バラ珍 ランで楽しく♪

2011/06/13 Mon

ランの巡回警備は チーム「いけいけドンドン」にお任せ!

にらみを利かせるから まかしときな!

CIMG4074_convert_20110613103218.jpg

あたちは寝ながらでも へいきでし! みんな楽しく遊ぶでしよ!!
CIMG4072_convert_20110613103143.jpg


さっそく遊びだしたみんなです^^
CIMG4057_convert_20110613103039.jpg


ムサシくんファミリーも楽しそうに♪
DSC_0176_convert_20110613103857.jpg


中でもこの二人 叔母と甥の関係ですが・・・
コジくんがハナちゃんお気に入りで ピッタシくっついて(笑)

DSC_0172_convert_20110613103716.jpg


ハナちゃん居るところにコジくんあり!!
CIMG4082_convert_20110613103322.jpg


コジくん禁断の世界へ引き込まれそうに(笑)・・・ハナちゃんのこと気に入ったんだね!
DSC_0167_convert_20110612183442.jpg


熟年のテクニックで小娘ゆずにせまるボン隊長!
CIMG4083_convert_20110613103354.jpg


大人のにおいを・・・クンスカゆず 目指せボン嫁!?
CIMG4098_convert_20110613103424.jpg


同世代そらまめさん♂とも気があって♪ 何やらひそひそ・・・
CIMG4099_convert_20110613103459.jpg


ゆず姉さん 2ヶ月年下はダメ!? (大きさの違いがはっきりと(笑))
CIMG4075_convert_20110613103248.jpg


そらまめさんの猛アタックにたじろぐゆずでした(笑)この後元気に走り回ってました
CIMG4104_convert_20110613103529.jpg


またまた登場 ボン隊長のクンスカ そらまめさんは男の子ですよ
困惑した表情のそらまめさん(笑)
横でハナちゃんが あたちが居るのになんで?ボン隊長!

DSC_0173_convert_20110613103813.jpg


メイねえさん 遊んで?
疲れたからちょっと待つでし コジくん若いからいいでしね^^!

CIMG4058_convert_20110613103112.jpg


ちょっとお疲れ? あたしは午前中はダメなの!
いいおんなは夜から活動するのよ・・・へばってしまったゆずでした(笑)

CIMG4053_convert_20110613102944.jpg


楽しかったね♪
DSC_0165_convert_20110613103623.jpg


満足なお顔のゆずでした^^

もう少し引っ張ります!



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

チーム「いけいけドンドン」出動ですね!
何度見てもゆずちゃんチョイ悪で可愛いな~
みんな仲良く遊んでホント楽しそう♪
こういう光景見ると嬉しくてHAPPYですよね!
いつか機会があったら心桜も参加したいな~
たぶん浮いてしまうと思うけど・・・(^^;

No title

まだ引っ張りますね(笑)
うちも明日までやります
だって楽しかったから書く事沢山あるんですよ!!
本当肉食系男子ですね(笑)
ゆず姫本当かわいい☆
素早くて写真なかなか撮れなかったです(涙)

No title

パパさん、お疲れ様(^O^)/
ゆずちゃん、まさかの低血圧?
夜からのお仕事はもう少し先にしようね^^
でも、akabe.も朝苦手だな( ̄▼ ̄|||)
PS.沢村の好投、なかなか報われないですね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

むひょひょジャイアンツカラーだからオレンジだったんですね!気がつきませんでした~^^

土曜日はありがとうございました。
そして後半はご心配おかけしてしまって申し訳ございませんでした。

ゆず姉さんは年下男には興味がなかったようですね^^
残念、そらまめさん。

これにこりずに、また是非遊んでくださいね!

フフフ( ´艸`)
ブヒは恋愛がお盛んですね。
WANさん、どうでしたか?
近場だから良いですよね。
みんな楽しそうです♪
いけいけドンドンが私的にツボです。

No title

うきゃぁー楽しそうですね
羨ましいなぁ\(~o~)/
アタシもぷぅも引き籠り・・・・
でも、ココへきて皆の楽しんでる様子を
見せていただき、嬉しくなります。

No title

ゆず色=ジャイアンツカラーですね。
みんな楽しそうな顔で写っていますね。

No title

本当に楽しい親戚さん&親友会でしたね~
みんな、笑顔でとっても楽しそう・・・
パパ&ママさんのお話も弾んだのでは?
ブヒは本当に遊び好きですよね(笑)

No title

まひろさんへ
小さいチョイ悪です(笑)
メイちゃんとのコンビこれからもがんばりますよ!
心桜ちゃんも大丈夫慣れですよ 近いうちにやりましょうね^^

No title

コジままさんへ
楽しかったから引っ張りますよ(笑)
コジ先輩頼もしい限りで!
ゆずは基本写真嫌いですから・・・
次は押さえておきますよ(笑)

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
ダックス2匹(9歳)に合わせて朝遅いんですよ
だから本調子は午後遅くからなんです
明日ドーム行きますよ ロッテ戦
勝って明後日はジャイアンツ編です!
G編はガクンとアクセス減りますね(笑)

No title

そらまめ家さんへ
土曜はお疲れ様でした そらまめさん大丈夫でしたか?
ゆずも次は本調子でがんばりますよ(笑)
メイちゃんパパがゆず色でジャイアンツカラーにしていただきました^^

No title

wakiさんへ
いけいけドンドンシスターズとも言うんですよ(笑)
WANさんは良かったですよ!
これから増えそうですね^^
ホントに楽しかったですよ!

No title

ぷぅままさんへ
楽しかったですよ^^
ママさんとぷぅちゃんよくなったらまた集まりましょうね!
早く元気になってくださいね!

No title

te24oさんへ
いつもお気遣いありがとうございます!
楽しい一日でしたね^^

No title

ねねさんへ
室内で楽しく遊べました^^
親戚の集まりこっちも嬉しくなりましたよ!
ラン 食事 お散歩と 一日たっぷりと過ごしました

No title

むひょ~当日の事を思い出して
ニヤニヤしちゃた(笑)

楽しかったですね!!

No title

ボンパパさんへ
アップしながら思い出してました(笑)
楽しかったですね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR