秘密の集会♪

2011/06/08 Wed

それは秘密のランから始まった・・・

一人たたずむゆず

CIMG3963_convert_20110608154419.jpg

誰も居ない メイちゃんはどこ?
メイちゃんに会いたい! だだをこねるゆずでした(笑) 

CIMG3966_convert_20110608154449.jpg


あたちはここよと 落ち着き払ったメイちゃんでした
CIMG3970_convert_20110608154541.jpg


そこはアーバンドック ららぽーと豊洲Les deux Bleue でした

昨日 メイ家に紹介された世田谷の病院の帰りに立ち寄りました

ゆずのしこり(腫瘍)は 塗り薬をいただき様子を見ると言うことで・・・
先生によりますと まだ若いので問題ないのではと 
少し安心しました

それでは 楽しい集会の模様をご覧ください^^


今夜は大盤振る舞いで 娘たちに黒毛和牛のロティサージュ

目を丸くしながら食いついてます

CIMG3979_convert_20110608154610.jpg


それに比べてメイちゃんのお行儀いいこと ちょいタンが・・・早く食べたい!
CIMG3980_convert_20110608154644.jpg


やっと食べられた
CIMG3982_convert_20110608154835.jpg


ゆずはお箸で 身を乗り出して食べちゃいます
CIMG3984_convert_20110608154904.jpg


親たちは梅山豚ロースステーキ マルゲリータピッザァ
CIMG3989_convert_20110608154934.jpg
写真はありませんが
クリームソースニョッキ シーザーサラダ 松の実サラダ ガーリックポテト&オニオンリング 米茄子飛騨牛ボロネーゼ ・・・食べました(笑)



デザートにワンチャンパウンドケーキ&クレームグラッセ じーっと見てます
CIMG3997_convert_20110608155003.jpg


ブルーベリを 『待て』 してます
CIMG4001_convert_20110608155033.jpg


レディ・メイはスプーンでじょうずに!
CIMG4002_convert_20110608155104.jpg


飲みました 3人で生ビール4杯 ワイン3本 呆れた顔の ゆずでした
CIMG4010_convert_20110608155133.jpg


ママたちのデザートです バウム・メルバ・クーヘン
CIMG4012_convert_20110608155237.jpg


メイちゃん ちょっとごしょうばん♪
CIMG4014_convert_20110608155309.jpg


こうして楽しい 秘密の集会? が延々続きました(笑)

結局楽しんだのは親たちでしたね(汗)


メイちゃんパパさん ママさんありがとうございました

最後に Les deux Bleue 丸山店長さま 無理をたくさん聞いていただきありがとうございました


最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いつもながら、ゆず家のブログ
おいしいものがたくさん載っててうらやましー♪
しかも、ワンコがいてこんな素敵なお店に入れるなんて…

ゆずちゃんもおいし物には目が開きまくっていてホント可愛い❤

No title

ゆず姫良かったですね!
少し安心★☆
デザート美味しそう これは2人も(ゆず姫&メイちゃん)食べたいよね?
難しい名前の料理がいっぱい~
セレブヒちゃんですねv-238

No title

昨日はありがとうございました。
「いけいけドンドン」で飲みまくった我が家です・・・
朝起きても酔っていました・・・
付き合って疲れたのか、
メイは今日一日寝ていました。

No title

ららぽのイタリアンですよね~~。
一度行きたいなぁっていつも思ってるんです。
ゆずちゃん&メイちゃんとっても仲良し~~。

よかったです!ゆずちゃんのしこり…。
とりあえず悪いものでなくて!
また遊べますね~~☆

No title

ゆず姫のオデキ、お薬で様子見ることが出来るなら
ひとまず安心ですね!
お酒もすすむハズです!
ワイン3本…。す、スバラシです!

ゆず姫は身を乗り出すと、目も、アゴも前にでるのね?
ふふ。かわいい~

No title

めちゃ美味しそうなものがいっぱい(●≧ω≦●)
デザートなんて、うひゃひゃひゃひゃ~だね^^
それにしても、パパさ~ん♪
またまた、たくさん飲んじゃったのね(●´艸)
それは、ホークス以上にヒットを打ったのに、
坂本のエラー後のホームランに泣いたヤケ酒かな^^
うふふ、明日も楽しみですね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

塗り薬で何とかなるんですね!!
よかった(笑)

ワイン3本ですか(笑)すごいね!!

ゆずちゃんのしこり、大丈夫なんですね!
良かった(*^^*)

メイちゃんも、凄く久しぶりに見たぁ!って
感じですなぁ~元気そうで何より。
しかし、すっごく飲みますね(~o~)
ワイン3本は・・・しかも、平日に。

お嬢様たちも、楽しんでいたようですね~
楽しそう☆

No title

しこり、お薬で様子見ということで一安心ですね♪
そりゃ黒毛和牛のロティサージュも注文したくなっちゃいますよ!

しかし平日からビールにワイン3本、豪遊ですね~^^
うらやましい。。。

私は職場が門前仲町なのでららぽは近いのですが、そらまめさんを連れて行くとなると結構交通の便が悪いのです。

でもいつか絶対行きたいな~
とっても楽しそうなんですもの♪

No title

きなたろーさんへ
ワンコOKはまだまだ少ないですが ここは家からも仕事場からも近いからいいです^^
ゆずは大きいお目目がさらに見開いて喜んでました(笑)

No title

コジままさんへ
少しホッとしました ご心配ありがとうございました
難しい名前ですが 結構お気楽なお店ですよ(笑)

No title

te24oさんへ
やっぱり飲むときは「いけいけドンドン」ですね(笑)
私は割と平気に仕事してました!
またよろしくお願いします

No title

ゆきまめ♪さんへ
ご心配ありがとうございました
今日も少し小さくなったような気が・・・!?
今度仲良しコンビ「レディメイ&ゆず姫」で売り出そうかと(笑)
ららぽご一緒したいですね^^

No title

姫鉄さんへ
ホントに良かったです ご心配ありがとうございました
ディアママさんにもお礼を言わないとです
感謝感謝です!
飲む量はメイちゃんパパが一番です(笑)

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
料理につられていっぱい飲んじゃいました(笑)
ジャイアンツは負の連鎖反応ですね!
特効薬はないんですかね・・・!?
ホークスファンになっちゃおうかと(涙)

No title

ボンパパさんへ
ご心配ありがとうございました
3人ですから3本はまぁ普通かと・・・(笑)

No title

ねねさんへ
ご心配ありがとうございました
今日少し小さくなたような感じです!
お酒はほとんど毎日ですから まぁ何とかです(汗)
気が合うのかとっても仲が良くしています^^
メイちゃんのむちむち度アップしてました(笑)

No title

そらまめ家さんへ
ご心配ありがとうございました
多少安心しましたから ちょっと贅沢させました^^
私の会社は八丁堀ですから 近いですね!
あの辺は横はバスしかないですね
ちょっと不便ですね!
ご一緒する際はお迎えしますよ^^

おひさしぶり

お~アルマ行ってきましたか!
私もブルトンをフレンチやミニピンの友達に頼まれたから買いに行ってこないと。
というかモーちゃんのチェリーアイを診てもらいに行ってきます。
モーちゃんをららぽーとのLes deux Bleueに連れて行ったとき大変でした。
もうキッチンに入りたくて入りたくて・・・
スタッフのおねえさんがずっと相手をしてくれましたが。

アルマの先生はフレンチに強いから安心ですよ。
今度モーちゃん見てくださいね。

No title

ディアママさんへ
良い病院ご紹介ありがとうございました
しこりも小さくなったような^^

はやくモーちゃん会いたいですね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR