嬉しい土曜日♪

2011/06/05 Sun

昨日のこと

お兄ちゃんが就職して 予てより初給料で何か美味しいものをご馳走してくれると

やっとみんなのお休みが合って出かけてきました

その前にゆずはキレイキレイに

わん茶屋さんのカフェは閉店しましたが トリミングサロンは継続しています

爪とおヒゲをカットして

おうちでお風呂に入れてあげました もちろんお風呂は3匹全部です(汗)



慣れたお姉さんにやっていただき 落ち着いてるゆず 
CIMG3923_convert_20110605133255.jpg


CIMG3924_convert_20110605133312.jpg


いよいよ夕方 何処へ行くか迷った挙句 

美味しい鰻を食べましょうと 南千住の老舗の店へ

有名なお店です 予約はできず並んでの順番です

5時過ぎに行ったのですが すでに20人ほどの行列!

CIMG3925_convert_20110605133332.jpg


待つ事 約30分ほどで入れました

普通の民家のようなたたずまい 大広間にテーブルが並んで

注文してからさばくから時間がかかり その間にたっぷりお酒をいただき・・・

やっときました

CIMG3926_convert_20110605133349.jpg


鯉のアライに鯉こく 白焼き 鰻巻きと美味しかった 

子供の成長をしみじみ感じながら いつもながら飲みすぎました(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

皆で食事会いいですね~。しかも息子さんの初任給ですか。出来た息子さんですね!!
鰻美味しそう♪(´ε` )人気のお店ですね~。鰻食べたくなってきました(笑)

No title

羨ますぃ~
優しい息子さんですね。パパ&ママさんにとっては
特別に美味しい鰻だった事でしょうね☆

子供にご馳走してもらうって
どんな気持ちなんですか?
私はたまに両親を誘ってご馳走する方なんですが
必ず、母が後でこっそりと、半分くらいの
金額を返してくるんです。
嬉しいんだか、迷惑なんだか・・・
ま、でも迷惑って事はないですよね!

ゆずちゃん、お利口さんに爪切りしてますね~






No title

息子さん 優しいですね~!!
ご家族でお食事いいですね!
うなぎ屋さんは高そう 太っ腹(^O^)/
特別 美味しい鰻でしたね♪
お兄ちゃんはブログであまり登場しないんですね(^-^)
爪切り静かにしてて偉いね☆

No title

両親想いの優しいお兄ちゃんですね!
鰻美味しそう!
今回は特に美味しかったでしょうね!

ゆずちゃん爪きりお利口さんにしてますね~
お風呂3匹入れるとさすがに大変そうですね~

No title

きなこmamaさんへ
今まで散々使わされてきましたから この位は・・・
でも嬉しいものです!
こうやって巣立つんでしょうね

No title

ねねさんへ
やっぱり嬉しいですね!
あんなに小さかったのに生意気に親と一緒に酒を飲むようになって・・・
反面寂しいようなですね
ねねさんのお母上優しい方ですね^^

爪は慣れてる方にやってもらったからですね!
観念した顔してました(笑)

No title

コジままさんへ
よく食べ飲む家族ですから お兄ちゃんも大変でしょうが 今まで随分と使わされましたから(笑)
美味しい鰻でした^^
爪切りは観念してました(笑)

No title

まひろさんへ
格別な味でした^^
ダックス2匹はお風呂大好きですが ゆずがシャワー嫌いで・・・
大変だけど楽しいですよ(笑)

おー
ウチの夫の先輩(義理兄の親友さん)が尾花さんで修行されていて
数年前に西浦和で開業してます。有名店ですよね!
アタシは伺ったことは無いのです
羨ましいな~。お兄ちゃまが頑張った初任給でご馳走してくれたとなると
格別美味しかったでしょうね。

No title

本当に立派な息子さん!!
パパさんが愛情を持って育てたからかな^^
素敵なご家族で羨ましいです(●≧ω≦●)
お食事もめちゃくちゃ美味しそう♪
akabe.肝吸いも大好きですよ((^┰^))ゞ テヘヘ

No title

いや~羨ましい・・・
ボンは食事をご馳走はしてくれません
から(笑)

お写真を見て久々美味しい鰻を食べたく
なりました!

No title

ぷぅままさんへ
尾花は数回行きましたが いつも並んで入ってまた待つその間にたっぷりと飲んで高い!ってイメージが(笑)
でも奇遇ですね!
浦和のお店も美味しいでしょうね^^

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
立派だかどうだか(汗)
まぁちゃんと成長してくれて良かったです
後はゆずの生長を見守るだけですね(笑)

No title

ボンパパさんへ
そんなことは無いですよ ボンちゃんはたっぷりの癒しと愛情を与えてくれてますよ^^

No title

トリミングはまだ残ってるんですね~。
ゆずちゃんキレイキレイしてますます可愛さUPですね♪

ゆずパパさん&ママさん、嬉しいですよね。
とっても素敵な息子さんですね!!
こっちまでほっこりしちゃいました。
鰻、、おいしそうです。

No title

ゆきまめさんへ
カフェの手前にあるインテリヤの会社でやってますよ!
ちょっとわかりづらいかな?!

鰻は美味しかったですよ^^
まぁ嬉しいですよね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR