待ち遠しい夏

2011/06/28 Tue

今日の東京地方 予報が外れて太陽がギラギラ蒸し暑いです!

早く梅雨明けして 海に行きたいと

気が早いゆっちゃんのビーチファッションです^^



スイカの帽子にサングラス 似合いますか?
CIMG2686_convert_20110628152630.jpg


お風呂は余り好きじゃないけど 海はどうなのかなぁ・・・

海辺でナンパされたらどうしよう・・・今からワクワクドキドキです^^



CIMG2685_convert_20110628152604.jpg



サングラスと言えばお友達のメイメイだけどあたちも似合うでしょ!
CIMG2681_convert_20110628152507.jpg



Y.T.D~以前特集したゆずタンデラックスもぴったし決まりました!

ボンパパさん見てくれてますか?

CIMG2683_convert_20110628152535.jpg


早く水遊びしたいな・・・!






最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、きゃわうぃ~ねぇ。ナイス舌豪華♪
夏の海、ヒメ様を狙う悪い男にご注意ですぞ^^

今日のスイカちゃん帽子はパパさんのご趣味なんですか?
いつも女の子らしい、かわいいお洋服ばかりなので衣装はママさん担当なのかな??
基本裸族なそらまめさんですが、数少ないお洋服の中ででリーダーが選んだのは一つもないかも!?
いつも温度差感じてます^^

No title

ゆず姫、スイカの被り物、似合いすぎですよ!!
これで、海なんかいっちゃったら、
間違いなく、イケメンからナンパの嵐だよ(●≧ω≦●)
パパさんのハラハラされるお顔が目に浮かぶ(笑)
サングラスで、ワイルド全開だね(*^-゚)vィェィ♪

No title

パパさん今日も9時から頑張りましょう!!(笑)
スイカ帽子 何処でお求めになったんですか??
これはかわいい☆
それに姫に似合う(^O^)/
待ってました~ YTD 大ファンです(*^_^*)
おぉ~元気になったそ!!

No title

心桜地方も夏本番の暑さでした!
こう暑いと水遊びしたいですよね~♪
ゆずちゃんのビーチファッション可愛すぎです!
間違いなくナンパされるでしょう!
パパさんゆずちゃんから目が離せませんよぉ~

No title

ゆずちゃん、スイカ帽&サングラス、かわいすぎです~!!!
サングラスおでこのとしてるのとの、表情の違い・・・
さすがトップモデルゆず姫ですね^^♪

No title

スイカ帽子、かわいい~~
似合う似合う♪です。
でも、これで海にいって、スイカ割されないように気を付けてね~~^-^

No title

ゆずちゃん、抱きしめたくなるぐらいかわいい~
お風呂があまり好きじゃないなら海はもっと嫌がるかもですよ
さくらも去年、初めて海と川に行ってますが・・・
怖くてブルブルばっかりでした
無理矢理にいれちゃったけど、ちゃんと犬かきして泳いでました(笑)
こう暑いとお水遊びで節電効果もありそうですよね
こんなゆずちゃんを見たら、私だったら即ナンパしちゃいますよ

No title

ゆずちゃん メッチャ可愛いね(●^o^●)
もうメロメロです。
夏は長くて厳しいけれど
夏しか楽しめないこともありますもんね。
海とか川とか行くんだろうね~

No title

ゆず姫は海は平気かな?
小鉄は全くダメです(涙

サングラスがとってもお似合いよ~
夏本番になる前に、海デビュー果たさないとね!

タンデラックス、かなりキレイに決まったんじゃない?

No title

スイカ帽子、へたまで付いているのですね。
かわいいですねぇ。

No title

むひょ~ナイスタンデラックス!
「柚子舌豪華!!」(中国語表記*笑)

No title

かわいいですよね^^
私が言うのもなんですが(笑)
お洋服はお店に行った際は選びますが
ネットの場合ほとんどママさんです!
スイカは娘たちが買ってきたかと・・・

No title

akabe.さん無敵の凛様
被り物は少し凛様に近づきましたか!?
ゆずは基本嫌がりますが慣れてきたのか
一応おとなしくしてくれます(笑)
私がずっと抱っこしてますからナンパは大丈夫ですよ(笑)

No title

コジままさんへ
うちのママさん根性でゲットしましたよ!
到着したらお披露目します^^
スイカは娘が買ってきたので・・・
Y.T.Dご理解ありがとうございます(笑)

No title

まひろさんへ
今日も朝から暑いですね!
暑いから川とか海とかで水遊びさせたいですね^^
可愛いゆずは抱っこしてましから大丈夫ですよ(笑)

No title

ラーラさんへ
トップモデルなんて おやつで釣ってるだけですよ(笑)
でも今回は可愛く撮れたと思います^^

No title

KLASSEさんへ
けっこうリアルな帽子で狙われたら困るな(笑)
早くぽんずちゃんと一緒に
『ゆずぽんず』コンビ結成したいですね!

No title

さくたんさんへ
皆さんのブログで楽しく遊ぶBUHIちゃん見て一度は連れて行ってあげたいと!
ちょっと怖がっても無理やりですね(笑)
こちら今日は梅雨明けみたいな太陽です!

No title

ぷぅままさんへ
暑い夏だけの楽しみ満喫したいと思っています^^
どこでもゆずと一緒なら楽しいですが(笑)

No title

姫鉄さんへ
湯船に入れて大暴れしたから海や川どうかな・・・
暑い時期にしか出来ないこと
やってみたいと^^
タンデラックスばっちり決まりました(笑)

No title

te24oさんへ
けっこうリアルなスイカ帽子ですよ!
おやつでポーズ決めてくれましたよ(笑)

No title

ボンパパさんへ
撮ったのはママですがグッドタイミングでした!
これ以上無いというぐらい決まりました(笑)

No title

ゆずちゃんのスイカスタイル可愛すぎます!やはり耳を隠すと変貌ぶりがすごいですよね!笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ナンパされまくりますよっ!しっかりガードしなきゃですねっψ(`∇´)ψ

No title

ゆずちゃん海でナンパ待ちするの?
海でナンパしてくる男はチャラ男が多いから、気を付けてね~(笑)

昨日スイカ食べたよ!
ゆずちゃんは、間違って食べられないようにね~(笑)

No title

きゃー、ビーチでこんな可愛い子見かけたら
みんなナンパしちゃいますよぉ~!
ゆず姫、君、きゃわいぃ~ねぇ~!

スイカの被り物、いいなぁ!

No title

たけこさんへ
被り物はホントに変貌しますね!
もっと極めないとですね(笑)

No title

さどちんさんへ
そんなナンパ待ちなんてもってのほかですよ(笑)
この前の 32ワンでスイカ食べましたよ^^
今度行きましょうね

No title

おー出ましたね ビーチの藤森チャラ男が(笑)
被り物 だんだん似合うように!?なりました^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR