サマーギフトセット

2011/07/06 Wed

昨日 ナチュラルハーベスト サマーギフトセット届きました

単品で購入するとお高いので いつもセットで買ってます^^

CIMG4668_convert_20110706112543.jpg
ゆずが狙ってます お手手が・・・(笑)

この内容で なんと3150円です!

しかもバッグがついてます




もうスンスン・・・
CIMG4672_convert_20110706112629.jpg



食べたくてそばを離れません!
CIMG4673_convert_20110706112700.jpg


前回注文した あばら骨があったので 待ての練習です
CIMG4676_convert_20110706112744.jpg


よしをしたら 突然 怪獣ユズゴンに大変身!
姫 ご乱心です!!

CIMG4675_convert_20110706112722.jpg


これで当分おやつは大丈夫です

やっぱり美味しいものは 食いつきが違いますね!(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

夏にもそんなセットがあるんですね
年末にもたくさんあっちこっちで見ましたが
怪獣ユズゴンちゃんの待っているときの顔はめっちゃかわいいなぁ
食べる姿はおそろしや~
きっとすごくおいしいんですね

No title

ゆずちゃん高級おやついいですね!
集中して「待て」出来てとってもお利口さんです!
怪獣ユズゴン可愛い~☆
すっごく美味しいんだろうな~♪

No title

ゆずちゃん、たっくさんのウマウマが届いたね♪
食べたいをアピールしちゃうなんて、
流石でございます!!
姫、そのお顔は、どうしてのござるかΣΣ(゚д゚lll)
いつものカワユスが、怪獣に大変身してるよ(笑)
ゆず姫をここまで豹変させるなんて・・・
もの凄く美味しんだろうな(*´ω`*)

去年はうちも注文しましたよ~
今年はダイエットちぅなのでおやつはナシです(^^;
この前頂いたおやつを大切に食べさせていますよ~
ゆずちゃんは、スレンダーだから
いくら食べてもオッケーですね~
羨ますぃ(~o~)

No title

で、出たぁ〜!
怪獣ユズゴンだぁ!
ってとっても可愛いんですけどぉ〜!

そんなお得なセットがあるんですね。

No title

ゆず姫へのお中元ですね♪
しかも…リモナイトがおまけなんて~(笑)
お得感いっぱいじゃないですかっ。

姫も大好きなモノを目の前にすると怪獣になっちゃうんですね♪

No title

これはいいですね♪
こういう お中元に送ってくれたら嬉しいんだけど(^O^)/
姫 美食家だからね~♪
ご乱心笑えました(*^^)vぷぷっ~
ユズゴン大迫力です(*^_^*)

No title

これは^^いいですね。
我が家も頼んでしまおうと^^思ってます♪

しかし。。。姫ーご乱心とはwww
美味しいモノは、よく知ってるよね^^姫。
違いの解る姫なんだよね^^

No title

あはは!
ご乱心もかわいいゆずちゃんですね~

リモナイト、うちも大好きです
(って、ぽんずは食べ物ならなんでも好きなんですが^^;)
たくさんおやつが入ってて、ゆずちゃんには狂喜乱舞なセットですね^-^

怪獣ユズゴン(笑)
かわいい怪獣さんですね!
これから毎日、ウマウマなオヤツがもらえますね~。
いいなぁ、ゆずちゃん。
おやつタイムが楽しみ♪♪

No title

怪獣ユズゴン(笑)
可愛いですね♪
こんなお菓子のセット有るんですね!

No title

さくたんさんへ
年に2回くらいかと すぐに売り切れになっちゃうみたいですよ!
甘やかしてるのであまり躾けてないのでお恥ずかしいですね(笑)
待てとお手は何とかです・・・

No title

まひろさんへ
待てもまだまだでたまにジャンプします(汗)
単品は高いので買えませんよ(笑)
ユズゴン良く撮れました(笑)

No title

akabe.さん無敵の凛様へ
ヤマト便着てからもうずっとそばに 実はすぐ横に
ヒメちゃんがいたんです(笑)
美味しいものはわかるんですね!
大好きな牛あばらでジャンピングユズゴンになっちゃいました(笑)

No title

ねねさんへ
若さまダイエットでしたね!
おやつ大丈夫でしたか・・・
その分我々がまた食べ飲みしましょう(笑)

No title

MUMUっこさんへ
ユズゴン凶暴ですがですがとっても可愛いです(笑)
セットだけは割安ですからいつも申し込みます!
売り切れ必至です

No title

ゆきまめ♪さんへ
ホントにお得ですよね!
けっこう持ちますからホントお得です
単品じゃ買えないですね
大好きなものには自己主張大変です(笑)

No title

コジままさんへ
開けてビックリこんなお中元いいですね!
食べなれたものは良いのですが 知らないものは
最初警戒しますね!
美味しいと変身します(笑)

No title

ムットママさんへ
美味しいしとってもお得ですから!
長持ちと思って他のおやつあげて けっこう残っちゃいます(笑)

No title

KLASSEさんへ
これは喜んで食べてますね^^
おやつ初めては割りと警戒するのですが
このセットは大好きですね!

No title

wakiさんへ
ゆず小さいからもっと食べても少しは大きくならないとですね(笑)
おやつが欲しい時怪獣ユズゴンに変身します

No title

ボンパパさんへ
暮れと今頃ですね
すぐに売り切れになっちゃいます!
お得ですよ^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR