ゆずがバラバラ・・・

2011/07/21 Thu

昨日帰りが遅い私を置いて ゆずもお留守番です

ママ&おねえちゃん②が レイクタウンにお買い物

今何処でもバーゲン真っ最中ですから・・・

女は強し! ですね(笑)


お店でゆずの写真でジグソーパズルを作ってきました

簡単に携帯から画像を転送するだけで良いとのこと


不思議そうに見つめるゆず
CIMG2870_convert_20110721151134.jpg


けっこうリアルに出来てますね!
CIMG2874_convert_20110721151158.jpg


今はいいですが 一旦ばらしたら ゆずのおなかにってことも考えられますので

そっとしておきます

以前 フレブルナノブロックを食べちゃったことありますから・・・




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かわいいパズル(*^^)v
携帯で出来るんですね!!姫様 家族に愛されてますね♪
バーゲンいいですね~女性は楽しい季節です☆
姫がパズルしてるのかと思いましたよ(*^_^*)
ナノブロック食べましたか・・・
うちは スポンジ食べました!!
飲みこむ時どんな感じなのか気になります。

No title

バーゲンか。。。
もう数年行ってないなぁ。
どうもあの人ごみが苦手です。
行ったら行ったで楽しんじゃうんですけどね。

簡単にパズルにできるのがあるんですね!
かわいい~
良い情報いただきました♪

No title

ほよ~~~。
ゆずちゃん、バラバラ・・・になっても、すぐにパパが元通りにしてくれますね^-^
たしかに、お腹行になったら大変!!

バーゲンの戦利品はあったのでしょうか??
ワタシは生地屋のバーゲンにしか行かなくなりました・・・

No title

台風、行っちゃいましたね~
今日は寒いくらいの気温で久しぶりに
エアコン無しで眠れそうです!
パズル、可愛い~
レイクタウンで作ってくれるんですか?
何のお店だろう?

ゆずちゃん、ナノブロック食べちゃったんですか?
うんぴで出てきました?
結構、誤飲する子が多いですね。
れおは、何の取り柄もないのですが、誤飲だけは
ないんですよね・・・
あまり、食べ物に執着していないと言うか
どちらかと言うと、口にするものは神経質です。
テレビのリモコンを食べちゃった子もいるそうですが
それは、きっとストレスですよね・・・
ゆずちゃんに、パクリとされないよう、
気を付けてくださいね~



No title

パパさんとゆずちゃん置いて行かれましたか~(笑)
バーゲンじゃ仕方ないですね・・・
最近あまり行かなくなりましたが、バーゲンとかSALEに弱いですね~
パズル簡単にオーダー出来るんですね!
かなり良い出来栄えですね~
いい情報ありがとうございます!
ナノブロックうんPで出てきたんですか?

No title

バーゲン、それは女は強し、です!
その空いた時間でぴーちゃん、素敵v-10
パズルの発注ですか!
可愛いゆず姫、パズルはお口に入れてはいけません。
ブロック食べたことがあるんですか?
それはいけませんね(焦)。

バーゲンは収穫あったのかな?


No title

バーゲン、いいなぁ~
今年は、凛ちゃんの耳のことがあるので、
行けそうにないです(´;ω;`)ウゥゥ
パズル、超可愛い!!
すぐに出来ちゃうのかな?
たしかに、ナノブロックうんP事件がありましたね☆
今回は、パズルだから、食べたら、形が変わっちゃうよ(;^_^A

No title

あー可愛い\(~o~)/ ゆずちゃん・・

可愛いパズルは写真屋さんとか
で作ってくれるのかな?

バーゲン真っ只中ですね!!
家のねぇさんも お休みの日は・・
アチコチ出かけて買いまくってますよ。

No title

写真をパズルに出来るんですか~?!
ゆずちゃんのパズルじゃ可愛くてバラせません。。
額にいれて飾りたいくらいです。
ゆずちゃん、「アタシ??」って見つめてますねw

No title

おお~パズルいいですね!!
可愛いゆずちゃんがパズルだなんて
最高です!!

宝物が増えましたね!!

コジままさんへ

今は便利な時代ですね!
ナノブロックは小さいですからちゃんと「う○ち」から出てきました
ちゃんと洗って復元しました(笑)

そらまめ家さんへ

レイクタウンはアウトレットに行ったそうです
私はバーゲンとかは苦手です(汗)
プリクラみたいな機械だそうです
やってみてください^^

KLASSEさんへ

ゆずのパズルなら必死で作っちゃいますね(笑)
何かいろいろ買って来たみたいですが
私のはありません・・・(涙)

ねねさんへ

涼しくて良く寝られました
パズルはプリクラの機械の延長みたいなものです
便利ですね!
ナノブロックはカジカジして食べちゃったみたいです
ちゃんとうんぴを洗って取り出しました(笑)
小さいからよかったですが 誤飲は怖いですね!
気をつけます

MUMUっこさんへ

パズルはプリクラ機みたいなものです
画像送って300円でした
バーゲンはいろいろ買ったみたいですが
私にはありません(涙)

まひろさんへ

置いてきぼりでした
買い物は女同士の方がいいですから・・・
プリクラと似たようなものです!
コレは食べないと思いますが ナノブロックは小さいからちゃんと出て来ました(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

今は凛ちゃん第一ですね!
早く全快すること祈ってます^^
パズルはプリクラの延長みたいなもので
ゲーセンとかで増えるのではないでしょうか!?
食べるといけないので届かないところに飾っておきます(笑)

ぷぅままさんへ

パズルはプリクラ機のようなものでした
バーゲンは娘が行きたかったので付き合ったそうです!
ゆず連れてったらゆっくり出来ませんから
女同士で仲良く行きました^^

wakiさんへ

やってみたくてももったいなくて出来ませんね(笑)
大切に飾っておきます!
ゆずは自分と認識してるのかって思いますね

ボンパパさんへ

こうやってゆずグッズがだんだんと増えていきますね!
みんな宝物です^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR