スイカとお姉ちゃん

2011/07/08 Fri

先日 柏の 3 2 ワンでスイカを食べてから 大好きに^^


お姉ちゃん②をじっと見つめるゆず

CIMG2709_convert_20110708141308.jpg


もらえるかな・・・ちょっと顔が近いよ!
CIMG2710_convert_20110708141342.jpg


やっともらえた うまうまですね^^
CIMG2712_convert_20110708141412.jpg


お目目がスイカに釘付け! 真剣です(笑)
CIMG2714_convert_20110708141437.jpg


ゆずもがぶりと行きたい所ですが ちょっとづつね
CIMG2719_convert_20110708141502.jpg


暑い時冷したスイカは水分も補給できていいですね!


ゆずの元に早く帰りたいけど・・・

今夜は東京ドームだから お姉ちゃんとお留守番してね

ヤキトリかな・・・(笑)


今夜は広島戦です 応援よろしくお願いします



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ゆずちゃんのお目めが、まん丸で
眼力でスイカが崩れそうな勢いですね(笑)
よほど、気に入った様子!お姉ちゃんに優しくしてもらっていいね~
パパ&ママさんは、今日もドームですね!
私は、明日行きますよ~
オレンジ一色に染まってきます(^^)v

No title

ギンギンに冷やしたスイカは最高ですよね!
美味しいもんね~ゆずちゃんも大好きなんだね♪
ガブッとやっちゃいそうな勢いだけど、ちゃんと待ててお利口さんですね!
パパさん、G応援頑張ってきて下さい!
焼き鳥で勝利の美酒になるといいですね~

No title

きれいなお姉ちゃんと、、くりくりお目目のプリチーゆずちゃんっ♪美人姉妹ですね。。
織姫ゆずちゃんもカワイイです!!

パパさ~ん。やきとりですか(笑)

No title

噂のお姉さま登場ですね☆
肌がピチピチ 羨ましい~♪
スイカ本当好きなんだね(*^^)v種を食べると盲腸になるよ(笑)
真剣なお顔がまたかわいい(*^_^*)
パパさん頑張って応援して下さい!!
最近勝てないですね(涙)

No title

冷えたスイカは美味しいですよね。
ゆず姫、お目目が真剣です。
カワイイです。
ぴーちゃん、今日はドームで応援ですね。
勝ってますねぇ、おめでとう!
焼き鳥やってますかぁ?
ビールがさぞかし美味しいでしょうね。

おねえちゃんとお留守番のゆず姫、
ご機嫌さんのぴーちゃんからお土産でも
もらってるかな?

No title

ぷぷぷ~
ゆずちゃんのスイカを狙う目つきは海老蔵さんも負けちゃいそうですね
お口に入れるときのおちょぼ口がたまらんわぁ
食べ過ぎてお腹壊さないようにね

No title

ゆず姫・・すいか美味しかった??
パパをジャイアンツに取られてしまったね・・
見事な勝利よかったですね! 焼き鳥だったのかな?

No title

ねねさんへ
ゆずの眼力ですね!
甘くておいしいのわかるんですね^^
次女とはゆずべたべたしてます
ちょっとやきもち(笑)

No title

まひろさんへ
ホントにガブっとする勢いで!
好きなんですね
昨夜はたっぷりとやってきました(笑)

No title

ゆきまめ♪さんへ
私に似ればかわいかったんですが・・・(笑)
ヤキトリ行きましたよ!
後程詳細アップします^^

No title

コジままさんへ
まだ21歳ですからお肌プルンプルンですよ(笑)
ちゃんと種はだしてますから
G 久々です^^ヤキトリ行ってきましたよ!

No title

MUMUっこさんへ
スイカに目がないゆずです(笑)
昨夜は久々の美酒に酔いました^^
応援ありがとうございました

No title

さくたんさんへ
海老蔵ですか お目目ではゆず勝ってますね(笑)
ガブリと食べるときもおちょぼ口の時も両方可愛いです!!
親ばかまっしぐらです^^

No title

ボンパパさんへ
ありがとうございます!
ちゃんとゆず連れてヤキトリ行ってきましたよ^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR