星に願いを☆

2011/07/07 Thu

ゆずの願いを書いた七夕飾りです


01x03.jpg


これはみんなの願い(笑)
20138830_m.jpg


織姫風にしてみましたが・・・
CIMG2728_convert_20110707144108.jpg



いかがでしょうか?
CIMG2741_convert_20110707144140.jpg


被り物と言えるかどうか・・・疑問が残ります
CIMG2754_convert_20110707144203.jpg


ちょっと斜に構えて 超色っぽいですが・・・!
CIMG2760_convert_20110707144225.jpg


親の勝手に付き合わされて ぐったりしちゃいました(笑)
CIMG2784_convert_20110707144248.jpg


おつかれさま おやすみなさい z z z ♪
CIMG2786_convert_20110707144310.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

キャワイィィィ!
ゆず姫の織姫姿、なんとも愛おしいお姿だわ!
もうメロメロです。

短冊のお願い事!いいですねぇ。
みんなが当たるといいなぁ!


No title

願い事に“やきとり”が・・・(笑)
ロトやジャンボは買わないとあたらないですものね、そらまめ家は一生当たりません^^

斜に構えた織姫風ゆずちゃん、ズキュンです♡

織姫になったゆず姫、素敵なイケメンブヒと巡り会えるかしら?

お目目まん丸で、かわいー!

No title

きゃーーー
ゆずちゃん、可愛いe-266
ゆずちゃんのお願い事はいっぱいですね~
豆絞り姫ですね☆

No title

とっても可愛いゆず姫様姿❤
こんなに可愛く大変身しちゃったんだもん!!
間違いなくゆずちゃんの願い事は叶うね(*^-゚)vィェィ♪
ロト6・・・
当たったら、日本シリーズ見に来てね^^
あっ、相手はジャイアンツじゃないかも
しれないけど(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

兵児帯に手作りの☆で、ゆず織姫とは考えましたね~(笑)
ちなみに、ひこぼし役は、やっぱりパパさん!?
みんなの願いが叶うといいねっ☆

No title

願い事の「やきとり」はパパさんの願い事でもありますね!(笑)
ゆずちゃん織姫様に変身して凄く可愛いです!
色っぽさにドキッとしちゃいました~
ステキな凝った衣装で疲れちゃったみたいですね・・・
願い事叶いますように・・・
ゆずちゃん、ゆっくり寝んねしてね!

No title

Gの記事 最近ないですね~連敗(:_;)

姫かわいい☆魅惑の女性ですね(*^_^*)
早く素敵な彦星が来るといいね!
ダンボールの手作り感が好きです(*^^)v
ロト当たったら フレブル御殿を建てたいです(笑)

No title

ゆず姫が別の姫に・・・
アラジンぽいです・・・
お願いに是非「生ビール」を入れておいてください。
それと「BIG当りますように」もお願いします。

No title

織姫ゆずちゃん、お相手は誰でしょうか・・・
しかし、ゆずちゃん天の川を渡る事ができないよね(笑)
ピンクのヒラヒラも着こなしてしまうなんてかわいいな
さくらも同様、最後には飽きてきてゴロ~ンってやってます
あっしかも豆絞りまでさりげなく披露しちゃってますね
素敵ですよ

No title

我が家もロト&ジャンボが当たるのをお願いしたい・・

ゆず織姫むっちゃ可愛いですね!!

No title

MUMUっこさんへ
うちのママの苦肉の策です(笑)
短冊の願い当たりたいですね!

No title

そらまめ家さんへ
うちはたまに買うんですが当たりませんね!
せいぜいヤキトリくらいですかね(笑)
ゆずお疲れでした

No title

姫鉄さんへ
女の子だといろいろいじってかわいいです(笑)
ゆずは男の子より女の子が好きなんです!?

No title

ねねさんへ
なんでも欲しいがる姫です(笑)
かわいくてたまりません!(爆)

No title

akabe.さん無敵の凛様へ
ホントに願いが叶うといいんですが・・・
行きますよ福岡!
まだあきらめてませんよ(笑)

No title

さどちんへ
よくお分かりで!
娘たちの兵児帯です
ひこ星が私なら年に1回しか会えないからやめますよ(笑)

No title

まひろさんへ
ほとんど私ですね!
ロト6以外は叶っちゃいました(笑)
モデルやると疲れちゃうので最後はいつも寝ちゃいます!
それもかわいいですが^^

No title

コジままさんへ
段ボールいろいろ活用できますね^^
今回はママの自信作です(笑)
G お待ちください!
今日アップします

No title

te24oさんへ
生ビール忘れました(笑)
ジャンボにBIG みんな私の願いですね・・・
言われてみるとブブカですね!?

No title

さくたんさんへ
撮影用にママが苦労して(笑)
ゆずも最後はグターっと
女の子は着せ替え楽しめますね^^

No title

ボンパパさんへ
どちらもジャンボやロト6当てたいですね!
ボンママさんへ女の子は着せ替え可愛いですよと
お伝えください^^
アシストです(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR