カフェ&公園 皆お疲れ

2011/06/14 Tue

ムサシくんファミリーとお別れして

三郷インター付近のカフェでランチです ハナちゃんママさんがすべて予約してくださいました!



ここは以前きました 良かったら見てください

クールタイがまるでむち打ち症のように(笑)
CIMG4105_convert_20110614085321.jpg


朝ごはんを済ませたゆずは野菜スティックを注文です
CIMG4107_convert_20110614085414.jpg


コジままさんビールはちゃんと頼みましたよ(笑)
ゆずも泡をペロペロと

CIMG4110_convert_20110614085444.jpg



詳しい料理の内容はHI! コジたま先輩をご参照ください^^
CIMG4117_convert_20110614085516.jpg



すでに朝から眠眠状態で 移動の車中は爆睡でした(笑)
ランで遊んでもうこの状態・・・

CIMG4122_convert_20110614085552.jpg


お天気も回復し 時折日差しも・・・皆で水元公園へと向かいました


最初は元気に遊んでましたが・・・
CIMG4130_convert_20110614085630.jpg


そらまめさんが暑さにやられて ゼーゼーかわいそう!
しっかりと保冷剤で冷やしてなんとか・・・

CIMG4141_convert_20110614085750.jpg


お疲れボン隊長はお車に乗っての指示を出してました(笑)
CIMG4143_convert_20110614085822.jpg


なぜかよみがえったゆず 凛々しく クールエプロンでヒンヤリです^^
CIMG4131_convert_20110614085715.jpg


若いっていいな! やっぱり元気なコジたま先輩 グフフ♪
CIMG4145_convert_20110614085850.jpg


トホホ あたちもつかれたでし!
CIMG4152_convert_20110614085922.jpg


ハナちゃんは元気でしたね ボールを見つけてハイテンション!!
 
ごめんなさい 写真が無い(汗)

再掲 こちらでご勘弁を

CIMG4068_convert_20110612183339.jpg


楽しい一日を過ごすことが出来ました^^

総勢 大人 11人 子供 2人 に 7BUHI でした




最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

下の記事を読んで、コメント入れようとしたら、すごいタイミングで新着記事発見!
楽しそうな一日でしたね~~!
親戚兄弟・・・親近感湧きますよね。
ボン隊長と兄弟くん、本当にそっくり!!
ゆずちゃんも楽しそうですね^-^

No title

クールタイがムチ打ちのゆずちゃん、可愛いです。
みんなブログで知ってる可愛い子ばっかりで、
見てるだけでニマニマしちゃいますねぇ。
ゆずちゃん、ビールの泡ナメナメしたの?
案外イケルクチ?

No title

ホントだ~ゆずちゃんムチ打ちっぽいですね!(笑)
暑かったからクールタイもエプロンも大活躍でしたね!
カートの中で爆睡してるゆずちゃん凄く可愛い~
ホントみんな楽しそうで読んでる私も参加してる
気分になってニコニコしちゃいます!
一緒に遊ぶのが夢です!(^_^)v

ゆずちゃんビールの泡なんか舐めて大丈夫なの~!??
それにしても、三郷はワンコOKな所が多いね☆
1日中楽しめそう!

濃厚な1日でしたね!
やはり、ゆずちゃんは小さくて
スタイル抜群だから、暑さにも強いですね~
うちは、もう出掛けられないなぁ・・・
先週末がギリギリでした(涙)

No title

ボン隊長、大変重要なお役目を・・・
気心知れたお友達と遊べるのは嬉しいですね♪
それにしても、今日はジャイアンツ応援デーだよね^^
しっかりと、タオル振ってくるのよ!!
akabe.はジャイアンツネタ大好きです(●≧ω≦●)

No title

KLASSEさんへ
親戚ご対面こっちも嬉しくなりました^^
ホントに間違えるほど似てました(笑)
楽しい一日でした!

No title

MUMUっこさんへ
初対面でもブログで知ってるから初めてとは思いませんでした^^
楽しかったです!
ゆずは少し舐めましたよ(笑)

No title

まひろさんへ
ゆずの首が細いんですよ(笑)
ホッペが潰れても気にしないで爆睡でした!
近ければご一緒できたんですね
楽しい集まりはいいです^^

No title

さどちんさんへ
親に似て酒飲みかと(笑)
三郷少ないですよ もっと有ってもいいんですが・・・

No title

ねねさんへ
大きい子は大変ですね!
保冷剤たくさん持たないと心配ですね
もっと室内ランが有ればいいのですが!

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
楽しかったので引っ張りすぎました(笑)
いよいよ明日はジャイアンツ編です!
そろそろドームへ向かいます
勝利で飾りたいです^^

No title

良かったパパさんビール飲んだか気になってました(笑)
席が遠かったので見えませんでした ^m^
ゆず姫かわいいいいショットです☆
パパさんママさんが撮ると一段とかわいい
本物は最高だけど!
私も次回は頑張るぞ!!
うちのコジも可愛く撮って頂き光栄です!!
今日で終わってしまいましたね!
またお出かけしましょうね!!

No title

あれ?当日ビール飲んでましたっけ??

まぁ飲んでますよね(笑)

いろいろと有り難うございました!!
また、遊んでやって下さいね!!

No title

あれれ、席が遠かったから見えなかったけどビールいっちゃってたんですね♪
運転さえなければ私も飲みたかったなぁ^^

ゆずちゃんブログを拝見していると、いつもママさん運転みたいですが、ママさんはアルコールはNGなのですか!?

そらまめ家はリーダーよりも私の方が酒豪です^^;

No title

コジままさんへ
しっかり飲みましたよ(笑)
もっとゆっくり出来たらワインでもと
ランとカフェが一緒ならもっとゆっくり出来ましたね!
また楽しい会やりたいですね^^

No title

そらまめ家さんへ
まいこさん頼もしいですね^^
うちのママ飲めなくは無いんですが飲みません(笑)
酔っ払いの私をお迎え係りです
今度は夜の集会で飲みましょう!

No title

ボンパパさんへ
はい ちゃんと飲んでました(笑)
ブヒブヒ集まりは楽しいですね^^
またよろしくです!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR