快気祝はヤキトリで!

2011/06/18 Sat

秘密の女子会の延長で いつもの焼き鳥屋さんでの快気祝いの模様をお送りします

前もって席を予約し ゆったりとはじめました


料理を見つめる目が真剣なメイちゃん!
CIMG4250_convert_20110618170115.jpg


ゆずも真剣に見てます(笑)
CIMG4258_convert_20110618170201.jpg


まずはお箸で 上手に食べてくれます
CIMG4259_convert_20110618170226.jpg


メイメイも上手にパクリと!
CIMG4260_convert_20110618170244.jpg


大好物のつくねに お目目が真ん丸^^
CIMG4262_convert_20110618170303.jpg


串から上手に これぞ焼き鳥!絵になってます(笑)
ちなみにメイちゃんは鶏肉にアレルギーがあるために焼きトンです!

CIMG4256_convert_20110618170141.jpg


快気祝いという宴会は延々と続きました・・・


ママに抱っこされておねむのメイメイ
CIMG4267_convert_20110618172836.jpg


もうとっくに夢の中のゆず^^
CIMG4264_convert_20110618170323.jpg


宴会が盛り上がってまして 料理等々写真があまりなく 

この日は生ビール半額デー 店内混雑で料理の出が遅く 出たとたんに・・・

この日も飲みました(汗)あえて量は書きません(笑)

まずは第一回 快気祝いを無事に終えることができました!

メイ家の皆様 ありがとうございました




最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

快気祝いにヤキトリ、いいですねぇ~
ゆずちゃんもメイちゃん、ウマウマですね^^
パパさんは、生ビール半額でウハウハだったかな(笑)
第二回の快気祝いは、どこかな~(●´艸)

No title

パパさんのお気にの場所でだ~いすきなメイちゃんと
快気祝いができてよかったですね♪

でも動画ですが…久々パワフルゆずちゃんが見れて
よかったです~~。
完全復活ですね☆

No title

ゆず姫の写真ママさんが撮ってるんですか??
食べ物見てる時 いつもかわいい☆
やっぱ最後はパパさん抱っこなんですね(*^_^*)
本当元気そうで良かった~♪
古いGグッツを部屋で見つけました(笑)

No title

秘密の女子会、、たくさん遊んで
美味しいモノ食べて、良かったですね~
最後、疲れちゃってネムねむのゆずちゃん
メイちゃんのお顔、可愛くって萌えます♪

No title

今回も飲んだくれましたね・・・
飼い主に似てメイは食い意地が凄いです・・・
ゆずちゃんの大人しいこと。
見習って欲しいものです。

No title

やっぱり快気祝いは焼き鳥屋さんですね(笑)
メイちゃんも一緒で良いですね♪
そりゃ飲んじゃいますよね~。
ゆずちゃんはいつもお腹いっぱいになると夢の中・・・
その姿がたまらなく可愛いです。
女の子って可愛いなって思えるんです。
ちなみに鶴瓶はご飯を食べた後はパワーアップします。
男の子って感じですよね?笑

No title

おお~♪
良いお店ですね(笑)
成程・・焼きトンもあるんだ!!

楽しそう!! 今度ご一緒させて
下さい(笑)

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
生ビール半額は魅力ですが 痛風なもんでチョイ控えてます(汗)
こんな楽しい快気祝いなら何度でも!(笑)

No title

ゆきまめ♪さんへ
ゆずと一緒に飲めて近いところが良いですね^^
メイちゃんにチョイ押され気味でしたが
元気なゆずが戻ってきました(笑)

No title

コジままさんへ
ハイ ママが撮ってます!
私は飲む係ですから(笑)
グッズ持ってジャイアンツ応援に行きませんか!?
応援席ありますよ^^

No title

ぷぅままさんへ
親の計算があって たっぷりランで遊ばせておくと
すぐに眠くなるから・・・
あとは親たちの宴会です(笑)

No title

te24oさんへ
お世話様でした^^
こちらはお酒には意地汚くて(汗)
早めに2回目やりましょう!

No title

wakiさんへ
その通り焼き鳥でした(笑)
一緒に遊んで食べて楽しい時間過ごしました^^
鶴ちゃんやっぱりパワフルですね!
また会いたいですね!!

No title

ボンパパさんへ
是非ご一緒しましょう!
水元で遊んでから食事も出来ますから大丈夫ですよ
飲めなくても(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR