辛いですよね!!
8月になったら もっと早く起きないといけないかな??
昨日なんて4回散歩に行きました(^_^;)
どんだけ暇なんでしょう(笑)
ボス君もかわいい☆
BUHIちゃんいると散歩も楽しくなりますよね~

No title

ゆずちゃん、オヤツなしのときは、「ダブルお手!」なんですね~~~
そういう芸ってことで(笑)

No title

確かに台風が去ってから我が家もクーラーなしで生活してます
しかし、明日からは暑くなりそうなので
またクーラーつけるんやろうな
今の時期のお散歩は早朝か夜しかないですよね
去年はがんばって早朝散歩できてたのに
なぜか、今年はまだ2回くらいしかしてないおかんです(>_<)
kinakoがいる生活にも慣れてきたせいか今年はダレ気味です(笑)

No title

昨日今日はとっても過ごしやすかったですね~
土用の日は私が出張で不在だったので
鉄家はうなぎナシです。

いつか食べたいー!

あ、小鉄もオヤツがあるときのオテは機敏です(笑

akabe.さん無敵の凛様へ

今日も涼しかったですよ!
毎日こんななら散歩も楽なんですが・・・
時間帯によりますが お友達に会えるとテンションあがりますね^^

そらまめ家さんへ

やっぱり丑の日は暑くないと風情がないですね!
カレーも暑い日にはいいですねビールとともに^^
食べ物ブログにしちゃおうかな(笑)
うちもお散歩夜だけです

まひろさんへ

今も涼しいです!
私は先週から夏風邪長引いてます(涙)
今夜は布団かぶってゆっくり寝ます

ゆずはおやつがあると俄然がんばりますよ(笑)
やっぱり人も多いですから ブヒ率も高いですね!

No title

ほんとに涼しい~
我が家も久しぶりにお昼に公園へ散歩に出ることができました
でも同じく、ワンコには会えず・・・
お友達のパパン君にも会えなくてちょっと寂しいお散歩になったな
ゆずちゃん、お友達に会えてよかったね
ちょうだいって物語っている手がかわいい~
顔は必死だけどね(笑)

MUMUっこさんへ

おやつの力は偉大です(笑)
やっぱり旬なものは食べますね
と言うか毎日飲んで食べてます!
太らないと念じながら・・・(笑)

ねねさんへ

BUHI率は高いほうですね!
ゆずが遊べるのは同年代の女の子ですね
毎日のように会えて慣れると違うんでしょうが
ちびゆずがタイロンくんにはいつも強気なんですよね(笑)
また会いたいですね^^
お散歩2回はつらいですね!

コジままさんへ

えー4回も散歩ですか 大変ですね!
毎回ブヒに会えたら楽しいでしょうね^^
ボスくんはお利口で歌舞伎役者みたいな眉毛が特徴です
また会えたらいいんですが・・・

KLASSEさんへ

しつけ間違ったのか おやつないとダメなんです(汗)
甘やかしすぎなんですが・・・(笑)

きなたろーさんへ

今日も涼しかったですよ!
うちなんか早朝散歩一度もありません・・・
散歩は夜と決めてます(笑)
わが子がいる生活大変だけど楽しいですね^^

姫鉄さんへ

出張ご苦労様です
鰻は暑い時に限りますね!
おやつで機敏に反応するとこ
やっぱり小鉄くん血縁を感じますね(笑)

さくたんさんへ

ここ数日涼しくてお散歩日和ですね!
仲の良いお友達に会えると楽しいですね^^
パパン君は元気なのかな・・・!?
ゆずおやつがあると必死です(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR