お迎え自転車

2011/06/25 Sat

ペット自転車を購入してから あまり活躍してなかったもので

たまには駅までお迎えとリクエスト


ゆず機嫌悪いのか カメラ見てくれない!
CIMG4334_convert_20110625130018.jpg


やっと見てくれましたが・・・
CIMG4335_convert_20110625130036.jpg


こんな感じで走ってもお利口さんにしてます^^
CIMG4337_convert_20110625130054.jpg


ペット自転車 本来は私のマラソンの練習で一緒に走ろうと購入しました

しかし毎日飲んでばっかで 練習ほとんどしてません(汗)

練習そろそろはじめないと・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパさん来年は東京マラソンですね(笑)
小次郎と応援に行きます♪
バナナ配る係りやろうかな?
チャリはかなりエコですね 私も車派なんですよ~
温暖化にもやさしいし 痩せる ガソリン代がない☆
素晴らしい!!
ちゃんと ゆず姫乗ってて可愛い(*^_^*)

No title

ゆずちゃん、お利口に乗ってますね♪
うちの凛様は、じっと出来ないだろうな・・・
ペット自転車、カゴが大きくてgoodですね☆
akabe.も健康のために、ママチャリで仕事に行ってます^^
いや~、この季節の自転車は、汗びっちょり!!
ちょっとした運動になりますよ(*´ω`*)

はじめまして~♪

足跡からやってまいりました~♫

てかいっつも読み逃げですいませんm(_ _)m

ゆずちゃん、ブリンドルの可愛い女の子ですね~
ペット用の自転車・・・活躍しそうですか?(笑

また遊びに寄せていただきますネ♫

これからもよろしくお願い致します☆彡

No title

ゆずちゃん自転車、いいな~!
あれからブログで出番ないようなので気になってました!私もほしいな~!
こないだE.T.の名前聞かれたので、名前を言ったところ、「自転車に乗せてるんですか?」って言われました(わかるかな?)

No title

ペット自転者欲しいな~って思ったけど
心桜大人しく乗ってられないだろうから
素直に諦めました!
ゆずちゃんホントお利口さんに乗ってますね♪
夏は暑くてマラソンしんどくないですか?
涼しくなってからでも・・・

No title

マラソン。もしや東京に出る?のかなwww
私も関東に居る間に^^挑戦したいけどって考えてますが。。。
ゆず姫。ぴぃーちゃんさんの練習に付き合ってあげてね♪

No title

ペット用の自転車ってあるんですか!?
ゆずちゃん、イイコに座ってますね~~
ぽんずは、パピーの頃は乗せてましたが、さすがに今は太っちょすぎて乗せられません(笑)
パピー時代も一度、飛び降りようとしたし・・・(怒)

パパさん!
夏場にマラソン開始だなんて、すご~~~い!

No title

ペット用の自転車?凄いですね
そんなのがあるんですか?
ぷぅは、夏場公園で遊ぶとバテテ
帰りはアタシの自転車の後ろのかごに乗ります。
ゆずちゃんの様にお利口さんにしてないので
夫と二人の時に限りますが・・

No title

ペット用自転車なんてあるんですね!
普通の自転車とは違うのですよね?
乗り心地いいのかな?(ゆずちゃんの)
私も一度マラソンブームに乗って、
皇居ランとかしてました。
今は…全くです(笑)

No title

ペット自転車ですか~
ゆずちゃん位の大きさなら大丈夫ですね☆
れおは体重オーバーでカゴが壊れるかもe-330
しかも、大人しく乗っていないだろうなぁ~

No title

パパさんそういえばランナーネタ少ないなぁ~
と思ってました(笑)

そろそろ本腰ですか??がんばってください!!

ゆず姫今日も可愛いョ!!

No title

コジままさんへ
東京マラソンは5回連続で落選・・・
走ることできません!
そんなこともあってほとんど練習してません(汗)

No title

akabe.さん無敵の凛様へ
かごには専用のバッグもついてるので安心ですよ!
これから少し頑張らないとですが・・・
飲んでばかりで(笑)

No title

はるパパさんへ
ママが見てるようです^^
これからもよろしくお願いします!

No title

ラーラさんへ
毎日飲んだくれてますから出番がありませんでした(笑)
E.T.ちゃんと自転車わかりますよ^^

No title

まひろさんへ
以前は夏でも20キロ位走ってましたが 今は全然です
少しはやらないと・・・
頑張ります(笑)

No title

ムットママさんへ
なかなか抽選に当たらないのですよ!
目標があると練習も弾みがつくのですが・・・

No title

KLASSEさんへ
ペット専用があるんです!
買ったは良いですが 車ばっかで・・・(笑)
以前は葛西臨界公園まで走って行ったことありますよ

No title

ぷぅままさんへ
専用ですからじょうぶにできてます!
これでゆずとママが伴走するはずだったのですが
少しがんばります(笑)

No title

wakiさんへ
専用のバッグも付いてて安全ですよ!
慣れですが今ではおとなしく乗ってますよ^^
マラソンの練習やらなくちゃと思いながら
酒を飲んでます(笑)

No title

ねねさんへ
専用でじょうぶですかられおくん大丈夫かと!?
バッグにリードとフックが付いてるので安心です
でも活躍するのは車ばっかです(笑)

No title

ボンパパさんへ
きついお言葉(汗)
今年は出場したレース1回だけです(笑)
少し目標作ってやらないとですね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR