お出かけ準備♪

2011/07/17 Sun

今日はお友達のお誘いで おしゃれなカフェに行きます

お洋服どれにしようか迷っています

以前も掲載したものですが・・・

どれにしようかな?



CIMG2592_convert_20110717090417.jpg


CIMG2654_convert_20110717090435.jpg


CIMG4408_convert_20110717090452.jpg


暑いからまっぱがいいかな・・・

迷っちゃいますね!

カフェのご報告は明日します

それでは行ってきます^^



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

カフェいいですね♪
おしゃれなカフェにお出掛けでは
暑くてもおめかしして行かないと!
どのお洋服チョイスしたか気になります!
暑さに気をつけて下さいね!
昨日G勝利良かったですね!

No title

ちょっと御無沙汰してました・・・


おおお~ゆす姫可愛いお洋服ですね!!

ゆず姫は可愛いお洋服がとっても似合うね♪

No title

(*'▽'*)♪全部カワイイゆず姫です!
お洒落してカフェにお出掛けだなんて、いいなぁ!
女子会?デート?モテるからなぁ!
報告まってま〜す!

No title

今日のゆず姫はお洒落だな~
カフェでデートかい^^
たっくさん楽しんでおいで!!
何を着ても似合うけど、akabe.は、1番が好きかな☆
PS.ガーリックトーストパワーで、
ジャイアンツ勝ちましたね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

おしゃれなカフェどうでしたか~!
ゆず姫、どんなファッションでお出かけしたのかな♪
私は涼しげな2番目コーディに1票です!
ご報告楽しみにしてます♪

No title

1番目の写真の洋服がいいなぁ
ゆずちゃんスカートが似合ってますね
さくらはデカイからあんまり似合わないなぁ
服を着せていると「暑いのにかわいそう」ってよく言われてますが、黒い子だからこそ洋服は必要ですよね
直射日光で暑さも倍増ですもん
きっと着ている方がマシなのかもしれないですよね
って思うのは私だけでしょうか・・・

No title

あらまぁ~ドレスアップして☆
オシャレなカフェとは羨ますぃ~
もしかて・・・デートかなぁ~
ゆずちゃんは暑さ知らずですね(^^♪

No title

カフェ どうでしたか??
UP楽しみにしてます\(^o^)/
どれも かわいいから悩むの分かります!
私は何番がいいかな~??と思って見てたんですけど
どれも可愛くて決められません(>_<)

No title

1枚目の赤のワンピースとっても似合うよ!
どれを着てお出かけしたのかな?

まひろさんへ

外は茹だるような暑さ 店内も30度を越してました
お店は良かったのですが 何しろ暑い!
店内でBUHIだけがちょっとぐったり・・・
楽しかったです^^
G勝ったのですが 続きません(涙)

ボンパパさんへ

パパさんキーボード無理しないでください!
ママさん 女の子はいいですよ^^
可愛く着せ替えしちゃってください!

MUMUっこさんへ

BUHIでは女子4男子1+ピンシャー1
殆ど女子会でした(笑)
楽しかった模様は後ほどアップします

akabe.さん無敵の凛様へ

2番で行ってきました^^
ゆずこの頃良く食べるのでちょっとむっちりして
1番は窮屈でした(笑)
Gの勝利は続きませんね・・・
ガーリックトースト食べなくちゃ!

ラーラさんへ

お見事でした^^
2番で行ってきましたよ!
都心のカフェは繁盛してました
後ほどアップします

さくたんさんへ

洋服の素材で25度以上にならないものがあります
うちは持ってないのですが 凄く涼しげでしたよ^^
まぁ炎天下は外出しないほうがいいですね!
ゆずは暑さには強いほうかな・・・!

ねねさんへ

とっても良いカフェでしたよ!
預かり犬がちょっとうるさかったですが(汗)
デートって言うか女子会+1でしたね(笑)
楽しかったです^^

コジままさんへ

結局2番にしました^^
可愛いの着せても大暴れしてましたから・・・(笑)
後ほどアップします!

姫鉄さんへ

2番でお出かけしました^^
暑いからマッパでクールスヌードが良かったかもです
後ほど選んでアップします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR