台風接近中の我が家

2011/07/20 Wed

一日雨が強く降ったり止んだり 風も強くお散歩なんてもってのほかでした

おねえちゃん②がお休みなので遊んでもらいました




つまらないから遊んでね・・・
CIMG2852_convert_20110720185451.jpg


おねえちゃん②の足とヤギさんの引っ張りっこです(笑)
CIMG2829_convert_20110720185348.jpg


ゆず本気で引っ張り・・・
CIMG2830_convert_20110720185405.jpg



倒れこんで・・・
CIMG2833_convert_20110720185420.jpg


おっと ローリングサンダー!
CIMG2835_convert_20110720185435.jpg


たっぷり遊んでもらって ゆったりした一日でした^^

これから夜半にかけて 風雨が強まるみたいです!

皆さんの地方も台風に注意してくださいね!!





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

台風来ないですね!!
なにげに散歩出来てます(*^^)v
お姉様最近登場してますね(^O^)/
ローリングサンダー(笑)
新しい技ですね♪
かわいいのに強いんだね(^_-)☆
365日カレンダー 我が家もエントリーしました 姫が12月にいたので思わずポチっとしました!!

No title

雨風強いですね!
お互いに注意しましょう。
ゆずちゃん倒れこんでも牛さん離さないでマジ本気ですね~
ひっくり返った顔がとても可愛い~☆
心桜も意地でも離さないですよ!(笑)

No title

ゆずちゃん、、つまらなさそうなお顔…
でもおねえちゃんに遊んでもらえてよかったですね~

風も強くなってきましたね(汗)

都会のカフェ♪素敵ですね~。
ワンプレートもおしゃれなかんじで♡
みんな都会がよく似合うっ!!

No title

お姉ちゃんと遊んでもらって良かったね♪
ゆずちゃんも、なかなか力が強そうです☆
福岡は、台風がそれて行ってしまったので、
今日は、メチャクチャ涼しかったですよ!!
久しぶりにエアコンのスイッチ、OFFでした^^
そちらは、これからかな?
パパさん、気をつけてね(*´ω`*)

No title

小鉄は雨でも台風でもとりあえず外に出たがるので
雨がやんだのを見計らってお散歩しましたが、
湿度が高すぎで大変でした・・・。

台風早く去って欲しいけれど、
そしたらまた暑いんですよね・・・。ふぅ。
小鉄もゆず姫みたいに家で遊んでくれるといいんだけどな~。

No title

大阪の方は台風の影響はまったくなかったです
雨も風も大したことがなく過ぎ去っていきましたよ
他の県は土砂災害や雨がすごかったみたいですね
ゆずちゃんの必殺技「ローリングサンダー」
めっちゃ強そうですね(笑)
実はさくらも同じ技を習得してますよ
必死で引っ張りっこしている姿はかわいいなぁ

No title

台風、大変でしたね~。って、もう大丈夫なのかな?
E.T.は家ではなかかなトイレしてくれないので、昨日はずぶ濡れで、ミニ散歩に行ってきました・・・。
また、楽しげなパーティだったんですね!
ゆずちゃん、コーディ当たってうれしいです(^O^)/

No title

ゆずちゃん♪ 新技ローリングサンダー
拝見しました。雨だと退屈ですよね・・

コジままさんへ

今年は誕生日空いてたので即行押えました!
10月23日確認しましたよ^^
台風はそれ程でも無かったですね!

まひろさんへ

うしさん災難ですよね(笑)
咥えたら離さないこと!
引っ張りっこ大好きですね^^

ゆきまめ♪さんへ

水曜日お休みなので遊んでもらいました^^
おしゃれなカフェでもブヒブヒ何処でも一緒ですね(笑)
みんなで集まると楽しいですね!

akabe.さん無敵の凛様へ

ゆず小さいけど力強いですよ!
だって無敵の凛様目指してますから(笑)
台風はこちらには影響なかったですね!?
まだ天気は悪いですが・・・
Gは勝って前半戦終えました^^

姫鉄さんへ

はっきりしない天気ですね!
東京は台風の影響あまり無かったみたいですから
ゆずお散歩より家で遊んでくれるから 助かりますね!
お天気回復したら夜どっか連れてってあげようかと^^

さくたんさんへ

東京も風は強かったのですが 余り影響は無かったみたいですね!
夕べ早寝したので(久々涼しくぐっすり)気になりませんでした(笑)
一度咥えたら離しませんね!
楽しんでぐるぐる回ってます^^
良いネーミングでしたね!ローリングサンダー(笑)

ラーラ さんへ

外でしかしない子は大変ですね!
ゆずはマットでしてくれるから楽ですね^^
台風はニュースほどではなかったみたいですね!
今日は涼しいのですが また暑くなるんでしょうね・・・
パーティ楽しかったですよ^^

ボンパパさんへ

晴れても日中は外行けないので一緒ですね!
この時期は早朝か夜ですね お出かけは・・・
家出日々新技開発中です(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR