ゆずの災難

2011/07/10 Sun

週末つくばのお家でゆっくりまったりと過ごしてました^^

外は暑いのでお家で遊び うとうとと・・・

これから始まることなどまったく知らないゆずでした(笑)


CIMG4730_convert_20110710175928.jpg


今年は是非泳がせるつもりなので お風呂での予行演習

湯船にゆずを置き 徐々に水嵩を増やしていこうと!

上からシャワーをすると 恨めしそうな目で・・・


CIMG4731_convert_20110710175951.jpg


目がうつろで・・・

CIMG4733_convert_20110710180038.jpg


必死で爪を立てて出ようともがいてました(笑)
これ以上やったら目を合わせてもらえなくなりそうで


CIMG4732_convert_20110710180009.jpg



この調子だと水遊びは無理かな!?

可哀そうでつい抱っこしちゃいました^^


CIMG4735_convert_20110710180104.jpg


川とか行こうと思いまが どうなることやら(汗)

どなたか経験者の方ご一緒していただければ心強いのですが

よろしくお願いします




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん水苦手ですか?シャンプー嫌がりますか?
家のお風呂は苦手でも川遊びが好きなコもいるみたいですよ!
ゆずちゃん必死で怖かったんだね・・・
パパさん助けに入って混浴ですね!

今年我が家は、ちびっ子プール買いました!

No title

お風呂入ってるのパパさん??
スペシャルショットですね(笑)
パパファンにはたまらないでしょうね!
akabe.さんとか(*^^)v

お水 涼しいけど怖いのかな??
コジは今日もタライに入ってました(^O^)/

No title

ゆずちゃん「怖いよー」ってお顔してますね(笑)
鶴もお風呂は大嫌いですが、
海は大好きで自らダイブするので、
ゆずちゃんも川は大丈夫かも?!しれません。
川のせせらぎでチャプチャプ遊ぶのっていいですよね♪
レイクタウンにライフジャケット売ってましたよー
(BUHIサイズがあったか不明ですが…;)

No title

ぷぷぷ~
ゆずちゃんの困った顔もかわいいです
パパさんやっぱり、かわいい我が子には弱かったみたいですね
我が家は予行練習もなく、いきなり海で泳がせちゃいましたよ(去年)
びっくりするぐらい上手に犬かきしてました
心を鬼にして・・・
ん~確かに嫌がるのを無理矢理にするととばっちりで嫌われますけどね

No title

ゆずちゃん、水遊びトレーニングがんばりましたね!
シャワーイヤイヤお顔、姉妹のE.T.もそっくりです。
E.T.お風呂は嫌いだけど、小さい川ではあそんでますよ。
今年は海に行きたいな♪

No title

ゆずちゃんもお風呂嫌いなのね~
ホントに、必死で出ようとしてる・・・(笑)
川遊び、いいですね。れおは絶対ムリだな。
ワクチン5種しか打ってないし。
お水に慣れさせて、ワフでプールに入れたいんだけど
ムリかな・・・
ゆずちゃん、頑張れ!

No title

我が家もお風呂苦手です。
スキあらば逃げ出そうとします。
ゆずちゃんも必死ですね。

No title

今日はぴーちゃんファンにはタマラナイ
セクシーショットですね(笑)

水遊びとお風呂は別物みたいですョ・・
たぶん大丈夫じゃないかな(笑)

No title

あら、ゆずちゃんもお水が苦手ですか・・
フレンチブルはお水嫌いな子が多いですね
家のぷぅも お風呂とお家プールは苦手です!!
でもね不思議と川遊びは
好きなんですよ。 うふふ ゆずちゃんも意外と
お外では 大丈夫かもね☆

まひろさんへ

前よりはいいですがシャワー嫌がりますね!
顔にかかるのがイヤみたいです
余りやると嫌われちゃうかと(笑)
つい抱きしめちゃいました^^
ちびっ子プールはいいですね!
うちは置けませんが・・・

コジままさんへ

すみません老体を晒してしまって(汗)
少しづつ慣らして川遊びか海行って見たいですね!
やっぱりお風呂とは違いますね

wakiさんへ

先週ライフジャケット見ましたよ^^
アウトレットでプール予約すると割引セールやってました!
時間が遅かったので諦めましたが・・・
川遊びしてみたいですね

さくたん

いきなりも良いかも知れませんね^^
私が裸になるとお風呂だと思って後ずさりしますから(笑)
一緒に入るともがいて引っかき傷だ多数(笑)
つい抱きしめちゃいますね

ラーラさんへ

やっぱり姉妹ですからね^^
連休に通行止めだった川に行って見たいですね!
自然がいっぱいで羨ましいですね!

ねねさんへ

うちは何種だったか・・・?
川や海はぶっつけ本番のほうがいいかもですね^^
つくばの家で今度行水でもやろうかと(笑)
夏しか出来ないことさせたいです!

te24oさんへ

もう必死で出ようと!
最初は水がだんだん増える中呆然と立ち尽くしてましたが(笑)
顔にかかるのがキライなようです!

ボンパパさんへ

醜い老体は一応モザイクかけました(笑)
近くに川や海があるといいのですが・・・
やっぱお風呂じゃ嫌がりますね!

ぷぅままさんへ

川のせせらぎで遊ばせたら楽しいでしょうね^^
それまでは嫌がるお風呂で悪戦苦闘しております(笑)

No title

キャハ!本当に恨めしそうに
見上げるゆず姫ですね。
MUMUさんもお水苦手なんだけど、
今年は川や海に連れて行きたいなぁ!

我が家も練習しておかなきゃですね。

No title

ゆずちゃんの心細そうな顔にかなり萌えです!笑ほじってる やはり怖いんですかねー水は!うちは、顔などにたくさんかかるとかなり逃げようとします!(>_<)ねも散歩にいったあとなどは自ら水浴びをしたそうにお風呂場に走っていくみたいで、助かってます☆
ゆずちゃんの寝てる顔、癒される~♬

No title

やっぱりお風呂は結構苦手な仔が多いみたいですね。
(そらまめさん含む)
でもお風呂嫌いなそらまめさんも、先日行った伊豆の一碧湖では、自らダイブしていたのでお風呂と遊びは違うのかな??
川へ遊びに行く時は是非そらまめさんも誘ってください!
どこか上流の涼しいところで川遊びイイですね~。
BBQなんかやってみたりして^^
(超安物ですが、BBQコンロは持っていきますよ~♪)
そらまめ家も素人なので一緒にいってくれる人募集中です!

MUMUっこさんへ

濡れねずみみたいに情けない顔で見てました(笑)
慣らそうと思ったのですが 途中で可哀想になり抱っこしちゃいました^^
本番は大丈夫なのか!?心配です

たけこさんへ

気持ち良さそうに寝ているのを起こしてやっちゃいました(笑)
遊びだとやってくれそうな予感もしますが・・・
お顔に水がかかると思いっきり嫌がりますね!

そらまめ家さんへ

一碧湖見ましたよ!
凄い勢いで遊んでましたね^^
あれを見て遊ばせたくて・・・
川の上流で水遊び&BBQ計画しましょう!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR