新しい家族?☆

2011/06/19 Sun

先日新しい家族が加わりました 紹介します!

ブタたま先輩です(笑)
CIMG4159_convert_20110619115915.jpg

とってもリアルなブタさんです 

小次郎くんママさんからいただきました


お気に入りです
CIMG2640_convert_20110619115833.jpg


もう夢中で いつまで形が持つやら・・・(汗)
CIMG2643_convert_20110619115855.jpg


マロンは9歳 歳のせいか筋を痛めて病院通いしてましたが やっと落ちついてきた昨日 
ゆずの体当たりで今度はぎっくり腰になってしまいまたまた注射で対処しました

CIMG2607_convert_20110619115707.jpg


同じ9歳のヒメちゃんは元気そのもの!
ゆずにとっては怖いおばさんです(笑) 隙あらばパパのそばをうかがってます!

CIMG4269_convert_20110619115933.jpg


お姉ちゃん②と添い寝のゆず  お天気悪いので外に行けないね・・・CIMG2637_convert_20110619115750.jpg


トロトロですー
CIMG2639_convert_20110619115815.jpg


お昼寝は自分のベッドでしっかりと
CIMG2635_convert_20110619115729.jpg


雨模様の土曜日 お風呂入ってゆっくりまったりしていました



今日は何とかお天気がもって! これから柏のランに行ってきます^^




最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ブタたま先輩と遊んで頂きありがとうございます(笑)
小次郎は最近ブタ先輩に興味なくなり綺麗なままです(^_^;)
今日は柏ですか?うちは代々木でした\(^o^)/
天気も何とかもって良かったですね!!
ゆず姫アタック凄いんですね!

No title

今日は雨、大丈夫でしたね。
楽しいご報告をお待ちしています。

No title

ブタたま先輩、お顔が黒いのでE.T.かと思いました^^
マロンちゃん、ひめちゃん、きれいな毛色でエレガントですね!
お姉ちゃん気持ちよさそう。私も昨日同じような状態でお昼寝しました^^

No title

おお「ブタたま先輩」(笑)
リアルですよね~。

柏のランレポートも楽しみに
してますね♪

No title

ブタたま先輩、ゆずちゃんのいいお友達(?)になってますね~~
ゆず家にはダックスちゃんもいるんですね^-^
にぎやか家族♪

No title

ゆずちゃんの体当たりは、痛そうですね~
マロンちゃん、大丈夫かな?
ゆずちゃん、お手柔らかに~
柏のランで、またひと暴れですね!

No title

ブタたま先輩、可愛いですね♪
ゆずちゃんも、かなりのお気に入りみたい!!
こっちには、このブタさん売ってないんですよねぇ~
いいブタなので、ネットで探してみようかな☆
ジャイアンツの内海投手
9勝目おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
今年は最多勝かな^^

No title

ヒメちゃんとゆずちゃんはパパさんの奪い合いなんですね!
女の戦いです~。

お姉ちゃん②さんと添い寝のゆずちゃん、肉球公開♪
カワイイぞ~♡
でもマロンちゃんには優しく接しましょうね!
ギックリ腰は本当に痛いんだから。。。
私2回経験アリ^^

マロンちゃん安静第一、お大事に!


No title

コジままさま
ブタたま先輩非常にお気に入りで遊んでましたが
現在ヒメちゃんのケージの中です(笑)
年老いておもちゃに目覚め ゆずから取り上げて大事に遊んでます^^

No title

te24oさんへ
ゆずお一人様でしたが楽しく遊びました(笑)
雨は大丈夫でした!

No title

ラーラさんへ
お姉ちゃん②は今沖縄行ってます!
2ダックスにもまれて育ったゆずは元気いっぱいです^^

No title

ボンパパさんへ
さすがパパさんのネーミング!頂きました
リアルでよく見るとちょっと怖いですね!(笑)

No title

KLASSEさんへ
大のお気に入りです^^
2月まではもう一匹ダックスが居たのですが
星になってしまいました・・・
今も変わらず賑やかですが(笑)

No title

ねねさんへ
ゆずはBUHIでは小さいほうですが 今ではおばさんたちより大きくなりましたので・・・
喜んで走り回ると大変です(笑)
マロンの病院は続きそうです・・・

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
おもちゃ大好き凛ちゃん喜ぶでしょうね!
やはり地区が違うと売ってないんですね
交流戦 最後に連勝です^^
終わりよければすべて良しです!

No title

そらまめ家さんへ
そうなんです私のひざにいつの間にかヒメが・・熟女の技です(笑)
マロンは当分の間ゆずと一緒には出来ませんね・・
まいこさんも腰気をつけてください!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR