夏支度 完全版!

2011/06/10 Fri

INMYLIFE potemkine さんから

クールタイが届きました


これで準備万端です^^


いつもながらキレイな梱包で!
CIMG4031_convert_20110610093309.jpg


中身はこんな状態です
CIMG4032_convert_20110610093421.jpg


まずはうしろ姿で♪
CIMG4034_convert_20110610093453.jpg


ゆずにはちょっと大きいかな・・・!?
CIMG4035_convert_20110610093524.jpg


早くこれでお出かけしたいね^^
CIMG4046_convert_20110610093553.jpg


前回のクールエプロンと一緒にすれば完璧です!
CIMG3733_convert_20110610093240.jpg


昨年の夏は まだちびだったので 余りお出かけしませんでしたが

今年は保冷剤たくさん持って遊びに行きます!



最後に紫外線から お目目を守る 必携アイテム


レディ・メイ  特技:サーフィン
CIMG3480_convert_20110610093209.jpg


そしてゆず 特技:ブレイクダンス
CIMG3479_convert_20110610093137.jpg

この二人のチーム名が決定しました!

チーム いけいけドンドン

これからもよろしくお願いします!


最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

クールタイ カワイイ☆
よく似合っているよ ゆず姫!!
先週ポチョムキンさんのクールタイ売り出したのに届くの早いですね♪
いけいけドンドン応援していきます(^O^)/
サングラスも似合う~!!

きゃぁー!
いけいけどんどん☆
恐るべし~(o>ω<o)
最強チームですなぁ・・・
ポチョンさんのクールタイ、とってもお似合いですよ(^^)v
ゆずちゃんのアチチ対策、もう万全ですね!

No title

うわ~クールタイ可愛い!
我が家発売日勘違いしてゲットならず・・・
準備万端で夏のお出掛け楽しみですね♪
サングラス掛けるとゆずちゃんもメイちゃんも
チョイ悪に大変身ですね!
いけいけドンドン可愛くて最高!

No title

ゆずちゃんはかわいらしいデザインが似合いますね♪
ポチョムキンさんのハーネス使い心地はいかがですか?
良さそうなので気になっていました。
(もうSOLDOUTですけどね^^)

チームいけいけドンドン
サングラスがとってもお似合いです♡
お目目は大事にしないといけませんからね!

No title

ポチョムキンさんのだわ!!
可愛いなぁ~❤❤❤
ゆずちゃん、とっても似合ってますよ(*^-゚)vィェィ♪
夏の準備は、もうバッチリですね☆
チームいけいけドンドン♪
なんてパンチの効いた二人なんでしょう!!
サングラスが、たまらない(●≧ω≦●)

No title

クールタイ、可愛いですね。
うー、(・∀・)素敵ですよ。

いけいけドンドン、チーム発足ですね。
ますますのご活躍を期待しております。

主な活動は?
楽しみですねぇ。
サングラス活動とか?v-10

No title

クールタイ 可愛いですっ ゆずちゃん・・
お似合いだわぁ\(~o~)/チームいけいけドンドン
あはは~ なんとも素敵なネーミング☆

ゆずちゃんも、メイちゃんもメッチャ可愛いww

・・ゆずちゃんのしこりお薬で治りそうですね
良かったです。

No title

クールタイ、買い損ねました(涙
小鉄にも新調したかったし、鉄丸用に欲しかったなぁ~

ゆず姫のはとっても似合ってるね!
これで今年の夏は乗り切れるね♪

No title

クールタイもエプロンも似合ってますわよ~姫♪
チーム名、サイコーですね^-^
この2人にぴったり★

↓遅くなりましたが、しこり、とりあえずはほっとしました~!!
さっき、友人ブヒが悪性腫瘍が再発したってメール来たとこだったので、ゆずちゃんどうしただろう??って心配になりましたT_T

No title

「いけいけドンドン」
豆しぼり隊に続く新たなチーム、
今後の活動が楽しみです!!
と言いつつ、多分、「いけいけグビグビ」
になりそうですね・・・

No title

コジままさんへ
クールタイ似合いますか?
ちょっと首が細いので余っちゃいました(笑)
サングラスはメイメイから借りたものです
シスターズっていうくらい仲が良いんです^^

No title

ねねさんへ
これだけ準備すれば完璧です!
しかし夏に外のランは難しいですね・・・
室内ランなら最強チームで暴れるんですが(笑)

Re: No title

まひろさんへ
ママが気が付いて何とかゲットできました^^
チョイ悪いいですね!
これに豆絞りで練り歩きますか(笑)

No title

そらまめ家さんへ
ハーネスはまだ使ってません
撮影用に着せただけです(汗)
週末お天気が安定すれば活躍すると思います!
素材縫製しっかりしてますよ
ゆずは真ん丸お目目だから特にです(笑)

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
被り物の女王に対し小物で勝負挑みます(笑)
いけいけドンドンはメイちゃんママの一言から生まれたんですよ!
仲良しシスターズです^^

No title

MUMUっこさんへ
お褒めありがとうございます
主な活動は秘密のランの巡回警備です!
それに秘密の集会を開催することです(笑)

No title

ぷぅままさんへ
いつも仲の良い二人はボディアタックしながら走り回ってます(笑)
ゆずのしこりは少しですが小さくなりました!
先生からちゃんと説明していただいたので安心できました^^
ぷぅちゃんも早く良くなればいいですね!

No title

姫鉄さんへ
鉄丸くんの為にも残念でしたね!
すぐにsold outみたいですね・・・
まだ使ってないですが 夏準備は終わりました(笑)

No title

KLASSEさんへ
この二人はけっこう運動量多いですよ!
名前通りです(笑)
しこりは段々小さくなってきました
ちゃんと説明いただいたので安心していましたが^^
手術しなくても大丈夫そうです
来週また病院に行ってきます
ご心配ありがとうございました

No title

te24oさんへ
そうですね 主な活動は病院の後の親たちのアルコール消毒ですね(笑)
ママさん いかがでしょうか?
いけいけドンドンシスターズでもいいかも(爆)

No title

クールタイいいですね♪
良く似合ってますよ(笑)

チーム いけいけドンドン
すごい名前だね♪

No title

可愛い配色のタイ♪
うちのるこあもクールタイ大きいの(笑
サングラスいいね!いいね!
かっちょいいよ!!

No title

ボンパパさんへ
ありがとうございます^^
もうちょいゆずが大きくなればなじむんですが(笑)

No title

ブちるままさんへ
小さくて可愛いんですが フレブル用だとちょっと大きいんですね(笑)
永遠のパピーるこあちゃんと一緒です^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR