秘密の女子会♪

2011/06/17 Fri

シコリもほとんど無くなり 気持ちにも余裕が^^

ふと上を見上げると そこにはいつもの景色が

CIMG4244_convert_20110617114429.jpg


メイメイ待っててくれるかな・・・!?
CIMG4245_convert_20110617114502.jpg


ゆずちゃん お帰り 病気治ってよかったね! 早く遊ぼうよ♪
CIMG4210_convert_20110617114048.jpg


メイメイのボディアタックは迫力です!
[広告] VPS



ゆずちゃん ゴロゴロ嬉しそうだね! メイにも教えてよ
CIMG4213_convert_20110617114226.jpg


ちょっと疲れたからタンマ メイメイあっち見て!
CIMG4215_convert_20110617114318.jpg


ねえ この海の向こうはきっとアメリカだよね!
メイメイの全米デビュー決まったら応援に行くからね^^

CIMG4211_convert_20110617114141.jpg


メイメイ提案だけど 全米デビューは『いけいけドンドンシスターズ』で一緒にしようよ!
CIMG4221_convert_20110617114354.jpg


すっかり元気になったゆずと仲良しのメイちゃんが そんなお話してるように遊んでいました(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

しこり、小さくなって一安心ですね。
観察は暫く継続ですね。
メイちゃんアタック、結構凄そうですね。
ゆずちゃん、押され気味!
全米デビュー、夢を持ってるBUHIは輝いてるね!
素敵です!

No title

女子会は、楽しいんですよね~
この年になっても、女子会は本当に楽しいe-420
ゆずちゃん&メイちゃんは本当に仲良しさんですね。
れおとタイロンのような仲かなぁe-276
フレブルは個性が強いから、なかなか親友?みたいな
お友達ができないんですよね・・・
気の合うお友達と遊ぶ姿を見ていると、こっちまで
ハッピーな気持ちになりますねe-266


No title

大好きなメイちゃんと女子会☆
とっても楽しそうだね♪
メイちゃんもゆずちゃんがしこりが小さくなって、
嬉しいんだろうなぁ~
全米デビューとは、これまたデッカイスケールだね^^
楽しみに待ってるよ(*´ω`*)

No title

ゆずちゃん楽しそう♪
元気に走って楽しく遊んでる姿を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね~(^_^)
しこりも完治して気分も晴れやかホント良かったです!
いけいけドンドンシスターズ全米デビュー目指して
頑張れ~!夢デッカイな~(笑)

No title

全米デビューの時は小次郎と船で応援にいきます☆
メイメイ様といつも仲良しですね!!
アタック笑えました(*^_^*)
ゆず姫のお顔 超~かわいい☆
次回は本物のブレイクダンス見たいです!

No title

ゆずちゃん良くなって本当に良かったですね~!!
いつもどおり、メイちゃんと仲良くて楽しそうにジャれて可愛いですね♪( ´▽`)朝から癒されましたよ!

No title

当日は相変わらずメイがしつこくて・・・
でもさすがゆず姫、上手に遊んでくれました。
また今度はユニットの相談をしましょう。

ゆずちゃん回復おめでとう☆
元気いっぱいのイケイケドンドンシスターズに会えるの楽しみにしてま~す♪

No title

ゆずちゃん、一安心でよかったです!
がんばりましたね~。
仲良しのメイちゃんといつも遊べて羨ましいな。
アメリカに夢をはせる後ろ姿、素敵^^

No title

MUMUっこさんへ
ほんとに一安心しました^^
ムチムチメイちゃん当たりが凄いです(笑)
全米デビューしたいですね!!

No title

ねねさんへ
女子会は気兼ねなく楽しそうですね!
なぜかメイちゃんと毎週会うようになって上手に遊ぶようになりました
親同士酒飲みでもっと気が合いましたが(笑)

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
ここはメイちゃん専用!?のランなので ゆずは少し
控えめにしてます(笑)
一緒だと楽しく走り回ってますね^^
仲良く海の方向(川です)見てる姿がそれっぽかったからです!

No title

まひろさんへ
仲の良い子と遊ぶ姿は見ていて安心します!
ほんとに上手にメイちゃんのアタックかわしています(笑)
体力では負けてますがすばしっこさは勝ってますかね・・・(笑)

No title

コジままさんへ
みんなで一緒に船で行きたいですね!
そうだゆずにはブレイクダンスがあったんですね^^
がんばります(笑)

No title

きなこmamaさんへ
一時はどうしようかと心配しましたが こんなに早く
しこりが小さくなって良かったです^^
楽しく遊んだ次は快気祝いですね(笑)

No title

te24oさんへ
ゆずも以前の運動量に少しかげりが(笑)
ちょっと落ち着いたのか・・・
次はメイちゃんに負けないようにがんばります!

No title

さどちんさんへ
明日はたっぷり遊びましょう^^
お天気だけですね!

No title

ラーラさんへ
ありがとうございます^^
あの後姿とってもいいです!
姉妹のように仲がいいです^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR